忍者ブログ
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [574]  [573]  [572]  [571]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュミレーション完了
只今帰還いたしました

コース再検討の余地アリです・・・


いう事で

6月12日に予定している
マスツーリングの下見に走ってきました~

何も雨の降る中行かなくっても・・・
って?

けど
そろそろ梅雨入りでしょ?
次の週末が雨じゃないとは限らないしネ
んで
修正点が見つかった時は早い方が
日にちが詰まってからバタバタはイヤだしね

6時半に出発~

綱島街道~環八
雨のせいか空き空きの環八
40分足らずで関越に乗っちゃいました
いつもこうならいいのにぃ~

途中のPAでのんびり朝飯としても
集合地点には30分も早く着いちゃったぁ

さぁ
ここからシュミレーション開始です
予定しているコースを机上の企画の時間で走れるの?
時間の確認も重要です
下手すると昼飯抜きにになっちゃいますから~

途中
山に入ると霧が・・・
前見えなくってマジ怖かった~
高原の道路に出ると
なんか寒いんですけど~
電光板の温度計は8℃

このところちょっと暖かかったので
ちょいとナメとりました
しか~し
かなり旅慣れて来たのか
ちゃんと防寒着は持参しとりますです
はい

神通力が尽きていなければ
時々雨降るくらいかな?
なんて思ってたんだけど
結局一日中降られてしまいました

生け贄としてお供えもしてきたことだし
これで
マスツー当日は晴れてくれる事でしょう

残念なのは机上での企画のコースに
ちょっと難ありな道があったこと
ちゃんから超ベテランさんまで
参加者の皆さんが幅広いキャリアのなので
みんなが満足できないにしても
少しでも楽しんで頂けて
「参加して良かった」「また参加したい」と
言って頂ける様頑張って修正しなくっちゃ

も一度コースの練り直しです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神通力復活を
雨天にも関わらず、下見をご苦労様でした。
防寒着も持っていかなければいけないのですね。
6月12に日はまたMaverick様の神通力が復活してくれることを期待しています。
K2 2010/05/24(Mon)07:20:11 編集
お疲れ様でした('-^*)/
お久しぶりです(^^ゞ!

ツーリングの仕方?企画に只今(^^ゞ興味津々なワタシです(・∀・)/

maverickさんも下見が大事と考えるんですね?(^.^*)/
皆さんそれぞれいろいろなツーリングの楽しみ方がありますね(^^ゞ
初心者の方もいらっしゃると?(*v.v*)…
私も初心者ですので(・∀・)/
コースや休憩場所などが事前にわかっていると、すごく安心して走れると思うんですが…(^^ゞ

あとは?(*v.v*)梅雨時のお天気が心配ですよねぇ~?…
当日は晴れますように~(^.^*)/!
ローズ URL 2010/05/24(Mon)17:10:40 編集
K2さんへ
連投ありがとうございます

神通力もうないかもです・・・
どなたか次代晴れ男若しくは晴れ女の出現
お待ちしとります
maverick 2010/05/25(Tue)06:37:10 編集
ローズさんへ
コメントありがとうございます

ご無沙汰してます
って
俺もローズさんのブログにコメント入れてないもんね
すみません

あ~
首謀者で走ったことない道と
昼飯をの場所限定の時は下見行きます
参加者の皆さんを露頭に迷わすわけにはいかないですからネ

梅雨時ですからね
晴れればいいんですが・・・
maverick 2010/05/25(Tue)06:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS