忍者ブログ
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方から出かける予定があるので
朝行こうか行くまいか悩んでたんだけど・・・

やっぱこの見ちゃうとね~
もったいないでしょ
走らないのは

てなことで
7時半
ちょっと迷ってた分ゆっくりになっちゃったけど
出発~

昨日の伊豆は散々で箱根を越える気力もなかったので
今日はハナから箱根

横浜新道から134号線に出て西湘バイパス
西湘PAでお決まりの一服

バイクすっげ~数です
暖かいからね~
湧いたようにバイクだらけ


今日は走りに来たので画像無しです
あしからず

西湘バイパスから根府川駅前を通る真鶴のホントの旧道
でウォーミングアップをしながら湯河原へ

湯河原からオレンジライン~椿ライン
天気が良いのと時間もゆっくりなので
クルマが・・・
ちょっと消化不良気味に箱根へ登ります

大観山レストハウスもすんげ~バイクの数・・・
ここにもライダー湧いてます


元箱根まで下って行きますが
何かちょっといい感じ
講習会とサーキット走行
前輪だけだけどハイグリップタイヤ
下手は下手なりでも効果は表われてるよう様な気が・・・
気だけですよ
比較対象が自分自身なので気分が高揚して
いい感じなのかもしんないし

ただ
やっぱし下手っぴ
もっともっと速度落とさずにコーナー突っ込めるはず・・・
進入で臆病風に吹かれて
立ち上がりで「あ~もうちょっと突っ込めたなぁ・・・」
そんなんばっか
やっぱ臆病者みたいですねぇ

大芝から仙石原に抜けて長尾峠から再び乙女道路に出て
御殿場

東名で13時帰宅
毎度の箱根周遊コース
時間も読めるし楽しいコース

昨日の鬱憤を充分晴らせました

走行距離 220km

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天気最高
昨日は、寒い中お疲れ様でした。
本日は、リベンジ達成! 天気も最高でした。
箱根を回って、220km昼飯前に走ってこれるのですね。相当のスピード・・・
こちらは、レンゲ祭りの大多喜~勝浦~鴨川まで走りました。本当にバイクが多かったです。
やっと、1000km走りならし運転完了です。
(運転のほうはまだまだですが)
また、よろしくお願いします
ドリーム 2010/04/25(Sun)17:48:27 編集
無題
こんばんわ~。
今日も箱根行かれたんですね。
今日は良いお天気で最高のバイク日和でしたね♪
先週箱根に行った際も西湘パーキングも大観山もすごい台数のオートバイが湧いてましたね。
今度行かれるときはお供しま~す!
かずぅ URL 2010/04/25(Sun)21:37:21 編集
ドリームさんへ
コメントありがとうございます

マジ昨日は寒かったです
んで雨・・・
何か静岡地方だけ降ってたみたい

今日は天気良かったですね
暖かかったです

そんなに飛ばしてないですよぉ
だし
へたっぴだから・・・

慣らし完了おめでとうございます
これからはガンガン行けますね~

房総ツー
近々実現させましょうね!
maverick 2010/04/25(Sun)21:38:15 編集
かずぅさんへ
コメントありがとうございます

箱根行ってきました~
K1300RとSRVを探しながら走ってたんですが
居るわきゃないですよね
行ってないんだもん・・・

マジ
バイク多かったですよぉ
ウジャウジャでした

行きましょ行きましょ箱根!
maverick 2010/04/25(Sun)21:52:49 編集
無題
リベンジばんざ~い!!!

・・・

どうやら、私、箱根には縁が無いようで(笑)
今日はちょっとしたアクシデントでした!
ま、箱根は逃げませんからね~!(負け惜しみ)




hana URL 2010/04/25(Sun)22:59:13 編集
元気ですね~
やっぱり、箱根、伊豆近いですね~
うちからだと、気合い入れないと、ちょっと遠いです…

あらら~公道で無理すると危ないですよ~あまり、無茶はしないように、ですよ~
ZRX1100青 2010/04/26(Mon)12:40:29 編集
無題
二連ちゃんだったんですねぇー、伊豆方面。
昨日も朝は油断してスリーシーズン用グローブだったので
手指が痛くなりました。
一昨日は確かに寒かったです。
あれじゃあイヤになりますよね。

バイクの数、すごかったですよね。
伊豆スカは前にも増して飛ばしている連中が多くて、
カーブ前で膝出して…、まるでサーキット気取りですよ。
二輪走行禁止になるかもしれないっていうのに、
相変わらずですよねぇ。

膨らんで突っ込まれたら…と思うとなんだか怖くて
走った気がしませんでした。
早く二輪禁止になっちゃえ!な気分。
なおネィ URL 2010/04/26(Mon)18:13:56 編集
hanaちゃ~ん
コメントありがとう!

箱根行くぞ!箱根!
都合のいい日を教えてね!
maverick 2010/04/26(Mon)23:54:30 編集
ZRX1100青さんへ
コメントありがと!

箱根はマジ近いっすよ
伊豆・富士も楽勝!
漁夫の利ってやつ?(例え違う?)

横浜に引っ越してきちゃえば?

無理するほど上手くないから・・・
「もうちょっと突っ込もう」なんて
書いちゃったけど
たぶん速さは原チャリ並み
だし
臆病者なのでスロットル開けれませんし・・・
maverick 2010/04/27(Tue)00:10:58 編集
なおネィさまへ
コメントありがとうございます

いやいや
日曜はホント迷ってたんですよ
だって
5時に目が醒めて出たの7時半ですからね
2時間もグズグズ迷ってた

朝晩はまだまだ寒いですよね
今日も通勤でネックウォーマー
して行かなかったら
凍えましたよ~

伊豆スカイラインは皆さん飛ばしますよね
急に横から「クウォ~~ン」って抜かれると
びっくらこきます
膝ね・・・
出しちゃうんですよね・・・
擦るほど上手くないんですが
ちょっとやってみたくって

あ~
昨日は椿の大観山のちょっと手前で
対向からはみ出してきた奴いて
焦りました
それと
無理な追い越しする人も
対向車来てるのにクルマ追い越して
危ないですよねああいうの
やっぱりマナーは守らないとね
公道を走ってるんだからねぇ
maverick 2010/04/27(Tue)00:26:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS