忍者ブログ
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月11日(土)
第3回になるほったらかしツーリング開催・・・

朝7時中央道調布ICの近くの
いつものコンビニでかぉと待ち合わせ
合流後調布ICから中央道に入ります

中央道は入ったとたんグッチョリ渋滞
集合が藤野PA8時なので
すり抜けで渋滞をいなして
7時50分藤野PAに
何とか到着

8時を少し回った頃
渋滞の中今日の参加メンバー
無事に全員到着

今日の参加メンバーは
かぉ・あっき~・パンチョ・俺
ちょっと淋しい人数ですが
楽しんで参りましょう


挨拶とざっと今日の予定を確認して
早速出発

藤野PAを出ると渋滞も無く
順調に巡航

八ヶ岳PAで休憩を取り
小淵沢ICで降りて
主11号八ヶ岳高原ラインで
清里へと登ります

途中
八ヶ岳牧場まきば公園にて


八ヶ岳バックに「はいう~み
標高1300メールを超えてるにも関わらず
暑い~

まきば公園を出て
ジャ~ン


中5日での清泉寮ソフトクリーム
今シーズン3食目の快挙

のんびりとソフトを食して
昼も近くなったので昼食を摂りましょ
という事で清里は萌木の村の
レストランROCKにて


名物ROCKビーフカレー
モチロン例のもので咽を潤します
美味しかった~

お腹も満たしてで「う~み」ぜよ


んでもって
これまた中5日のJR最高標高点


ちょっと頭の痛い子が
高らかに鐘を鳴らします
はぁなたにはぁえ~て よほかぁった~ はぁなたには希望の にほぉいがする~

国141号を松原湖入口から県48号線を経て国299
本日のメインイベント


日本国道標高第2位の麦草峠到着~

299を下って国152号を経て
ビーナスライン

車山高原富士見台


八ヶ岳の向こうにうっすらと富士山

ホントは美ヶ原まで行くプランだったんだけど
ここで時刻は4時近く
残念ながら添乗員の時間の読みが甘かったせいで
本日はここから諏訪に下りることに

皆さん申し訳ございません

諏訪湖ICから
中央道に乗って帰路

談合坂SAから小仏トンネルまで
お決まりの渋滞をすり抜けでかわして

石川PAで解散式


今日も楽しい一日でした
ご参加下さった皆様
お疲れ様でした
そしてありがとうございました

本日の走行距離 約500km

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
み~しゃさん、参加メンバーの皆様
猛暑、渋滞の中お疲れ様でした
         お世話になりました。
 今回、再度の中央道コースにして頂き有難う
ございました。
 今回初めて行った麦草峠は、路面は少し荒れて
いましたが、スリリングな道で必死で走りました

 hanaちゃんすごい上達でびっくりです。
先頭にぴったりついて(峠道&高速)見事でした。

ソフト、ビーフカレーもおいしかったし
清里、ビーナスラインからの富士山もきれいで
楽しい一日でした。
皆様、ありがとうございました。
ドリーム 2010/09/12(Sun)22:07:33 編集
無題
おつかれさまでした!
CB試乗・・ありがとうございました。
しゅるしゅる~っとよく回るので危険><

私はにーはんで十分です^^

誰ですか、この頭の痛い女!!!(笑)
2週連続で!爆

あっきーさま&ぱんちょさま
アホな私のお守をしていただき有難うございます^^
今度は温泉つきかな?

hana URL 2010/09/12(Sun)22:42:06 編集
暑かったですねー
みーしゃさん、大変お世話になりました。
参加メンバーのみなさん、山道ではお待たせしました。とってもではないけど、ついていけないような速さでした。


K2 2010/09/13(Mon)12:44:08 編集
無題
みーしゃさん
こんにちは(。◕‿◕。)ノ
今回のツーリングもすごく楽しまれたようですね~♪
いつも思いますが皆さんの笑顔がほんと素敵☆ですね!
私がもし参加させて頂いてたら・・
きっとあの幸せの鐘?をジャンジャン鳴らしてた事でしょうw
ん~~鳴らしたかったなぁ(笑)
プリン♪ 2010/09/13(Mon)15:15:45 編集
お久しぶりです!

しばらくぶりです、
元ENEOSのちびっこです 笑

とうとう、今月頭にバイク納車したので
報告をと思いまして(^ω^)★*・゚

何故か、何故だか
アメリカンからはかけ離れた
SUZUKIのSV400Sを購入しました 笑
ハーフカウルです 笑

まだ運転がかなり危ないので
現在練習中ですが
慣れたらツーリングとかも
参加してみたいですっ

黒のSVに乗った頭でっかちを見かけたら
声かけてくださいな☆


CHIHO 2010/09/14(Tue)01:22:17 編集
あっき~
コメントありがとうございます

集合場所までの渋滞と帰りの渋滞酷かったね~

麦草は相変わらず路面粗くって怖かったですね~

かぉの上達は
ホント目を瞠るものありますよね~
下りではピッタリくっ付かれちゃって・・・
うっかりするとパスされそうでした

また楽しいツーリング行きましょう!
maverick 2010/09/14(Tue)20:30:15 編集
かぉ~
コメントありがと

CB危険?
けどかぉにはもちっと排気量のあるの
乗せてあげたいな~

二週連続で希望の鐘鳴らしたから
きっと良い事あるよね!
今度は足柄峠の鐘を鳴らしに行くか?
maverick 2010/09/14(Tue)20:35:33 編集
パンチョ~
コメントありがとうございます

ほっツーはマイペースで走るツーだから
気にしないで自分のペースで走ってね
ちゃんと待ってるから平気だよ~
maverick 2010/09/14(Tue)20:38:29 編集
ぷりん♪~
コメントありがと

みーしゃさん?
誰?

ぷりんも連れて行ってあげたいな~
綺麗な景色と美味しいソフト
楽しいひと時を一緒に過ごしたいよね~
maverick 2010/09/14(Tue)20:52:25 編集
CHIHOちゃ~ん
コメントありがと

ひさしぶり~

お~
とうとう買ったんだ?
SVか
イイじゃんイイじゃん!!

慣れたらツーリング行こうね~
maverick 2010/09/14(Tue)21:01:25 編集
無題
参加できずに残念でした。
写真で見ると行けなかった悔しさが募ってきます。
予定が合いましたらまたヨロシクお願いします。
かずぅ 2010/09/15(Wed)18:58:51 編集
かずぅ~
コメントありがと

一応10月と11月執行予定です
万障お繰り合わせの上是非ともご参加を!
maverick 2010/09/18(Sat)18:59:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS