忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩タモリ倶楽部なんて見てたら
今朝起きたのが7時過ぎちゃったぁ


新聞取りがてら外に出てみると
お~
快晴

んじゃ出動しますか

ってことで
朝飯食って8時出発~

本日はアクアラインを使って
趣味の地図読書で見つけた房総の面白そうな道を
実地検証に行って来ます~

ところがアクアに向かう川崎の国409号線
浮島に渡る運河の橋から混んでるぅ~

潮干狩りシーズンだし
三井アウトレットパーク木更津も最近OPENしたばっかだし
今日しか100%晴れないみたいだし仕方ないね

と言っても
今日はCBR250Rで出動
渋滞なんてヘッチャラ~
お行儀悪いけどスイスイとすり抜けで
25分でアクアをクリア

木更津金田で降りて国409から国16
桜井交差点から県269
地図上では面白そうな感じだったんだけど
クルマ1台しか通れないような狭路
土砂は積もってるし
路肩には不法投棄されたゴミだらけ
この道はハズレ~

主92に出て国465~国410
酪農のさとの先を右に折れて主89で
親と弟家族が来ている鴨川にて合流
お昼ご飯を食べて甥っ子姪っ子と暫し遊んで
再度実地検証に出発~

主89を戻って突き当りを左に折れ一旦国410に出て
1kmほど走って右に折れると国410に吸収されてた主89が復活
お~この道多少道幅が狭いところもあるけど交通量も少なく
適度な高速クネクネで楽しい~
平久里中付近を右に折れて主88に入ります
ここも狭いところはあるもののなかなか楽しい~

野島崎から安房グリーンラインで館山から主88を来るのも楽しいかも

突き当りを左に折れて主34(長狭街道)に出て
横根峠手前から県182
う~んここも楽しい
帰ってから調べてみるとこの道
秋は紅葉がキレイらしい

国465から国127で木更津に出てアクアラインで帰宅

房総というと海ってイメージだけど
内陸に入るとなかなか楽しいぞ
アクアもETC着いてれば川崎~木更津金田が640円

房総侮り難し

一日快晴で気温も夏日
あ~楽しかった

走行距離 約200㎞
実質走行時間 約6時間くらいかな

拍手[0回]

PR
昨日の寒さから一転
またまた春でしたね~・・・

拍手[0回]

立春を迎えたとたん
気温もすっかり春模様・・・

拍手[0回]



昨日の記事でのエピローグで
第2のサプライズをご披露しましたが・・・

拍手[0回]

昨晩は11時頃に気を失っちゃって
今朝目が醒めたのが3時半
ツーに出る予定ではいたけど
3時半じゃね~
早いし寝不足だし・・・

拍手[0回]

最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS