忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震災を境にお仕事ヒマヒマ~
いつになったら忙しくなるのやら・・・

という事で
趣味であるバイクの複数台持ちをしている余裕も
いよいよ厳しくなってきた状況
昨年から色々考えてきた挙げ句
悲しくて悲しくてとてもやり切れないけど
本日CBちゃんドナドナとなりました



2009年2月28日
ドラ・VOLTYの既に複数台持ちだっのに
維持費に不安はあったものの勢いで購入
丁度3年間25000㎞の楽しいバイクライフを
共に過ごしてくれました


昨日は隅々まで汚れを落とし
グラスターゾルで艶出しして
感謝の気持ちを込めて最後のお手入れ

今日は帰宅後破格の値段で買い取ってくれた
近くのバイク屋に納めに向かいます
出掛けには最後まで手放す事を迷い続けた俺の気持ちを表すような
なごり雪がチラつく中切ない想いいっぱいで出発

今日一日
仕事も上の空でCBちゃんとの思い出に耽っていました
お山にもたくさん連れってもらいました
サーキットを走る楽しさも教えてくれました
講習会で技術向上のお手伝いをしてくれました
V-TECエンジン&アクラポビッチの
6000回転を超えた時のエキゾーストノートが大好きでした
ぬゆわで走っても安定しててお山ではクルクル回って
楽しい思い出をホントありがとう
できれば乗り潰したかったけど
甲斐性なしでごめんなさいって想いです


バイク屋に納めて最後の一枚
今生の別れです









拍手[0回]

PR


悲しくって悲しくてとてもやりきれない
そんな気分な今日の夜・・・









拍手[0回]

只今23時13分
晩酌して晩ごはんを食べ終わりました
仕事忙しくて残業?
いえいえ
仕事は暇です
定時上がりです
18時前に帰宅

何で今頃飯?

日曜のツーリングで箱根走ったら
塩化カルシウムが撒いてあったので
スーパーボルくんの洗車です
当初水洗いしてすぐ終了~♪
と思っていたのですが
いざ始めると
シャンプー WAX掛け 給油と
やり始めると止まらない悪い癖がまた出てしまい
結局作業終了は21時
風呂入って飯食ったらこんな時間…

でも
BIKEいじってるのが至福の時間
夜間暖かくなるとこういう日が増えるんでしょうね~

すっかり中毒症状です



拍手[0回]

雨の日も 風の日も 暑い日も 寒い日も
毎日せっせと通勤に付き合ってくれた
通勤快速apeを訳あって手放すことになりました
約14ヶ月の短い付き合いでしたが
ありがとう ご苦労様でした

 

拍手[0回]

最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS