忍者ブログ
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表題のコピーの家庭用洗剤のCMが
テレビから流れる季節になって来ましたね・・・

ここ1ヶ月
ブログの更新をサボってしまい
ご無沙汰を致しております

また
皆様のブログも読み逃げ状態で
失礼を致しておりました

今年の汚れ今年のうちにではないですが
今年のネタは今年のうちに

という訳で
11月14日の伊豆ツーリングから
掘り返してみようかと思います

朝8時東名海老名SAで待ち合わせ
またまた早く着いてしまったので
吉野家で牛鍋丼280円也の朝食

8時前には皆さん集合し
早速出発

厚木インターから小田原厚木道路で二宮
下道経由で橘から西湘バイパス
西湘PAで休憩して
旧真鶴道路を経て湯河原
国道135号線で
道の駅 伊東マリンタウン

  

今日の参加者は
パンチョ・かぉ・俺の3名

今回のツー
かぉがSRVを購入した際
レッドバロンから
クーポンチケットのプレゼントをもらったとの事で
カイザーベルク城ヶ崎にて
タイ料理バイキングをご馳走して頂くので
一路伊豆高原へ

別荘地の中に素敵な佇まいの建物が
正午の予約にちょうど良い時間に到着



アジアンフードというと
香草が得意ではないので
少し食わず嫌いなところもありましたが
とても美味しく頂きました


食後は
135号線を南下し河津から
下田街道(国414)松崎街道(主15)
松崎からは主59号線
仁科峠・風早峠を越えて県411
土肥峠を越えて西伊豆スカイライン
ここではちょっぴりガスが発生
せっかくの景色もモヤモヤ~っと

戸田峠から戸田に出て
夕映えの丘では


きれいな夕日が見ることができました

主17号線で三津浜を経由して沼津から
東名で帰路

楽しいツーリングでした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっとアップしましたね
一か月以上前の話なので、もう忘れていました。そういえば、伊豆に行ったな、程度で。
また今度、おいしいものを食べに行きましょう。
K2 2010/12/24(Fri)17:36:03 編集
パンチョ~
コメントありがとうございます

すっかりサボってしまいました
来年からは
真面目に更新したいと思いますので
相変わらずご愛顧のほどお願い致します
maverick 2010/12/25(Sat)19:42:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS