忍者ブログ
[576]  [574]  [573]  [572]  [571]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ほったらかしツーでご一緒した
かずぅさん
「箱根走りに行きません?」ってメールしたら・・・

「明日から海外出張なんです~」と
敢え無くフラれてしまいましたぁ

このところ大の仲良しのhanaちゃんにも
「明日は地元のバイク友と箱根なのっ!」と
こちらも敢え無くフラれ

ほんじゃら独りで行くからいいもん
ってことで

朝7時自宅出発
毎度のコースです

環状2号線から
国道1号線
あれれ今日は原宿交差点空いてるな~
でも
パトカー多いなぁ
お縄にならないよう気をつけなきゃ

影取から湘南新道で134号線
西湘パイパスに入って
西湘PAでお決まりの
天気も良いのでバイク沢山です

早川で降りて真鶴道路
途中から根府川駅前を通るホントの旧道
これもいつもの事

真鶴の駅を過ぎていつもなら海の方へ降りていくんだけど
今日は山の方へ登ってみます
湯河原の新真鶴道路との合流が混むので
何か良い抜け道ないかな?
なんて登って行って
たどり着いたのが「さつきの郷」なる公園


さつきは綺麗に咲いてたけど
この公園から先道が無い・・・
結局来た道を戻り海へ出て135号線へ
でも
このみちくさが後々起こるサプライズへの軌跡となるのです

湯河原から
オレンジライン~椿ライン
これも毎度のコース

前を走るR1に付いて行こうと必死こいたけど
どんどん離される~

離されはしたもののこないだの椿よりは全然イイ感じ
2日の講習の後に調整したブレーキレバーも引きやすくなったし
腰ひねりでバンクも深くなった気が・・・

課題を持ちながら登って行くと
アッと言う間に大観山

良いイメージをキープしたまま芦ノ湖の駅伝ゴール地点まで
芦ノ湖畔は箱根神社まで休憩がてらのんびり流して
大芝からまたまた気持ちの良いワインディング

仙石原を抜けて乙女道路
ゴルフ場の先から長尾峠
県道401号線で再び乙女道路

そして
こんなとこで

してると

ドッカドッカと

こんなバイクがに停車

ほほぉ~
スポーツスターかぁ
どれどれ?
と見に行くと


どっかで見覚えがあるステッカー

ありゃ!
もしかしてぶらっくさん
トイレから出てきたご本人に
「ぶらっくさん?」
「そうですが・・・」
「maverickですぅ~」
「お~~っ!」

という事であまりに偶然な出会いにお互いビックリ

ぶらっくさんは道志みちからこれから箱根に登るそうで
俺は下ってきたところ

いやぁ~
こんな偶然あるんですね~

以前
道の駅どうしのluvちゃん
すれ違いの再接近のニアミスはしたことあったけど
こうもバッタリってのは初体験です
ホントびっくり!
箱根に来てるhanaちゃんとはもしかしたらどっかで会うかな?
なんて思ってたけど
まさかぶらっくさんとお会いできるとはっ

ちょこっとだけでしたがお話させて頂き
それぞれの行く先に別れ出発します

あ!
ご本人とバイクを一緒に写真撮るの忘れたぁ~
女の子だとすぐ写真撮りたがるくせに
男を撮影する習慣がないもので・・・
ぶらっくさんすんません

御殿場ICを過ぎて246に出て
小山からFISCOの前を通って
三国峠を越えて山中湖



富士山チョット残念

山中湖から道志みちにて帰路につきます

道の駅どうしでしにに入ると
今度は


え~???
憧れのZRX1100青さん?

オーナーは女性ライダーでしたが
残念ながらZRX1100青さんではなかったです
良く見たらカラーリングも違うしね
メットも全然違うし・・・
乗ってる女性ライダーは
美人でスレンダーなZRX1100青さんとは違って
ケンカしたら睨まれただけで負けを認めてしまう程の
ガッチリした方ですた

道志みちはクルマが多く10台近くはパスさせて頂きましたが
ちょっと走るとまたクルマ・・・
やっぱ朝のうちだけだね気持ち良く走れるの

16号をすり抜けで渋滞回避し
16時帰宅

走行距離 約260KM
所要時間 約9時間

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたー
ほんとすごい偶然でしたねー
これはきっと前世から赤い糸でつながっているに違いない!
ん?繋がりたくないって?w
まーそーいわんと 今度はどこか行きましょーね
black05 URL 2010/05/09(Sun)19:28:18 編集
無題
こんばんはー。
楽しい1日だったみたいですね!

大好きな椿ラインを思い出してまたバイクが恋しくなりました^^
私は道志→御殿場→大観→椿→湯河原が定番で
ちょうどmaverickさんと逆コースですね。
昼間の道志の車の多さとか夕方の大型バスとか、
そうそう、のろのろして眠くなるんだよねーと頷いたりしつつ
きっと復帰したらそんなことすべても嬉しいのかなーなんて
思いました。

あとすこーし!
luv 2010/05/09(Sun)21:34:11 編集
乗ってますね~
昨日、ほったらかしツーで、今日は箱根ですか~
どんどんうまくなっちゃいますね~

今日休みで走ろうと思って、いろいろ考えてソロツーで、いろは坂上がりました
詳細は明日ブログアップします

あの~ちなみに美人じゃないですよ~そんな事言っても何も出ませんよ~
ZRX1100青 2010/05/09(Sun)22:46:33 編集
ぶらっくさんへ
コメントありがとうございます

マジ
ビックリしましたね~

え?
ぶらっくさんと赤い糸
いゃ~ん
照れちゃうぅ~

暇コイてたら連絡下さいね!
家も近いんだし
当日朝でも都合が合えばお付き合いさせて頂きますんで!
maverick 2010/05/09(Sun)23:05:22 編集
luvさんへ
コメントありがとう!

毎度のコースですけど
楽しかったですよ~

俺は椿の登りが好きなんですよ
下りは怖い~
やっぱ道志は朝に限るね
御殿場から須走出て山中湖出て
三国峠~足柄峠コースにすれば良かったぁ

あとすこ~しの我慢だね!
早く復帰できますように
maverick 2010/05/09(Sun)23:13:36 編集
ZRX1100青さんへ
コメントありがと!

ちゃうちゃう!
ほったらかし一緒に行ったかずぅさんに
昨日メールしてフラれたの
昨日は働いてました

あれ
今日休みだったの?
あれ~
いろは一緒に行きたかったなぁ
でも
コケて迷惑掛けちゃっても悪いしね

あの~
ちなみに美人ですよ
紺野まひるに似てるっしょ!
maverick 2010/05/09(Sun)23:30:43 編集
無題
箱根は椿から上がられるのですね。
私は以前XJRで登って後ろから突かれて以来トラウマになってましてもっぱら新道派です(笑)。
そういえば「ほったらかし温泉」がJALの機内誌で紹介されていてビックリしました。
かずぅ URL 2010/05/10(Mon)13:11:04 編集
かずぅさんへ
カナダからの手紙ありがとう~!

椿で登るのも好きなんですが
来宮から熱海峠越えるルートも
のんびり登れてイイですよ
今度行きましょう!

お~
ほったらかし恐るべしですね!

次回ツー企画しますよ
必修科目ですので必ずご参加を!
maverick 2010/05/10(Mon)22:44:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS