忍者ブログ
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月8日(日)
7月18日に濃霧のためたどり着けなかった
大笹牧場へソフトクリームを食いに
リベンジツー・・・

朝7時45分
いつものmacでかぉと待ち合わせ

今月末
山梨は北杜市の明野へひまわり鑑賞ツーを企画
かぉの友達のゆ~こりんも参加表明をしてくれ
・・・ただ
ゆ~こりん
高速に乗ったことが無いとのことで
今回ゆ~こりんの高速練習を兼ねて
ソフトクリームリベンジツーと相成りました

かぉと合流後
外環道~東北自動車道を経て
ゆ~こりんとの待ち合わせ久喜ICへ

無事
ゆ~こりんとも合流して
再度東北道で宇都宮ICまで

お盆休みも次週に控え
学校の夏休みという事もありか
東北道とっても混雑
こりゃ目的地到着が何時になるかわからん!
という事で
強行突破のすり抜け

ゆうこりんはかぉと同様昨年の12月に免許取得したそうで
初高速という事もあったので
すり抜けはちょっと無謀?って思ったけど
この渋滞状況と炎天下じゃむやみに体力を消耗する事と判断し
練習を兼ねてすり抜け強行!!

でも
ゆうこりん普段
林道や酷道や悪路を走ってるそうで
なかなか上手に渋滞をいなして行きます

佐野SAで休憩後
栃木ICまで延々渋滞
栃木からやっと宇都宮まで高速道路らしい走行ができ

宇都宮ICから
日光宇都宮道路

日光ICで降りて
霧降高原道路

晴天の日光にも拘らず霧降高原は
今にも名前の通り霧が降ってきそうな天候
ところどころ北斜面に差し掛かると
身を縮めたくなるような寒さも



六方沢橋手前の
前回引き返したにて記念撮影





左からゆ~こりんのCB223s
俺のDSC11
かぉのSRV250
今日のラインナップです

六方沢橋を渡り
大笹牧場の中を突っ切るアルプスを思わせる
牧歌的な風景の大好きな道へ

両脇に牧草地を眺めながら
適度なワインディングを満喫し
目的地の大笹牧場到着



到着次第
念願のソフトを早速!!



お嬢様方は
満足のご様子

丁度お昼時になったので
こちらのレストハウスにて昼食という事になり

かぉと俺は



ジンギスカン定食

幼稚園の頃
めちゃくちゃ不味い給食の肉を食って以来
それがトラウマとなり肉を食せないゆ~こりんは
お蕎麦で
みんな満腹



大笹牧場にはあとあとバイクが入ってきます



記念撮影をして

大笹牧場を後にし
県245号
この道も細いながら適度にクネクネ
林間を縫う気持ちの良い道です
途中日光広域農道に乗り換え
田畑の中を国道顔負けの広々とした道を
田園風景の中気持ち良く疾走
国461~主63~主74で
矢板ICから東北道

都賀西方PAで休憩後帰路へ

走行距離 約400km

今日も楽しい一日でした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
容疑者M氏殿、先日はありがとうございました!
ナイスフォトですね!ちょいと拝借して、私のブログにも追加させていただきます。

ひまわりが楽しみです^^

あ、浦和料金所では失礼いたしやした。。。orz
hana URL 2010/08/12(Thu)10:08:15 編集
かぉ~
コメントありがと

日曜日はお疲れ様でした!
ソフトのゆ~こりんとのツーショットいいでしょ?

最近暑いから当日までひまわりが咲いててくれるかが
心配だけどね

また走りに行こうね~!
maverick 2010/08/13(Fri)00:59:01 編集
無題
お~楽しそうだな~。
大笹牧場は6月にクネクネ三昧に行った際に通ったのですが寄らなかったんですよね。
こんな美味しそうなソフトがあるなんて・・失敗でした。
ここってBBQもできるんですね。
のんびり行くのも良さそうだな。
かずぅ 2010/08/15(Sun)21:29:51 編集
かずぅ~
コメントありがと

大笹牧場のソフトは美味しいよ~
次回は是非ご賞味あれ
BBQも美味しかったよ
コースを工夫すればかなり走れる道もあるしね!
maverick 2010/08/16(Mon)13:17:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あれま! HOME 練習ツー >>
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS