忍者ブログ
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の記事でのエピローグで
第2のサプライズをご披露しましたが・・・

本日はそのエピローグの回想シーンから

ピンポ~ン
「はい~」
「あ maverickです~」
その瞬間外まで聞えるほどの
「わ~」なんだか「キャ~」なんだか
感嘆なんだか悲鳴なんだか判らない声が・・・

「お邪魔します~」
単二さんのお宅にお邪魔すると
当然居ると思ってた単二さんが
お出掛けとの事でいらっしゃらない

奥様のmaniさんに案内されたリビングには
三十路♀さんなおネィさま

♪スミレの花~ 咲~く頃~♪
BGMが頭の中を駆け巡り

あれ?

もしかして女の園に紛れ込んでしまった
か弱き子羊

しかもテーブルの上には酒・酒・酒・・・・
「うっ!ヤバイとこに登場しちゃったか?」
虐められんじゃないだろかか?
いたずらされたらどうしよう?イヤ~ン
などとドMの俺とてはちょっぴりワクワク

既に出来上がってるであろう美熟女3名に囲まれ
あれやこれや・・・
あんな事やこんな事・・・
バイク談義に花を咲かせただけ~

楽しい時間を過ごしていると
単二さんご帰宅~
「ほっ!」

みなさんで明日はmaniさんご発案のベストワード
「あさんぽ」に繰り出すとのこと
「一緒に如何ですか?」との温かいお誘いに
ひとつ返事で「ハイ!行きます」

ってことで
翌日の7月11日(日)
7時単二さん宅集合
って言っても
三十路♀さんとなおネィさまは単二さん宅にご宿泊
俺だけ集合場所に暖気を兼ねて
ドラを押して伺います
乗らずに押して行っても僅か2分
すごいでしょ?
この近さ!

切っ掛けは昨年末の一走一宴の忘年会
初参加だった俺は皆さんにご挨拶廻り
単二さん「お住いは?」
俺「横浜です」
「横浜の?」
「鶴見です」
「鶴見の?」
「○○です」
「え~何丁目?ですか?」
「6丁目です」
という事で同じ町内会という事が発覚
あるんだね~
こんなこと

って
昨日からビックリしてばっかだな~


日曜の朝7時
単二さん宅出発~

単二さん先導で
首都高子安から山下を経由して
ベイブリッジ~鶴見つばさ橋
アクアラインと乗り継ぎ海ほたるで朝食

朝食を摂ってると
館内アナウンスで
上り線は人身事故のため通行止め復旧の目処は立っていない
とのこと
「そ言えばねGWに来た時もトンネル内で火災があって通行止めになった」
なんて話をしていたら
maniさん「災いを呼ぶ男だ」
その一言の通り更なる災いを呼ぶことになるとは
誰もこの時点では思いもしていなかった

 
腹いっぱいになったとこでお茶目なポーズ


上り線ガラガラのアクアライン


三十路♀さんのDS250


単二さんmaniさんタンデムのアプリリア スカラベオ


なおネィさまW650「WOOちゃん」


俺のドラの4台体勢で海ほたる出発
今度は俺が先導

天気予報は昼頃から雨
それでも薄日が差してなかなかのツー日和
アクアラインから木更津JCTで館山道に乗り換え
京葉道路で千葉方面で
東京湾一週ツーのはずだったんだけど

木更津JCTの手前で単二さんのスカラベオがスローダウン
ミラーから消えてしまいました
何事かと思い路肩に停めて
様子を見に行くとマシントラブルの様子
エンジンが噴けなくなったようです
原因は不明で走れる状態ではない様子
「ピックアップしてもらうから悪いけどここで離脱します」
との単二さんの判断で
単二さんを置き去りにして先へ進むことになりました
単二さんmaniさんごめんなさい
まさに災いを呼ぶ男になってしまいました

木更津JCTからは
三十路♀さん
なおネィさま
俺の3台体勢でツー続行

館山道~京葉道路

幕張PAで休憩

 

お茶をしながら
バイク話やら四方山話やら
楽しい時間はすぐに経ってしまいます

幕張PAを出て流れ解散
正午丁度に帰宅

雨にも降られず
とっても楽しい「あさんぽ」でした

にしても走行距離200km OVER
これ
散歩の距離か?
俺にとっては立派なツーリングでした!

「あさんぽ」に混ぜて頂いた
単二さん maniさん 三十路♀さん なおネィさま
ありがとうございました
今後災いを呼ばぬ様普段の行いを改めますので
これに懲りずまた誘ってやって下さい

あ~
今日も楽しかった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの後、宴会に参加⇒早朝ツーリングってどんだけ元気なんですかっ(笑)

その体力うらやましいです・・・。

私もまたアクアライン走りたいなぁ~
びわソフト食べたいなぁ~

もう仕事切り上げて帰りたい・・・
hana 2010/07/13(Tue)12:49:42 編集
無題
バイクに合わせて、前夜とはまったく違う出で立ちで登場のmaverickさん、
かっこよかったー、悪役風(笑)

起きれないんじゃないかって予想に反して、
三十路さんは6時前に布団に正座して起きてました(爆!)
やっぱりみんな走るの好きなのよねー。

でもアクアラインってやっぱり早いね。
まぁうちからは遠回りだけど、
くるりと回って遊ぶのはいいかも。

さて次はロングでいきましょうねー。
なおネィ URL 2010/07/13(Tue)13:29:01 編集
hanaちゃ~ん
コメントありがと!

元気だね~俺
呆れちゃうね

アクアイラインもびわソフトも
また行こうね

しっかり仕事して
休日ガッツリ走ろうね
maverick 2010/07/13(Tue)21:35:11 編集
なおネィさまへ
コメントありがとうございます

悪役コスプレ
カッコよかった?
ありがと!

ね~

単二さんのお宅へ伺った時
皆さん準備万端でお出迎えしてくれたのには
ビックリしましたよ
バイク好きなんだね~

アクアライン
あっけなかったでしょ?
ただ通るだけだとホント15分だかんね
神奈川から千葉がマジ近くなりました~

ロング行きましょう!
楽しみ
maverick 2010/07/13(Tue)22:08:07 編集
いやはや
言霊ってのはコワイもんですなー;;

しかしトラブルに見舞われつつも楽しいあさんぽでした^^
ウチの前でmaverickさんの到着を待ちながら、
みんなで「実はまだ寝てたりして???」などと
ウワサしてたのはナイショです(笑)。

またゼヒご一緒させてくださいね~♪
mani URL 2010/07/13(Tue)22:31:49 編集
あれれ?
もしかして、富士宮は土曜日で、こちらのツーリングは日曜ですか?
日曜に富士宮行く予定になってたと思ってて、
参加表明できないなぁ、なんて思ってたんですが・・・
連続でツーリング、素敵なバイク仲間に囲まれて幸せですね!
ZRX1100青 2010/07/14(Wed)00:21:08 編集
無題
先日はご一緒出来て嬉しかったです♪
土曜の夜、本当にmaverickさんが襲撃してくるとは思わなかったので、
かなりテンション上がっちゃいましたよ!!!
まさにサプライズ^^b
てか、maverickさんが来た頃は結構酔っ払っておりましたので、
会話がちゃんと出来たかとても不安でしたが・・・^^;

今回のあさんぽはちょっとした伝説になりそうですね(^m^)
maverickさんの力、恐るべし!!!!
三十路♀ 2010/07/14(Wed)13:16:22 編集
maniさんへ
コメントありがとうございます

ね~
maniさんが怖いこと言うから
ホントになっちゃったじゃないですか~
まぁ
前々から「疫病神」的なところもありましたから
まんざらハズレではないんですが・・・

いやいや
危なく寝坊するとこでした
5時に一度目が醒めて
まだ寝れると2度寝して
嫁に起こされなければそのまま
眠りこけてたとこでした

こんな奴で宜しければ
また是非ともご一緒させてくださいね!!
maverick 2010/07/14(Wed)19:54:56 編集
ZRX1100青さんへ
コメントありがと

BBSが判りにくかったね
ごめんなさい
maverick 2010/07/14(Wed)20:51:40 編集
三十路♀さんへ
コメントありがとうございます

土曜日&日曜日とお世話になりました
楽しかったです

土曜の夜は
こっちの方がサプライズでしたよ!
んで
ちゃんと会話してましたよ~
皆さんが女豹に豹変しちゃってたら
どうしようかと思いましたが・・・

うゎっ!
災いを招く男
しばらく引きずりそうですね・・・


maverick 2010/07/14(Wed)21:05:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS