忍者ブログ
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月最後の日曜日
往く夏を惜しんで
夏の花向日葵を見に行ってきました・・・

午前3時
中央高速調布IC付近のコンビニに集合



15分前到着も
今日のお供の
かぉとゆ~こりんは既に到着済

お嬢様方走る気満々です

お互いに起きぬけで出てきたので
軽くコンビニで朝食?夜食?を済ませ

3時15分出発
調布インターから中央高速

関東地方新記録タイの
連続熱帯夜更新にも拘らず
相模湖辺りから寒い寒い

ほったらかしメンバーの
本来の待ち合わせは4時に藤野PA集合だったので
もしやどなたかサプライズ参戦もあり得るかと思い
4時に藤野PAに立ち寄る事に


コンビにしかない寂しいPAが
夜に来ると綺麗なイルミネーションで
電飾されてるんですね~
知らんかった

残念ながらサプライズ参戦はなく
3人でのツーと相成ります

あまりに寒いのでゆ~こりんはインナーの着増し
俺もレインウエア-を引っ張り出して
再出発

勝沼ICを過ぎると甲府盆地の街の灯りが
白み始めた夜明けの空と綺麗なコントラストを描き
幻想的な風景が目の前に広がり
眠い目を擦りながら深夜に出てきた甲斐がありました
なんたってここは甲斐の里
甲斐がなくっちゃね

5時10分
双葉SAで休憩


甲斐の山々にようやく朝日が当たり始めます

双葉SAでゆっくりと休憩を取り
再出発
韮崎ICで中央高速を降り主27~県616を経て
茅ヶ岳広域農道で明野の向日葵畑到着
6時30分

今年の猛暑と少し旬から遅くなっての日程だったので
残念ながら一番広いメインの畑の向日葵ちゃんたちは
うなだれて地面を向いてしまっています
早々と出店の準備をしてるおじちゃんに聞いてみると
「少し戻ったところにある畑はまだ見頃だよ」
とのことなので戻ってみる事に

7割がた地面を向いちゃってましたが
元気にお日様に向かって伸びてる向日葵ちゃんもあり



「来年ピークの時にまた来ようね~」という事で
8時に向日葵畑を後にし主27~主4で昇仙峡

 9:00am

あまりに暑いので
ここでお決まりの


巨乳ソフトクリーム

正確には巨峰&バニラのミックスソフトです 

昇仙峡から県104和田峠のクネクネを通り
主31で太良峠


甲府盆地を一望です
ただ
霞が掛かっちゃって景色はいまいち

太良峠から国140に降りて
道の駅はなかげの郷まきおかで休憩し
140号線で


雁坂トンネルを抜けて
秩父方面


滝沢ダムで
「ハイピース

秩父市内
田中屋で昼食


140号線で正丸トンネルを潜り
日高から川越に出て関越道にて帰路

あ~今日も一日楽しかった!

走行距離 約400km

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サプライズ参戦
しなかったのですよね。
日曜日の4時はまだ寝ていました。最近日が昇るのが遅くなって、起きるのが5時ころとなりました。

ということで、先週も土日連ちゃんで講習会に行っていました。
K2 2010/09/01(Wed)12:52:51 編集
ども!
え~?その早朝の時間だったら、少しだけサプライズ参戦できたのにな~(^_^;)

今度は告知して下さい(笑)
サスケ URL 2010/09/01(Wed)21:34:33 編集
すいませんでした
向日葵ご一緒できずにごめんなさい。
夜中の高速は意外と寒いんですよね。
向日葵はピークを過ぎてしまっていたようで残念でしたね。
でもソフトもお蕎麦も美味しそうです。
またチャンスがありましたらご一緒させてください。
かずぅ 2010/09/01(Wed)22:36:51 編集
無題
先日もお世話になりました^^
ひまわり、ぎりぎりで良かったですね~!

高速でバードのフンがメットにジャストミートしたことをのぞけば、パーフェクトに楽しいツーリングでした!

またよろしくお願いいたします!

あ・・今週のドラスタミーティングは参加できません・・・残念><
hana URL 2010/09/01(Wed)23:42:35 編集
無題
maverickさん たーーいへんご無沙汰です。
今年もDSM参加します。今回は前日出発でヴィーナスラインを少し走ってから会場から200mのところにある合宿所に泊まります。当日携帯でお声を掛けたいと思います。よろしくお願いします。
SternMitfahrer 2010/09/02(Thu)21:44:38 編集
パンチョ~
コメントありがとうございます

パンチョ来るかな~?って
かぉと言ってたのにぃ~

来週のほったらかしツーは
楽しく走りましょ!
maverick 2010/09/02(Thu)23:58:26 編集
サスケさんへ
コメントありがとうございます

ご無沙汰しちゃってすみません


お知らせすればよかったね
次回の早朝ツーはお知らせします
maverick 2010/09/03(Fri)00:00:09 編集
かずぅ~
コメントありがと

ホント寒かった~
熱帯夜とは言え山は寒いんだね~

10月のほっツーは是非参加してね!!
maverick 2010/09/03(Fri)00:02:45 編集
かぉ~
コメントありがと

日曜はお疲れ様でした

もうちょっと迫力のある向日葵見せてあげたかったけど
今年は異常な暑さだったからね
来年また行ってみようね
maverick 2010/09/03(Fri)00:04:59 編集
Mitfahrerさんへ
コメントありがとうございます

こちらこそすっかりご無沙汰ですみません

今年もお会いできますね!
こちらも到着したら携帯でご連絡差し上げます
よろしくお願い致します
maverick 2010/09/03(Fri)00:07:14 編集
無題
こんにちは^^
走行距離約400キロってすごいですね!!
驚きましたw
お写真拝見して皆さんの笑顔が素敵です(*´◡`*)
楽しい1日を過ごせてよかったですね~♬♫♬
プリン♪ 2010/09/04(Sat)08:03:32 編集
ぷりん♪~
コメントありがと!

400キロはだいたい普通に走っちゃうね
楽しいからそんなに距離も感じないよ

みんな楽しそうでしょ?
でも
一番楽しそうなのは俺?
maverick 2010/09/05(Sun)00:42:45 編集
無題
おー
あいかわらずモテモテですねー
いいなぁ
あたしゃ長いことバイク乗りやってますけど
女の子に誘われたことなんか一回もないよw
ぶらっく 2010/09/05(Sun)14:15:26 編集
ぶらっくさんへ
コメントありがとうございます

いやいや
たまたまバイク友達に女の子がいるだけのことですよ
決してモテる訳じゃありませんから・・・
maverick 2010/09/08(Wed)21:08:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS