忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48の選抜総選挙
すっかり見ちゃいましたぁ

と言いつつも
名前と顔が一致するのが
板野友美、大島優子、篠田麻里子、前田敦子
小嶋陽菜、秋元才加、高橋みなみ
くらいなもんで
見たこともない子が続々と出てきて
うゎゎスンゴイ事になってるな~
と感心するやら当惑するやら

そんな中シングル選抜メンバーにギリギリ入った
梅田彩佳が今回新たに顔と名前が一致しそうな感じ?

にしても
SKEやらNMBやら続々と増殖してるんですね~
今回選挙に乃木坂なんたらとかいうのは
出てないみたいですが別格なんでしょうか?

俺等の追っ掛けたアイドルは
百恵ちゃん、大場久美子、奈保子ちゃん
グループでもキャンディーズの3人なんて単位だったけど
最近は男も女も一派一絡げの団体さんじゃないと
売れないんですかね?

これも情報の氾濫の賜物なんでしょうか?
俺等の時はテレビしかなかったしね

ウラでバレーボール五輪最終予選やってて
総選挙のCMの間チャンネル変えて見てたけど
男子はダメだねロンドン五輪

女子もそうなんだけど
なんだか昔に比べてプレーが淡白に見えるのは俺だけでしょうか?

男子のミュンヘン女子のモントリオールの時は
もっと攻撃が多彩だったような印象があるんだけどな
ラリーポイントだと昔のバレーじゃ対応できないのかな?

.

拍手[0回]

PR
ジョーちゃん
亡くなっちゃいました

大好きな曲

ご冥福をお祈りします

拍手[0回]



MISIAのLIVE行ってきましたぁ
特にHNの「み~しゃ」と「MISIA」は関係ないのですが
つつみ込むようにのデビュー以来
一度はLIVEで見てみたいアーチストのひとりで
二十数年の時を経て思い出したように
やっと昨晩初LIVE

ソウルフルなナンバーから
しっとりバラードまで
MISIAワールドを堪能して来ました

以外だったのが
MCの時の声がかわいいのと
とっても丁寧な言葉遣い
曲のイメージからもっとイケイケなのかと思ってたので
益々好感を持ちました

また行きたいなぁ

さて
今日はこれからかずぅと伊豆?です
KRにおいてかれないよう頑張らなくっちゃ!!

拍手[0回]

今日からNHKハイヴィジョンで
9月の3・4・5日に行われた
東京ジャズフェスティバルの放送が始まりました・・・

拍手[0回]

朝から雨でしたね~
昨日上がったので
今日は上手くいったら朝から走れるかな?
なんて思ってたんだけど・・・

拍手[0回]

今日は仕事帰りに
渋谷はBUNKA-MURAオーチャードホールにて
のだめオーケストラコンサート アニメ編 最終楽章
を聴いて来ました・・・

拍手[0回]

昨日は東京国際フォーラムで
絢香のシンフォニックコンサートを観て来ました
東京シティーフィル管弦楽団をバックに
クラシカルな演奏のもと
歌唱力抜群の絢香がシングルカット曲を中心に歌い進めます
圧巻はアンコールのI berebe
ピアノ伴奏一本でマイクを置いて肉声で披露
それまでは折角のオーケストラなのに
マイクで音拾ってスピーカーから出したら
管弦楽の柔らかい音が台無しで勿体なく
どうせやるならもっと小さいホールで生音でやれば良いのにと
多少不満もありましたが
このアンコール曲でそんな不満も一気に解消

やっぱし絢香は歌上手い~

拍手[0回]

6月24日
DREAMS COME TRUE
20th ANNIVERSARY TOUR2009に行って来ました!!

勤務先からVORTYを飛ばして原宿は代々木体育館
渋公がいつからかC.C.LEMONホールになった角を曲がり
渋谷区役所BIKE駐車場にとめいそいそと会場入り


    

水曜日だというのに沢山の人人・・・
デビュー20周年のアーティストだけあって年齢層も様々
あっぱら系のGALもいればおいちゃんおばちゃんも入り混じり
歴史の長さを感じます

開演15分前に会場入りすると既に熱気ムンムン
OPENINNGをドキドキしながら待ちます


会場暗転
いよいよ始まります
吉田美和と中村正人がクレーンに乗って空中から登場!
一気に会場のボルテージも上がります
前半は新しいアルバムの曲から始まり
中盤は20年の歴史を振り返る
「ドリ・タイムマシーン」
懐かしい曲が次々と
大好きな「眼鏡越しの空」も今回のLIVEで聴けるるとは思わず
感激に涙腺も緩みます
残念ながらLOVE LOVE LOVEや未来予想図3部作は
聴く事はできませんでしたが
美和ちゃんホントに頑張って歌ってくれて
感激のLIVEでした
数えてはいないけどたぶん50曲近く歌ってくれたんじゃないかな?
3時間近くの充実したLIVEでした

帰りには

お~
ODOメータがびっくらする数字!
最高の一日でした

拍手[0回]

死んじゃいましたね
一時回復して活動を再開してましたが
残念です
パンクミュージックがあまり好きではないので
RCの時はそれ程好きではなかったですが
ソロになって
独特のキャラクターに反してナチュラルな生き方に
共感を得るようになりました

ご冥福お祈りします

拍手[0回]

平原綾香のライブに来ました
渋谷はNHKホール
今日は出勤だったので
17時の定時上がりで18時開演に向け
大急ぎでVOLTYを走らせます
休日のせいか国道15号線・山手通りも空き空き
NHK裏のバイク駐車場にVOLTYを停め
何とか18時3分NHKホール到着
残念ながら開演してしまっていたので
MCを待って着席

前半はスローテンポな曲でしっとり
中盤は音大で専攻していたサックスを持ち出し
JAZZYなアップテンポの曲で
客席も総立ちの盛り上がり
綾香ちゃんもミニスカートでPOPな衣装
テレビなどでは落ち着いた衣装が多いけど
ライブでは弾けてました
ポッッチャリとしたイメージだったんですが
脚も細くてちょっと意外な嬉しい発見でした
後半はジュピターをはじめ
シングルカットの曲でしっとりとまとめ
アンコールでは今日リリースの新曲「新世界」を
本邦初公開!

落ち着いて楽しめる素敵なライブでした
バックバンドも激上手だし
さすがに絶対音感の綾香ちゃん
素晴らしい歌声だしMCも可愛い
また来たいな!

拍手[0回]

最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS