忍者ブログ
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日
一生懸命生きています
という記事を上げたばっかりなのに・・・

本日の昼間
容態が急変し家内が病院に連れて行ったところ
院長先生から
「これ以上は苦しむだけなので
安らかに見送ってあげたら如何ですか?」
という残念な助言を頂いたそうです

安楽死という最も残念な決断を下す結果となってしまいました

今はダンボールのお棺の中で安らかに永遠の眠りについています

たくさんの楽しい思い出をありがとう
君はずっと心の中で生きているからね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうたろうくん、お疲れ様でした。
こんなに飼い主に思われて、とても幸せなネコちゃんです^^
しばらくは悲しいと思いますが、いつも思い出してあげてくださいね。
hana URL 2010/09/15(Wed)23:59:27 編集
無題
そうですか・・・。
前記事でどうコメント入れていいか分からず、タイトルを信じ、
下手なコメントは入れないようにしようと思っていたのですが・・・。

そうたろう君、み~しゃさんと一緒に過ごした日々はとても幸せだったと思います。
病気が発症し、痛く苦しい時もみ~しゃさんの帰りには迎えに来るなんて、本当にみ~しゃさんの事が大好きだったんですね。
安楽死という選択は本当に苦渋の選択だったと思いますが、愛猫が苦しむ姿は見たくないですよね。。
私も龍さんが同じような事になったら、最後はお願いすると思います。。
今はとても辛いと思いますが、どうかお力を落とされませんように。
そうたろう君のご冥福をお祈りいたします。
三十路♀ 2010/09/16(Thu)04:22:46 編集
無題
画面が滲んできてしまいました…。

痛いといえない動物の苦しみは
返って胸が締め付けられます。

よくがんばってくれましたね。
みーしゃの家族と一日でも長くいようと
生きてくれたんでしょうね。

これからはきっと守り神になってくれますね。
なおネィ URL 2010/09/16(Thu)10:31:17 編集
かぉ~
コメントありがと

飼い主が思ってたんじゃなく
飼い主思いのニャンコだったよ
いつもベッタリ傍らにいてくれたよ
帰ってきてもいないのは
これから実感するんだろうね
淋しいけど頑張るよ
maverick 2010/09/16(Thu)20:51:01 編集
三十路♀ さんへ
コメントありがとうございます

俺のこと好きでいたくれたみたいです
寝るときもいつもベッタリとくっついててくれました

龍さんもいつまでも元気でいて欲しいですよね
三十路♀ さんはうさちゃんを亡くしてるんですよね
うちのうさちゃんは元気なので
今回逆になっちゃいましたね

お気遣いありがとうございました
maverick 2010/09/16(Thu)21:02:27 編集
なおネィさまへ
コメントありがとうございます

きっと痛かったんでしょうね
淡々と耐えていた様に思えます

とっても人懐っこい猫だったので
彼も別れが辛かったのでしょう
ホント猛暑の中頑張ったと思います
すごし易くなって
ちょっと気合も薄れちゃったのかな?
maverick 2010/09/16(Thu)21:06:47 編集
無題
猫といっても、家族、子供と一緒ですよね。
そうたろう、とっても幸せだったと思います。
今頃空の上で、私が子供のころ飼ってたシロとエルが、そうたろうと遊んでてくれてると思います。私は30年も前に飼ってた猫ちゃんのこと、今も覚えていますよ~
maverickさん、元気だしてね。
りのん 2010/09/16(Thu)21:13:41 編集
無題
そうたろうくん、本当におつかれさまでした。
今頃は天国でのんびりしているかな・・。
合掌。
かずぅ 2010/09/16(Thu)22:23:04 編集
なんていったらいいか・・・
かわいい家族の一員のねこちゃんが亡くなるのは本当に身も裂かれるほどつらいものですよね。ぽぽも今まで何回も経験してきました。そうたろうくんのみ~しゃを慕う様子も健気で本当に愛くるしいねこちゃんでしたね。いつもみ~しゃに寄り添っていたんですね。み~しゃに愛されてそうたろうくんは幸せな一生だったと思いますよ。しばらくは悲しみでとてもつらいと思うけど、そうたろうくんは今きっと痛みや苦しみから解放されてみ~しゃに感謝してると思います。そうたろうくんのことをいつまでも忘れないのがそうたろうくんへの供養だど思います。
ぽぽろん 2010/09/17(Fri)00:31:49 編集
ペットロス
marverickさん
さぞお気を落としのことと察します。愛して止まない可愛いペットを失う辛さは私にも充分理解できます。動物も人間と同様に癌に侵されてしまう時代になっちゃったんですね。猫ちゃんの冥福をお祈りするばかりです。
覚えていらっしゃいますか?CLUBYAMAHAの私の写真を。フェレットになった私を。実はうちのフェレット君も副腎癌にかかっておりこの秋を越せるかどうかわかりません。人懐っこくぺろぺろと舐めてきては愛撫してくれーと甘えてくるところなど哺乳類の仲間だと感じる瞬間があります。今は彼も昔の面影が薄れあれほど毛並みが良かったのに今は丸ハゲ状態で非常に哀れです。でも一生懸命生きて甘えてきます。きっと近いうちに私もあなたと同じような悲しい思いをするのでしょう・・・
SternMitfahrer 2010/09/17(Fri)22:58:59 編集
りのんさんへ
コメントありがとうございます

お久しぶり~

5年前に亡くなった兄ちゃんワンコとも
きっと今頃遊んでると思いますよ~

今回のそうたろうの死は
亡くなるまでかなりの時間があったので
悲しみもあるんですが
どちらかというと「ご苦労様」の方が強かったですね

もし良かったら
これからもちょくちょくコメント入れて下さいね~
maverick 2010/09/18(Sat)19:04:40 編集
かずぅ~
コメントありがと

合掌感謝!

今頃は先に逝った兄ちゃんワンコと
のんびり話でもしてるんでしょうね~
maverick 2010/09/18(Sat)19:46:02 編集
ね~ちゃん~
コメントありがと

悲しいけど
悲しい悲しい言ってても供養にはならないので
今日は笑顔で見送ってあげたよ
maverick 2010/09/18(Sat)20:23:22 編集
Mitfahrer さんへ
コメントありがとうございます

あらら
Mitfahrerさんのおうちのフェレットちゃんも
お加減よろしくないのですか・・・
家族同様なだけに辛いですよね
なにしろ
生ある限り愛情を注いであげる事しか
できないですね
maverick 2010/09/18(Sat)20:34:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS