忍者ブログ
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ仕事が多忙で
早出・残業が連日続き・・・

とうとう身体がGive Up
下痢と腹部の激痛を伴う急性胃腸炎で
昨日から寝込んでます


今日は昼過ぎから症状も落ち着いてきたので
体力的にもヘロヘロだから
寝転がりながら
ずっと溜め込んでいたネタの更新を
年を越さないうちにしちゃおうかと
休み休み頑張っちゃおうかな
などと・・・


11月20日は
お天気も良さそうなので
家内と箱根に行って来ました

国道1号線から西湘パイパス
箱根新道を登って


大観山からは
きれいな富士山



芦ノ湖へ降りて
大芝から箱根園

新聞の継続契約をして販売店から貰った
箱根園水族館のタダ券を使いに来ました

箱根園のに停めて
プリンスホテルの脇から徒歩で
芦ノ湖沿いを歩いて
九頭竜神社へ


往復40分ほど徒歩でプラプラして
水族館を散策
昔ながらの水族館ですね~


紅葉もきれいでした

お昼は箱根園の中の食事処「ななかまど」で

豚はりはり丼
地産の豚肉を使ってるそうで美味しかったです

満腹になったところで
腹ごなしに
ちょいと登山を


・・・って
ロープウエーかよ



中腹からはきれいな富士山が望めたものの


頂上は雲の中
山頂の元宮神社でお参りして
何も見えないし寒いのですぐに下山

下界に降りると相変わらずの良い天気
だから
山の天気は怖いねぇ

帰りは仙石原から乙女峠を越えて御殿場
東名高速で帰宅

寒くもなく
楽しい一日でした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
み~しゃ、とうとうダウンしちゃったのね><;
働きすぎたんだね、やっぱり。無理しないでからだを大事にしてください。
箱根の旅行、お天気が良くてよかったですね~^^
紅葉もまだ見れたんですね。ぽぽも箱根に行きたくなりました。
早く元気になってね~~
ぽぽろん 2010/12/24(Fri)20:50:09 編集
久しぶりの更新
み~しゃさん
時々のぞかしてもらっていましたが、転んでからは変化なしでどうしたのかなと思っていました。

働き過ぎで体を壊したそうで、早く良くなって下さい
今年は、春のほったらかし温泉のツーリングから
楽しいツーリング連れて行って頂き有難うございました

時々更新して下さい
ドリーム 2010/12/24(Fri)21:11:08 編集
ね~ちゃん
コメントありがと

ちょっとハードだったからね
でも
もう平気です
ご心配ありがと
maverick 2010/12/25(Sat)19:43:35 編集
あっき~
コメントありがとうございます

すんません
すっかりサボってしまいました
なるべく定期的に更新する事にしますね~
また
よろしくお願いします
maverick 2010/12/25(Sat)19:45:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS