忍者ブログ
[572]  [571]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最終日
良い天気ですね~
なんか・・・25℃越えてるって?
夏ジャン
4月のあの寒さは何だったんでしょ

午前中CBとドラを洗車・・・

水が身体に掛かっても気持ち良い位の陽気
今日走りにいってる人は暑いくらいじゃない?
5月5日のバイクネタはこれまで

ここからは5月4日のツーレポです~

朝5時45分出発~
高速コーナーの練習がてら
首都高汐入ICから高島平ICまで

ありゃ~
また待ち合わせより30分も早く着いちゃった

んじゃ
燃料給油と朝飯~

待ち合わせのMACで飯食ってたら
6時50分頃
今日も今日とてhanaちゃん登場

うはっ
5日間の休みで3日間hanaちゃんと一緒
締めくくりは二人でデートツーリングっす

合流後
外環道戸田ICから関越道
関越道に入ってから
ハナを切るのはhanaちゃん
お~い山田く~ん 座布団一枚~

このところ高速走行もだいぶ安定してきたので
後から成長度合いをチェック
花園PAで休憩して
気が付いた事を伝え
出発~

藤岡JCTの分岐だけ前に出て
あとは次の甘楽PAの休憩まで
一人で走ってる想定でhanaちゃんのフリー走行~

ちょっとしたクセもしっかり修正して
無事甘楽PA到着
 9:15am

甘楽PAではフェラーリオーナーの集まりが

画像は3台だけど都合8台のフェラーリ品評会でした

甘楽PAを出て
松井田妙義ICまで引き続きhanaちゃんの仮想フリー走行
見事
俺を松井田妙義ICまで先導してくれました
お疲れ様でした
これで一人でも高速乗れるね!

・・・って
さっきメールで
どうやら今日(5/5)早速一人で高速乗って
関越花園ICまで行ったようです
恐るべしパワフルhanaちゃん

高速降りて俺が前出て道案内

道の駅みょうぎで休憩して
妙義山バックに撮影してたら
モデルさんがウォーキングで近づいて来ます
 9:45am

あれっ
hanaちゃんだったのね
脚が長くて長身でカッコいいね~

道の駅みょうぎから
県道196号線で
『頭文字D』の世界へいざないます
ちょっとキツかったかな?
でも
何事も経験だからね

大黒様の駐車場で道の駅からの裏側の妙義山
 10:25am




中小阪まで無事降りて国道254を左に折れ
下仁田で右折し主要道45号線から国道299号線に出て
まほ-ばの森の天空回廊スカイブリッジへ

 11:30am

「ジェットコースター好きです~
って前に言ってたので高いとこも平気なのなのかな?
って思いこんでて
したら
高いとこ怖いんだってぇ
でも平然と往復してたけど
270mの橋の下も覗き込んでたし

スカイブリッジを出て
道の駅うえのの前の
十国蕎麦で
 13:30PM

ふたりで仲良く同じオーダー
おろし揚げ茄子そば
美味しかったです
でも
混んでて30分待たされましたぁ

お腹いっぱいになって
出発~

299で志賀坂峠を越えて
バイクの町小鹿野

 15:00pm
        

バイクの森ミュージアムで館内見学しようかな?と思ったんですが
時間も押しちゃってるし
入館料1000円というのが「マジすかぁ?」

休憩だけ

小賀野から秩父
やっぱ羊山渋滞がありましたぁ

羊山から道の駅果樹園あしがくぼまで
案外すんなり抜けたので
もう平気だろ?なんて思ってゆっくり休憩して
17時半に出発

したら
正丸トンネル抜けたらグッチャリ渋滞
あらら~

羊山ですり抜けで渋滞回避して味を占めたhanaちゃん
「すり抜けしたい?」って聞いたら
「したい」って

出たぁ~
肝の据わった姫っぷり


すり抜けで渋滞回避

でもやっぱり混んでると時間掛かり
結局hanaちゃんを自宅近くまで送り届けたのが
8時ころになっちゃった

コース設定
詰めが甘いねぇ
毎度の事だけど・・・

遅くなっちゃってゴメンネhanaちゃん
でも
楽しかったぁ~

そうそう
業務連絡?
K2さんとZRX1100青さ~ん
GWの講習会の記事のコメに
hanaちゃんからコメント入ってまぁ~す
チェックしてみて下さぁ~い

走行距離 430㎞
所要時間 17時間

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結構走られましたねー
しかし・・・だ
あたしゃ未だかつて女性とデートツーなんてしたことが無いよー
もてるんですねーw
black05 URL 2010/05/05(Wed)21:32:50 編集
ぶらっくさんへ
コメントありがとうございます

はい~
モテるんですよ~
女が寄って来て困りますよ~

なんて言ってみたいですね~
こちとら必死こいて口説いて口説いて
一緒にツーリングに付き合ってもらってるクチですから・・・
ってか
あんまし男だ女だって分け隔てないんで
都合が合う方と行ってるだけですよ
maverick 2010/05/05(Wed)22:29:57 編集
無題
先日はお疲れさまでした!貴重なGW、私の特訓三昧でしたね。。ありがとうございました!!

とっても楽しいGWで、社会復帰が困難な状況ですが・・・。

昨日は気温が30℃超えの中走り、夏場は相当辛いのだろうなぁ・・・とちょっとビビり入りました。これから体力つけて頑張ります!

7月まで講習会行けないのが残念ですが、
渋滞では低速バランスの かげれん して、鬼指導員に追いかけられないようにします!
hana 2010/05/06(Thu)13:12:52 編集
hanaちゃ~ん
コメントありがとう!

GW
貴重なバイク友
hanaちゃんと3日も一緒に走れて
楽しかったよ~

特訓は俺も一緒!
hanaちゃんと走って自分も練習してるんだから
全然気にしないでよ~

また昨日は一番暑いとこ走っちゃったもんね
お疲れ様でした

暑い時は涼しいところに走りに行くぜ!
ビビッてないでガンガン行こう!!

講習出れない間
講習で教わった事
よ~く復習してスキルアップにつなげましょう!
頑張ろうね!
maverick 2010/05/06(Thu)23:03:03 編集
ほんとに
いい天気でしたねー!

こんな時にフラっと走りに行けるよう、早くマイバイクほしいです。

移動手段が楽しいってすばらしいですね!
とも 2010/05/06(Thu)23:07:33 編集
ともさんへ
コメントありがとうございます

そうそう!
早く大型免許とって
マイバイク買っちゃいましょう!

して
一緒に走りに行こう~
maverick 2010/05/06(Thu)23:32:18 編集
無題
なんだか盛上がってますねぇ。。。
同じ趣味を持つと盛上がっちゃいますからー。
…って何の心配なんだか?(笑)

羊山渋滞は去年だったかな?
小鹿野町いった帰りにやられました。
見に行ったのならまだしも、あることすら知らずに行って
いったいなんの渋滞…?みたいな(爆!)

よく走りましたねー、GW。
なおネィ URL 2010/05/09(Sun)11:20:06 編集
なおネィさまへ
コメントありがとうございます

おっと
ご心配頂きありがとうございます

それよか
大丈夫ですか?体調
気温の変化も激しかったですからね
結構多いですよ暖かくなってきてから
体調崩してる人
どうぞお大事に!

羊山ね
混むの判ってて何だか毎年行ってるんですよね
この時期になると秩父行きたくなるのは
何か意味があるんでしょうかねぇ?
霊的なものに引かれてるんでしょうか?
maverick 2010/05/09(Sun)22:53:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 一言の重み HOME GWの講習会 >>
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS