忍者ブログ
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW初日

俺のGWは1日~5日・・・

なので
5月1日からGWの始まり始まり~


どっか行こうよ~
って
先日のほったらかしツーリング参加メンバーにお声掛け
「OK~」と色よい返事を頂いたのが
女性陣のみ
男性陣は色々ご都合があるようでNG

って事で
hanaちゃんはるちゃん・俺とおまけでウチの嫁をうしろに乗っけて
行ってきました南房総

朝7時半にアクアラインで木更津を目指すも
既に川崎側トンネル内は渋滞
ゆっくりは流れているけど所々停止してしまう事も・・・
海ほたるまではこんな状態のようなので
バイクの特権すり抜け~

すり抜け初体験のhanaちゃん
海ほたるに着いてから
「疲れたでしょ?」って聞いたら
「いえ!優越感ありましたよ~」
なんと肝の据わった姫だこと

海ほたるで休憩を済ませ
橋を渡り千葉上陸

木更津金田ICでアクアラインを降り
国道127号線から主要道92号線

姫君たちのたっての希望で
房総スカイラインは通らず
比較的クネクネの国道465号線から国道410号線で
酪農のさと


GWらしく鯉のぼりがズラーっと
 10:30am

一通り見て回って
嶺岡中央林道で鴨川は太海へ出て
ここからからは国道128号線で海岸線を南下
ひたすら海岸線を暴走いえいえ疾走

道の駅ローズマリー公園で休憩すると
姫君達と小姑ひとり
地元産の新鮮な野菜を買うは買うわ
けど
バイクなのでそんなに大荷物にする訳にもゆかず
後ろ髪を引かれる想いの様子で出発

房総フラワーラインで目指すは房総半島最南端野島崎
にしても
フラワーライン
全然フラワーがない・・・
今年は春が遅かったとは言え
ここではもう春は当の昔に過ぎ去っていたのね

野島崎到着~
昼飯!昼飯!


 12:35pm

飯食って灯台の周りを散策して


またまた海岸線に沿って内房へ向かいます

洲崎灯台を左に見て館山
道の駅とみうらで待望の枇杷ソフト


美味しすなぁ~

道の駅とみうらを出て
富津館山道路で木更津を目指し快走~

アクアラインで帰路につきます
やっぱり天気の良いGW
アクアラインぐっちゃり混んでます
行き同様二輪の特権すり抜けで渋滞回避(でもあんましやっちゃダメよ)
海ほたるで休憩


           

あさりまんのおやつで腹を満たして


ちょこっと時間を潰してたら
渋滞も少し緩和されたようで
トンネルはそこそこ順調に走れて
川崎上陸

楽しいツーリングでした
お付き合い頂いた
はるちゃん&hanaちゃんお疲れ様でした
ありがとう!

走行距離 300㎞くらいかな?
所要時間 12時間くらい?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうですね!
いいですね!美女3名とご一緒なんて、
最高のツーリングですね!
天気も良くて、気分もウキウキだったのではないでしょうか~
次回はハーレムツーに混ぜていただきたいですね!
ZRX1100青 2010/05/03(Mon)22:16:10 編集
ZRX1100青さんへ
コメントありがと!

あい~
天気も良く暖かで良いツーリング日和でした

今回は男性陣が全滅だったので
レディースクラブにお邪魔したような格好だね

次回は是非参加してね~
って
またハーレム??
maverick 2010/05/03(Mon)22:48:39 編集
無題
あ~行きたかったなぁ。
お天気も最高だったし、家で今頃房総を走り回ってるのかなぁ・・とか思ってました。
枇杷ソフト食べたかったです。
次回はハーレムツーに割り込ませていただきますね^^
かずぅ URL 2010/05/04(Tue)17:22:07 編集
ども!
美女に囲まれてツーリングだなんて…羨まし過ぎる!(>_<)
僕は一人寂しく早朝を走っているのさ…。

しかし今年のGWは天気に恵まれているのでバイクに乗るのが気持ち良いですよね♪
サスケ URL 2010/05/04(Tue)22:00:50 編集
無題
先日はありがとうございました!
房総、途中ところどころ混みましたけど、とても気持の良い道が多くて、大好きです^^
びわソフト、また食べたいので行きましょうね^^
まったりレディースツーリングにぴったりのコースです^^

あ、とみうらの警備員のおばちゃんが
「全員女?」って間違えてましたよ・・(笑)
hana URL 2010/05/05(Wed)09:13:40 編集
かずぅさんへ
コメントありがとうございます

そうだよ~
来ればよかったのにぃ~
男一人で心細かったよ~

天気も良かったし暖かかったし
最高のツー日和でした

はるちゃんもhanaちゃんも
房総大満足してくれたようなので
「また連れてけ」になりそうだから
枇杷ソフトのチャンスはまだまだあるよ
次回は絶対参加ねっ!
ノルマねっ!義務ねっ!強制ねっ!
あっ!
ドリームさんもだね!

でもな~
ニャンコいちばん可愛い時期なんだよね~
maverick 2010/05/05(Wed)14:40:39 編集
サスケさんへ
コメントありがとうございます

GWはご家族孝行三昧だったようで
東京タワーに新幹線?

早朝ツーお付き合いしまっせ
ただ
その後引き続き走っちゃいますがね~

4月の寒さが信じられないくらいですね!
早朝でも寒くないですもんね!
これから夜明けも早くなるので
益々快適に走れますね
maverick 2010/05/05(Wed)14:59:06 編集
hanaちゃ~ん
コメントありがとう!

房総気持ちよかったね~
まだまだ違うコースあるから今度はそっち行こうね!

まったりレディースツーも
呑気に走れていいね!

そうそう
女に間違われるとは・・・
見た目そんなにスレンダーボディーかしら?
あたしって



maverick 2010/05/05(Wed)15:08:38 編集
参加出来なくて残念
せっかくの房総ツーリング、参加出来なくて申し訳ありませんでした。
すごく楽しかったようで、次回は参加しますのでよろしくお願いします。
ドリーム 2010/05/08(Sat)01:01:35 編集
ドリームさんへ
コメントありがとうございます

無事ご帰還で何よりです
能登ツーお疲れ様でした!

ほら~
くだらないブログにコメしてないで
早くお休み下さいよ~
お疲れでしょ?

はるちゃんもhanaちゃんも
房総お気に入りだそうなので
次回はドリームさんの企画で
地元をご案内頂ければと思います
ヨロシク!
maverick 2010/05/08(Sat)01:22:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS