忍者ブログ
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~
世間がゴールデンウイークで浮かれてる頃に
とうとう満50歳を迎えてしまったぁ~

てなことで
益々早起きが苦にならなくなってきて
5月13日ほっツー当日
目覚しは6時に掛けておいたのに
起床は何と3時半
前夜11時に寝たので4時間半の睡眠時間は
チョット短いだろうって努力して寝ようとしたんだけど
ウツラウツラするものの結局熟睡はできず
寝るの諦めて5時半に床から出て
ミルクを温めて朝飯準備
チャギントン見ながら飯食って
の~んびりとツーの準備

結局いてもたってもいられなくって
7時出発

にしても9時50分に東名足柄SA集合なのに
いくらなんでも早すぎるでしょ・・・

近所のガソリンスタンドでドラちゃんに朝飯食わせて
超~~~ゆっくりで環状2号線から保土ヶ谷バイパス
横浜町田ICから東名
80km/h巡航で足柄SA到着8時半
やっぱ早すぎたよね~

・・・と思ったら
見慣れたVTR1000Fファイアーストームが
バイク駐車場に停まってます
あらら
久々ほっツー参戦のヤマちゃん既に到着済み

ご無沙汰のご挨拶をして世間話をしていると
あらま
そこを行くのはBoByじゃないか~
まだ集合1時間前だよ

そんなこんなしてると続々と本日の参加メンバー集結
集合時間20分前には全員集合

軽くブリーフィングをして

綺麗な富士山バックに写真撮って
早速出発

御殿場JCTから本日の目的のひとつ
新東名を疾走

藤枝PAにトイレ休憩で入ると

待ち構えていたのはかずぅ
ショップの早朝ツーで既に箱根~富士山を走ってきたんだって~
これでホントに全員集合

島田金谷ICで新東名を降りて国473
大井川に沿って上流へ向かいます

30分ほど走って
大和田了玄桜のトンネル到着



メインイベントまでの時間調整


ここで少し時間があるので
本日のオールスターキャストご紹介~


ヤマちゃん VTR1000Fファイヤーストーム


イツヲちゃん SHADOW750


BoBy 今日はKAWASAKI Z650 "ZAPPER"


あっき~ CB400SF


パンチョ CB1100


かずぅ BMW R1200GS ADVENTURE


添乗員 ポケバイ  ウソ!DSC11


メインイベントの時間到来


大井川鉄道SL列車バックに

おまけ

ナニコレ珍百景にも紹介された桜茶屋の勢いが良過ぎる小便小僧

今日は添乗員ダメダメで
昼飯にありつく前に2回も道を間違えました
皆さんごめんなさい


国473から国362に乗り換えて

川根本町のあけぼのにて
昼メシ~

み~んなで仲良く

お勧めの川根大根らぁめんセット
らぁめんは魚介スープに縮れ麺とゴロッと大根が入ってます
サラダと川根シウマイ(抹茶風味)にコーヒーが付いて¥1,000

お腹もいっぱいになったところで午後の部出発~

ここで夕方予定のある
かずぅが離脱です

6名で国362を大井川鉄道千頭駅へ向かいます

道の駅 奥大井音戯の郷


千頭駅には先ほど撮影したSLが
金谷駅に向け発車準備中でした


千頭駅を出て国362を静岡方面に向かうはずが
添乗員本日3度目の道間違い
やっぱ睡眠不足が祟ってるか?

皆さんにUターンして頂いて
静岡方面に向け山に入ります

ところどころ広くなったり狭くなったり
三ケタ国道特有のワインディングをフリー走行で
気持ち良く山林を抜けてゆきます

市街地に出ると新東名はすぐそこ
静岡SAスマートICから新東名に乗り

清水PA


PA内クシタニパフォーマンスストア

あれやこれやとウインドウショッピング


BoByポケバイで帰るの?

清水PAを出て新東名を一気に足柄SAへ

足柄SAで解散式

皆様お疲れ様でした~
今回もとっても楽しいツーリングになりました
次回も楽しく走りましょう~

走行距離 約470km
所要時間 約13時間(観光含む)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
み~しゃさん
おはようございます!
お天気も良くてヨカッたですね\(^o^)/
新東名は走りやすかったですか?
大井川鉄道のSL見てみたいです~
景色も良くて、また行ってみたい所が増えました‼
EMIKO URL 2012/05/16(Wed)07:00:39 編集
ありがとうございました
途中参戦&離脱という勝手な参加ですいませんでした。
千頭でまたSL見れたんですね~。行きたかった・・・><
紹介写真・・かっこいい@@!ADVが(笑)
またヨロシクです。
かずぅ 2012/05/16(Wed)19:22:07 編集
企画先導、お疲れ様でした。
大井川付近は初体験で生SLも感激しました。
また、素晴らしい企画宜しくお願い致します。
BoB 2012/05/16(Wed)20:28:29 編集
無題
お誕生日おめでとうございました\(^ー^)/

いつまでも若いみーしゃさんでいて下さい( ̄∀ ̄)

最近ピアノレッスンが第2日曜日と第4日曜日になってしまい…
番外編で走りに連れて行って下さいまし!
かお 2012/05/16(Wed)21:51:48 編集
大満足ツー☆
先日はツーリングの先導、お疲れ様でした!

新東名・SL・クネクネ・スマートICと
1日楽しく満喫できました!

ありがとうございました!(^▽^喜)
イツヲ URL 2012/05/17(Thu)00:07:12 編集
EMIKOさん~
コメントありがとうございます

お天気はね~
昼飯食った後「うわぁ~雨平気かな~?」って感じで
でも
雨には降られず帰って風呂入ったら
顔が痛い~
オープンフェイスのメットだったので
しっかり日焼けしたようです

新東名は走りやすいですね
スピード違反には要注意の道です

EMIKOさんちからは
大井川鉄道チョット遠いから
一泊ならけっこう充実のツーになるかもですよ~
寸又峡にでも泊まってね
是非お出掛け下さい
み~しゃ URL 2012/05/17(Thu)20:07:26 編集
かずぅ~
こめんとありがと!

スポット参戦でも
参戦しようって思ってくれることが
添乗員は嬉しいですぞ

千頭ではじっくりSL撮れましたよ
バイクは一緒にフレームには収められなかったけど・・・

紹介写真
カッコイイのポケバイじゃなくぅ~

都合が合う時はまた参加してね~
み~しゃ URL 2012/05/17(Thu)20:44:45 編集
BoBy~
コメントありがと!

SL来てよかったよね~ 
来なかったらどうしようって
内心ハラハラだった添乗員でしたぁ

また参加して下さいね~
み~しゃ URL 2012/05/17(Thu)20:48:09 編集
かぉ~
コメントありがと

はぁ~50になっちゃいましたよ~
最近は一晩寝ただけじゃ疲れも抜けづ

かぉが日曜日ダメなら
ほっツー土曜日に戻そうか?
って案も出てますが如何ですか?
み~しゃ URL 2012/05/17(Thu)21:38:56 編集
イツヲちゃん~
コメントありがと~

楽しかったね~
ほっツー初参加から皆勤賞だね~
次回はイツヲちゃんの行きたいとこで企画立てようか
ご希望ありますかぁ~
み~しゃ URL 2012/05/17(Thu)21:53:15 編集
楽しいツーでした
み~しゃ(さん)
天気に恵まれ、富士山も良く見え
開通まじかの新東名の快適走行、大井川に沿った
自然いっぱいの茶畑の道、SL撮影と
楽しい一日でした。
楽しいツーリングありがとうございました。
ドリーム 2012/05/22(Tue)20:29:59 編集
あっき~
コメントありがとうございます

新東名良かったですね~
アスファルトの匂いもして
バイクじゃないとこういう感覚って味わえないから
バイクイイですよね~

SLも来てくれてホッとしました

また楽しく走りましょう~
み~しゃ URL 2012/05/24(Thu)22:00:07 編集
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS