忍者ブログ
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48の選抜総選挙
すっかり見ちゃいましたぁ

と言いつつも
名前と顔が一致するのが
板野友美、大島優子、篠田麻里子、前田敦子
小嶋陽菜、秋元才加、高橋みなみ
くらいなもんで
見たこともない子が続々と出てきて
うゎゎスンゴイ事になってるな~
と感心するやら当惑するやら

そんな中シングル選抜メンバーにギリギリ入った
梅田彩佳が今回新たに顔と名前が一致しそうな感じ?

にしても
SKEやらNMBやら続々と増殖してるんですね~
今回選挙に乃木坂なんたらとかいうのは
出てないみたいですが別格なんでしょうか?

俺等の追っ掛けたアイドルは
百恵ちゃん、大場久美子、奈保子ちゃん
グループでもキャンディーズの3人なんて単位だったけど
最近は男も女も一派一絡げの団体さんじゃないと
売れないんですかね?

これも情報の氾濫の賜物なんでしょうか?
俺等の時はテレビしかなかったしね

ウラでバレーボール五輪最終予選やってて
総選挙のCMの間チャンネル変えて見てたけど
男子はダメだねロンドン五輪

女子もそうなんだけど
なんだか昔に比べてプレーが淡白に見えるのは俺だけでしょうか?

男子のミュンヘン女子のモントリオールの時は
もっと攻撃が多彩だったような印象があるんだけどな
ラリーポイントだと昔のバレーじゃ対応できないのかな?

.

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もつい見てしまいました。
上の方は大体予想通りでサプライズは無かったな~。
篠田麻里子の「後輩達は潰すつもりで来て」は良いなと思いましたね。
今度、ほっツーで州崎灯台行ってみんなで"会いたかった"踊りますか(笑)
かずぅ 2012/06/09(Sat)22:58:34 編集
かずぅ~
コメントありがと!
返事遅くなっちゃってごめんなさい

アッちゃんが抜けたら上位はああなるでしょうね
ただ
サシコの4位には驚きましたが

いいね~
洲崎へ会いたかったツー
参加資格は振りを完全マスター?
Mix完全マスターもあり?
み~しゃ URL 2012/06/15(Fri)02:06:56 編集
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS