忍者ブログ
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアタイヤ替えたから
皮むきに行こうと・・・

国道1号線に出る交差点で
信号青だから
いつも通りに右折したら

後輪がスコ・・・・

グリップせづに抜けてしまいました

あらら・・・



CBは火花を散らしながら
「お先に~~~」

後から
ありゃ~
こりゃマフラー削れたな~
やけに冷静にCBを見送りました

にしても
とっても気持ちよくコケました
まるでmotoGPの転倒のよう

 ウインカー割れ

 カウルは削れ

 自慢のアクラポも悲惨な事に

 
ブレーキペダルは行きつけのショップで修正してもらい


ブレーキレバーも折れちゃったから付け替え

 スライダーはガリガリ


こいつのせいだ!!!

家帰って
革パン脱いだら
 きゃ~~~

タイヤ交換後は気を付けましょう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ~~~~っ

やっぱり新品タイヤはこわいのですね~~!!!

私もそろそろこけるのかなぁ・・
気をつけなくちゃ!

ひどいけがで無くて良かったです。
hana URL 2010/11/13(Sat)11:12:25 編集
あらら
新品のタイヤは本当に滑るんですね。
アクラ管も傷ついちゃったんですね。
でも軽傷で何よりでした。
私もこれから交換なので気をつけます。
かずぅ 2010/11/14(Sun)22:41:12 編集
こけるほど攻め込まない
体に別条なければ、なんとか。
当方もタイヤ交換しましたが、前よりもグリップがよくなったようで、さすがは新品タイヤと安心していました。
今後は、十分注意します。
国道一号線の交差点に、砂を撒いたやつがいるのではないでしょうか。
K2 2010/11/15(Mon)09:52:08 編集
無題
気をつけてね。中年ライダーの死みたいな記事にならないようにお願いします。来年も富士見高原で会いたいので。
SternMitfahrer 2010/11/16(Tue)22:36:12 編集
無題
み~しゃ~、気をつけてくだされ。新しいタイヤってホントにこわいんですね。み~しゃがこけるくらいだから・・・。大怪我でなくて本当によかったです。
ぽぽろん 2010/11/18(Thu)12:12:35 編集
かぉ~
コメントありがと

まだねタイヤ冷えてたから
余計グリップしなかったみたい 

きれいにコケて
ケツで滑っただけだから
身体は全然平気
maverick 2010/11/19(Fri)00:34:36 編集
かずぅ~
コメントありがと

アクラポ損傷が
何よりの心の痛手です

タイヤ交換後は
じっくりタイヤが温まるまで
無理は禁物です
maverick 2010/11/19(Fri)00:36:19 編集
ぱんちょ~
コメントありがとうございます

一皮剥けちゃえば
新品タイヤに勝る物はないですよ

剥ける前にコケるのが
おっちょこちょいの俺らしいでしょ?
maverick 2010/11/19(Fri)00:38:17 編集
Mitfahrerさん
コメントありがとうございます

来年また富士見高原でお会いできるまで
死ねませんね

気をつけます
maverick 2010/11/19(Fri)00:39:40 編集
ね~ちゃん
コメントありがと

いやいや
基本運転下手だから
コケるのは不思議じゃないよ

おケツ擦り剥いただけで済みました
maverick 2010/11/19(Fri)00:42:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS