忍者ブログ
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊しちゃった・・・

10時出発
どこへ行こうか?

とりあえず
湾岸線へ

先週タイヤ交換したので
ドラで皮むきツーリングに行って来ました

アクアで千葉にでも行こうか?

そだ
袋田の滝に行こうか?


常磐道

守谷PAで地図見たら
袋田の滝遠いじゃん

じゃ
霞ヶ浦にでも行くか・・・

でも
やっぱクネクネ走りたいしな

筑波山にでも行くか

てなことで
千代田石岡ICで降りて
筑波山へ

にしても
行き先表示の看板が
不案内すぎるな~
交差点で筑波山→
って看板が出た後
それきり筑波山はどこなのか音沙汰なし
要所ごとに地図を開かないと
どうやって筑波山に登れるのかさっぱり判らん!!


登れそうな道に出ると
「二輪車通行禁止」
なんだ?それ!!

まぁ
ソロツーだからのんびり行きましょ

やっと登れる道を見っけて


筑波山を目指します



道すがら
ちょぼちょぼ紅葉も



ガマ大明神に会って
来た道を引き返します

皮むき目的だったので
まいっか
って

道は結構良かったけど
パッとしないツーになっちゃった

走行距離 320km
所要時間 7時間

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も皮むき
同様に、タイヤ交換したので皮むきに行きました。目的地は由比漁港。ちょうど10月末から桜エビの秋漁が解禁されたので、かき揚げを食べに行きました。由比の漁協が港で、かき揚げ屋さんをやっています。
帰えりに、富士山スカイラインと、足柄峠を経由してみました。
K2 2010/11/08(Mon)10:15:12 編集
無題
お天気はよさそうでしたな。でも、ツーリングはみ~しゃにとってはいまいちだったのかな?紅葉も筑波はもう少しのようですね。筑波の写真見せてもらってありがとう。
ぽぽろん 2010/11/08(Mon)13:48:55 編集
ぱんちょ~
コメントありがとうございます

桜えびいいね~
生が美味しいですよ~

富士山は紅葉どうでした?
寒くなかった?
maverick 2010/11/08(Mon)22:04:37 編集
ぽぽ~
コメントありがと

天気は良かったよ~
道も良かったんだけど
筑波山自体はいまいちでした
maverick 2010/11/08(Mon)22:06:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS