忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は7月度のほったらかしツーリングでしたが
私の主催者としての責任感の欠落により
参加下さった方のお一人が事故にてお怪我をされてしまいました

今回の件深く反省し
事故当事者の方に深くお詫びをすると共にお見舞い申し上げ
更にほったらかしツーリング及び当ブログを
暫くの間お休みさせて頂きたくお知らせさせて頂きます

拍手[0回]

PR
3・11
その日の夕方のニュースで
初めてこれは大変な事態になったって知りました

それから
もう既に四半期を過ぎました・・・


何ができてます?この国

この一大事にリーダとなるべく
総理大臣の足を引っ張る事しかしない
野党・・・
だけと思いきや与党までもが

自分らが選出したリーダーなのにねぇ

情けないリーダなら
その情けないリーダーを補うのが
この国家の一大事に考えなきゃいけないことだと思うんだよね
それが足の引っ張りっこって・・・

企業にしたって
何とかこの難局を乗り切ろうって
努力をするわけじゃないですか

どうして国家ができない?

だいたい節電だって
何で一企業の過失のために
日本全国で熱中症で死んじゃう人まで出して
節電する義理があるのでしょう?

・・・がしかし
そこが日本人の真面目で律儀なところ

国民が自序努力をしてるのに
なんすか?
あの
9日間しか肩書きを翳す事ができなかった
復興担当大臣?でしたっけ?
松本とか言うヤクザ政治屋

地元で弟が社長のゼネコンの役員で
三代続く議員センセの家計で
働かなくても生活できる人らしいっすね

こんなこと書くと
「俺はそんな卑屈な事はしない」って
松本大センセ
あの上から目線で叱られるかもしれないけど

よく
選挙前のニュースに出てくる
有権者の前での土下座
当選してしまえば
「九州の人間だから、何市がどこの県とか分からん」だの
「本当は仮設はあなた方の仕事だ」 だの
「知恵を出したところは助けるけど、知恵を出さないやつは助けない」だの
「お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ。しっかりやれよ」だの
「長幼の序がわかっている自衛隊ならそんなことやるぞ」だの
「県でコンセンサスを得ろよ。そうしないと、我々は何もしないぞ」だの

まさに今OA中の大河ドラマ「お江ちゃん」の
ちょっとトチ狂っちゃった太閤秀吉様の様な振る舞い

選挙前は土下座までして職を請うような
無様な振る舞いを平気でするくせに
いざ議員センセ
になればこの日本を牛耳ったような態度
政治屋の本性見たりって感じですね


この人
もともと社会党らしいじゃないですか
やっぱねって感じ

「私がブチ切れなくて済むように
それはよろしくお願いしますということは
何度か申し上げましたので」
ブチ切れる?
ってか
ウケ狙ったんだろうけど
その辺にウンコ座りしてるヤンキーとなんら変わらない
とても政治家の発言とは思えない発言をしゃあしゃあと吐く
党首のおばはん同様
自分の事だけで精一杯で政治や日本のことなんて
爪の先ほども考えていないから
とりあえず偉そうな文言に置き換えて文句言ってればいっかって党風が
脈々と根付いているって感じですね

だいたい
大東亜戦争敗戦以来
企業や国民の力でここまで発展した我が国
何名かは役に立った政治家センセも居たかも知れないけど
企業や国民の勤勉さの上に胡坐を掻き
血税を湯水の如く浪費し
血税に対して感謝の意すら感じない
代々続くセンセ方の思考がこういった輩を輩出するんでしょうね・・・

このままこの国に暮らしてて大丈夫なんでしょうかね?

一説では
既に燃料棒が原子炉を突き破って
地中までめり込んでるという話まで・・・
循環冷却はデモンストレーションに過ぎないとか・・・

どの報道を信じればいいの?
教えて直人ちゃん!!
居座るならちゃんと指針を示して!!!

拍手[0回]

昨晩シャラポアとクビトバの
ウインブルドンの決勝があったんだけど・・・

拍手[0回]

続きは明日とか言ってて
毎回嘘ばっかだねぇ・・・

拍手[0回]

続きは明日とか言っときながら
すっかり放置しちゃいましたねぇ・・・

拍手[0回]

それは6月17日(金)から始まっていた
仕事も上の空でネットの天気予報
マークを探しまくる・・・

拍手[0回]

上限千円最後の週末
お天気びみょ~ですね
日曜日は晴れるみたいなので
マークが付いてる地域を目指して
明日からお泊まりツー行っちゃおうかなぁ

拍手[0回]

すっかりと梅雨空の週末
北関東から東北は何とか雨から逃れられそうな
金曜日の夜の天気予報だったんで
中止濃厚だった
月に一度のほったらかしツーリングを
結構に踏み切りました・・・

拍手[0回]

昨日プール行ったじゃん?
まぁ
筋肉痛のピークは明日として
今日も身体痛いだろうなぁ
朝起き上がられるかなぁ
とか
ドMのみ~しゃとしては
かすかな期待を持ってたんだけど
今朝
何事もなかったように
すっくと起き上がれてしまいました

泳いでても楽しいし
身体も痛くないなら
三日坊主にならずに続きそうかな?
明日も仕事帰りに泳いで来よ~っと

拍手[0回]

通勤の途中にゴミ焼き場があります
ゴミを焼いた余熱を利用しての
温水プールがあります
市営なので1時間200円

ネットで調べてみると
毎週火曜日の19時30分から1時間
水泳教室が開催されています
参加費300円

ほんじゃ
教室に入って水泳習うか
って
行ってきました

受付で聞くと
このコースは上級者向け
50mは足を着かずに泳げないと
受講してもかなりキツイ思いをするらしく
今日は隣のレーンで泳ぎながら見学

う~ん
やっぱり50mは難なく泳げないと
一緒に受講してるメンバーに迷惑掛けそう
なんせ
1時間で1500~2000m泳ぐみたいだし・・・

という事で
受講は先延ばし

週一回のつもりでいたけど
講習参加費300円の分
週二回にして
通しで100メートル楽勝になるまで 
暫く通うかな?

それでも何だかんだで
今日は1000mは泳いで来たよ

年齢的に遅れて出る
明後日の筋肉痛が怖い

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS