忍者ブログ
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月18日
粛々とそうたろうの葬儀を執り行いました・・・


午前9時
予約をしていた旭区の動物センターにて火葬
その後
5年前に亡くなった兄ちゃんワンコ
「さきち」くんと共に
妙蓮寺に納骨
安らかにあの世へと旅立ちました

コメントを頂いた皆様
蔭ながら冥福を祈って頂いた皆様
誠にありがとうございました
皆様のお気持ちに感謝致します

そんな
悲しみに打ちひしがれていた中
いつも一緒に走ってるかぉから
「週末もし元気があったら走りましょう!」と
気分転換を促してくれる嬉しいメールが入りました

という事で
9月19日世間は三連休の中日
しかし
俺はいうと祝祭日出勤のため
いつもと変わらぬ普通の日曜日
走って参りました

午前5時
やはり精神的に通常ではないのでしょう
目覚しが鳴る前に自然と目が醒め
出発の時刻をただボ~っと待っていました
待ち合わせが8時に東名海老名SAだったので
7時に出れば楽勝で間に合うのですが
何となく「早く動きたいな」などと思い
6時ちょい過ぎにに出発

7時過ぎには海老名に着いてしまいました
朝飯は海老名で吉野家の牛鍋丼

ブログでリンクを頂いてる
ハスミAさん
同じ時刻で他の方と待ち合わせをしてるとの事で
かぉからメールでお知らせが来ていたので

朝食を摂った後
パーキングを探してみたけど
まだ7時半前
まだ来てないよね~

朝露で濡れたベンチを拭いて
またもボ~

7時50分頃
目の前をDUCATYのジャケットを着た
小ぶりの女性が前を歩いていきました
もしかしてハスミAさん?
しばらくしてかぉも到着

めでたく初対面をすることができました



ハスミAさんチームは
これから伊豆へ行くとのこと

さて
俺らはどこへ行こうか?
かぉと相談の上
大井松田で降りて
足柄峠越えをすることに

足柄峠を越えてすぐの誓いの丘にて


ちょっぴり富士山が見え隠れ

相変わらず頭の痛いおねいちゃん


高らかに鐘を鳴らしております

この明るさでホントいつも楽しい気分にしてもらっています
かぉありがとね

足柄峠から小山町に降りて
道の駅「ふじおやま」で休憩
これからどうしようか?という事で

御殿場に出て
乙女峠を越え仙石原
芦ノ湖畔を半周し
大観山
椿ライン~オレンジラインで湯河原で時計は昼

丁度この日
厚木で行われたB-1グランプリにも出展してる
湯河原のB級グルメ
たんたんたぬきの坦々やきそば
でも食おうか?とか話してんだけど
せっかくだから真鶴まで行って



魚座(さかなざ)で地物のお魚を食べようと言う事になり


アジのたたき定食と”例のもの”

かぉが気を使ってくれて
お昼ご馳走になっちゃいました
ありがとね

真鶴から
旧真鶴道路で
雑誌等で掲載されてる



バイクカフェ「サドルバック」で食後のTEA TIME
毎度箱根に行く時は前を通ってるんですが
いつも営業時間前の朝方
入店は初めてです
かぉとブログで知り合ったばっかの時
根府川に素敵なバイクカフェがあるから
今度行こうね!という半年前の約束を
やっと果たす事ができました


オープンテラスからの眺めも最高

そうたらうのことや色々話してたら
遠くの山中を見ると真鶴道路旧道は
あれれれクルマが数珠繋ぎになって来ちゃった
ここの道道が狭いのにカーブが多いから
すり抜け困難なんだよね~

暫し世間話をして店を出ると
渋滞は店の前まで

仕方なく
すり抜けできるとこはすり抜けし
ハマるところは渋滞にハマって

小田原市街から
小田原厚木道路

大磯PAで休憩を取り


厚木から東名で帰路

今日も楽しい一日でした

傷心旅行誘ってくれたかぉに感謝

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎度~~!
先日はお疲れ様でした・・・
そして首都高で道間違えて失礼しましたorz。。
でも、ちょうど夕暮れ時で、景色が良かった!
思わぬ発見!

ペットが亡くなると、さみしいですよね。
足元にいたフワフワや、寝るときにあったモワッと感が恋しくなるんです。
でも、バイクという仲間がいて良かったですね!
私もいやなことや悲しいことはバイクで癒されとります!
hana 2010/09/21(Tue)12:29:15 編集
無題
みーしゃさん^^
傷心旅行を企画してくれた優しいお仲間に感謝ですね☆^^

アジのたたき・・・めっちゃ美味しそう~♬♫♬
プリン♪ 2010/09/22(Wed)10:40:55 編集
無題
最近は鐘を鳴らすのがブームなんですね♪
鐘のある場所を探してツーリング経路を組まないと・・。
鰺のたたきも美味しそうですね。
10月に磐梯に行こうかと思ってます。
出張の予定がはっきりしないのですが、よろしければご一緒しませんか?
あ・・鐘あるかな?
かずぅ 2010/09/22(Wed)17:06:56 編集
かぉ~
コメントありがと

毎度~!
日曜はお疲れ様でした

傷心旅行
誘ってくれてありがとね
とっても楽しく
気分も晴れました
maverick 2010/09/22(Wed)21:32:27 編集
プリン♪~
コメントありがと

ホントに感謝だね
でも
ぷりんにも感謝したいよ

アジのたたき美味しかったよ~
遠路はるばる食べに来る?
maverick 2010/09/22(Wed)21:34:26 編集
かずぅ~
コメントありがと

ね~
鐘鳴らしてるね~

10月磐梯いいですね~
詳細決まったら是非教えて下さい!!
maverick 2010/09/22(Wed)21:37:49 編集
サドルバッグ
先日はどうも!
サドルバッグ、行ったんですね~
眺めもよくてステキな場所ですよね!

ツーリング、良ければ誘ってください!
でも土日はなかなかですが・・・

ではでは!
ハスミA 2010/09/23(Thu)11:09:34 編集
ハスミAさんへ
コメントありがとうございます

サドルバッグ行って来ました~
前は何度も通ってたんですが
男一人で入る店じゃないしね~
やっと入店が叶いました

ツー行きましょうよ~
ご都合が良い週末があったら
是非是非お知らせ下さい!!
maverick 2010/09/24(Fri)18:19:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 残念! HOME ありがとう >>
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS