忍者ブログ
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ梅雨入りかというお天気が微妙な季節
前回のほっツーでヒョンなことから話が持ち上がった
ほっツー初の夜会
週半ばまでの天気予報では開催日は開いちゃった傘のマーク
こりゃ中止か延期だな~と前日まで諦めてたんだけど
参加メンバーの皆さんの普段の行いの良さのおかげで
見事にマークは消えて
予定通り6月2日開催です

18時川崎のデニーズ追分店集合~
お茶をしながら談笑して日暮を待ちます
19時頃になってやっと外も暗くなってきたので
夜会ツーのスタート

デニーズを出て川崎臨海工業地帯へ


本日の夜会のお題は
工場萌え~ツーリングです
夜間照明に浮かび上がるプラントを見て廻る
マニアック企画

川崎臨海部の夜光・千鳥町・浮島の工場夜景スポットを
夜な夜な集まった物好きな・・・ウっウン 楽しいメンバーと共に
ワイワイと写真撮影あり楽しい話ありの
Mid Nighit Industrial Zone Tourです
略してMNIZT


って
特に略す必要もないか・・・
 
写真は浮島の東燃ゼネラル石油の精製プラント
昼間の殺風景な顔とはうって変わって
幻想的な風景が闇の中に浮かんでいます

って
実は夜光と千鳥町でも参加メンバーの集合写真やら撮ったんだけど
老眼鏡を忘れて来て液晶モニターの画面が見えづ
それまでの画像を消去してしてまうという
添乗員としてあってはならない大失態をしてしまい
浮島からの画像しか残ってないという・・・

参加して下さったメンバーの皆さん
さぁ~せぇ~ん


本日のオールスターキャストのご紹介

  BoBy HD FXDBStreetBob

  あっき~ CB400SF

  ともちん HD スポーツスター883

  よたろうさん  FTR

  イツヲちゃん  SHADOW750

  かぉ W400
え~~~~~っ後にかぉがもう1人
もしや心霊写真?

  ヤマちゃん VTR1000Fファイヤーストーム

  添乗員 CBR250R

総勢8名の物好き ・・・イヤイヤ
楽しいメンバー集結です

浮島から首都高を使って城南島海浜公園

  
レインボーブリッジをバックに記念撮影
うぅ~~~ここでもかぉの後に黒い影が・・・

ホントは羽田空港着陸の飛行機が頭上を行きかう筈だったんだけど
時刻も22時を過ぎると飛行機飛んでないんですね・・・
リサーチ不足でまたまた参加して下さったメンバーの皆さん
さぁ~せぇ~ん

城南島から海底トンネルを潜って恐竜橋へ


新木場は南千石橋付近で

ここで本日の夜会のプログラムは終了~

時間も11時を回り
「お腹空いちゃってね~」
って事で東陽町のファミレスで解散式
楽しく食事をしてたら
あらら・・・午前様
ではでは帰りましょう

帰りはよたろうさんとイツヲちゃんと共に
永代通り~昭和通~国15
イツヲちゃんと別れて平和島まで来ると
突然の豪雨
京急のガード下にエスケープしてカッパ着用
環7・池上通りで国1に出る頃には雨も止み
多摩川を越えて暫くすると路面がドライ
え~~~~っ
こっち降ってないの?

参加メンバーから送って頂く『無事帰宅メール』では
どなたも降られて無い様で
降られたのはよたろうさん、イツヲちゃん、俺の3人だけ
そすっと
誰~~~行い悪いのっ


前回ツーで道間違えたり
今日の画像消しちゃったり

行い悪いのは添乗員でしたぁ

さぁ~せぇ~ん


今日も楽しく走れました
参加して頂いたメンバーの皆様ありがとうございました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
工場萌えツー企画ありがとうございました!

いろんな所から見学できて、テンション↑↑でした!

レインボーブリッジキレイに写ってますね☆
自分のカメラでは存在が確認できませんでしたよ・・w

ほどよい気温でナイトツーリングを楽しめました。
ありがとうございました!
イツヲ URL 2012/06/03(Sun)22:17:48 編集
無題
お疲れさまでした&ありがとうございました!

ゲリラ的な土砂降りにやられちゃいましたが、
他の方々は大丈夫だったみたいで安心しました^^
行いの悪い容疑者は3人ですか。ヤバイな(笑)

6月のほっツーは残念ながら欠場となりますが、
昨日参加できてホントよかったです。
ぜひ、秩父~山梨でも安全運転で楽しんできてください!

またご一緒させてくださいね(*'-^)-☆
よたろう URL 2012/06/03(Sun)22:38:18 編集
夜景
夜景ツー ありがとうございました
初めての夜景ツー普段なかなか見られない綺麗な
景色を見る事が出来ました。

集合場所わからずに迎えに来て頂きすみません
今後地図を印刷していきます
また夜間の8台もの先導大変だったと思います
お疲れ様でした。

また、よろしくお願いします
ドリーム 2012/06/03(Sun)22:45:25 編集
無題
こんばんは~

夜はまた違う風景ですね!
イルミネーションが綺麗です。

2日の夕方に東京ゲートブリッジを新木場側から渡りましたよ!
東陽町は私の会社がある所です(^-^)/

ナイトツーリングだと都会も楽しめますね(^_−)−☆

EMIKO URL 2012/06/03(Sun)23:22:45 編集
イツヲちゃん~
コメントありがと

夜会楽しかったね~
俺も浮島は初めて行ったので
結構テンション上がったよ~

たまたまレインボーブリッジ写ったね~
夜景は撮るの難しいね

ゲートブリッジ寒かったけど
夜走りもイイ気候になってきたね
秋になる前にもう一度夜会やる?
み~しゃ URL 2012/06/04(Mon)21:47:22 編集
よたろうさん~
コメントありがと

ゲリラ豪雨には参っちゃったね
でもまぁ
楽しいツーリング中に降らなくって
ホッとしました

来週のほっツー楽しんできますね~
来月以降都合が合う時は
よたろうさんも参加してね~
み~しゃ URL 2012/06/04(Mon)21:56:48 編集
あっき~
コメントありがとうございます

近くに住んでいながら
あれだけいっぱい廻ったのは
俺も初めてでした

集合場所チョット解りにくかったですね
今後はもっと解りやすいとこに設定しますね
ごめんなさい

また楽しく走りましょう~
み~しゃ URL 2012/06/04(Mon)22:04:25 編集
EMIKOさん~
コメントありがとうございます

昼間は殺風景な工業地帯も
夜はとっても綺麗でしたよ~

夕方ゲートブリッジ渡ったの?
したら
夜会お誘いしたらよかったね

次回はよかったら一緒に走りましょう~
み~しゃ URL 2012/06/04(Mon)22:08:51 編集
無題
夜会楽しそうですね。
ゲートブリッジの写真は緑色のデミオが廃棄されてる隣ですね。
橋を渡ってあそこに行ったと言うことは私の会社の前を通っているはず(笑)
私もまた夜景撮りに行こうかな~。
かずぅ 2012/06/05(Tue)09:06:53 編集
無題
先日は遅刻申し訳ありませんでした。

夜景きれいでしたね!
東京はあまり好きではありませんが、夜のドライブの時だけ好きです(^w^)

暖かいうちにまた行きましょう!
かお 2012/06/05(Tue)20:16:16 編集
かずぅ~
コメントありがと!

夜会楽しかったよ~

そそ
かずぅの会社この辺りらしいよ~
みたいな話をしてたんだよ


かぉがかずぅに会いたがってたよ~
またスポットツー企画してよ~
み~しゃ URL 2012/06/05(Tue)21:21:28 編集
かぉ~
コメントありがと!

昼間の東京はゴタゴタしてて
俺も嫌いです~
でも夜はイルミネーションが綺麗だよね
スカイツリーにお株奪われちゃったけど
東京タワーのイルミネはいつ見ても見とれちゃいます
み~しゃ URL 2012/06/05(Tue)21:30:38 編集
無題
ちなみに、私は残像拳という技を使えます
かお 2012/06/06(Wed)12:30:49 編集
かぉ~
コメントありがと

お!
くの一修行の一環かな?
み~しゃ URL 2012/06/06(Wed)21:51:46 編集
無題
毎度、企画先導お疲れ様でした。
夏場は夜会散歩ツー、イイデショー。
月島の夜会企画もヨロシクです。
0610参戦予定です。
BoB 2012/06/07(Thu)19:08:38 編集
BoBy~
コメントありがと!

夏場は夜走り気持ちいいよね~
寒くならないうちにまたやりましょうか?

月島夜会も企画しないとですね~

0610お待ちしてますよっ!
み~しゃ URL 2012/06/08(Fri)19:06:54 編集
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS