忍者ブログ
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の寒さから一転
またまた春でしたね~・・・

ってなことで

朝7時出発~

暖かくなるとは言え
やっぱ朝はちっと寒いね

燃料が半分くらいしか入ってないので
途中で給油して
アクアラインに乗ります

給油の分早く出たんだけど
それにしても早く出過ぎちゃった

海ほたるで時間調整


2階のスタバの隣のNEXCO東日本の
インフォメーションブースでは
勝浦の「ひな祭り」祭り?
のキャンペーンをやってました


もう今週半ばはひな祭りだもんね

8時半に海ほたる出発
待ち合わせの館山道君津PAには
15分で着いちゃった


そして
今日のツーに誘ってくれたかずぅ到着

なんと鎌倉の自宅から50分で君津PAに着いたんだって
って
何キロ出して走って来たんだぁ~

続いて
かずぅのお友達やすきよさん到着

今日のメンバーが揃いました

君津PAのETC専用出口から出て
県道163号線から佐貫へ出て
国127号で海沿いを疾走
先頭はやすきよさん
続いて俺
殿はかずぅという布陣


館山カントリークラブのシュロの並木と
奥のアラビアンナイトみたいなグランドホテルバックに

南房パラダイスでお手水を済ませて

白浜から昨年4月に開通した基幹農道
「安房グリーンライン」
を走るのが今日の目的
かずぅとやすきよさんのツーに混ぜてもらいました

いい道ですね~
プチ伊豆スカイラインといったイメージです

にしても
一緒に来てるのが


かずぅのBMW K1300R
やすきよさんのHONDA CBR1000RR
でもって俺はCB子ちゃん

このビンビン走れる道に
腕は未熟な上に中型バイクで同行って・・・
迷惑掛けちゃってすみません

やすきよさんに必死についていこうとして
置いてけぼり・・・

かずぅに必死についてこうとして
置いてけぼり・・・

   

でもね
こないだコケてバンクするのが怖くなっちゃってたまんま
峠走れない冬になっちゃったので
今日走れてバンクも深く取れて
恐怖心も払拭できてとっても有意義でした
ありがとうございました

安房グリーンラインを二往復して
お昼ご飯を食べに
安房小湊の

知る人ぞ知る「いいとこ」

いつも通る度にお昼の時間に合わず
今度寄ろうと思っていただけに
今日は「やった~」って感じ


みんなで刺身定食

刺身も肉厚でボリューム満点
生きがよくて美味しい~

サイドオーダーの

アラ煮のネギ間

これも上手かった~

おかずが美味しいので食が進み
みんなで「ご飯おかわり~」

たらふく食べました

帰りは128号線を鴨川まで戻って
曽呂十字路から
俺のとっておきの道をご案内
主89~国410~国465~主92で


館山道 君津IC手前の四季の蔵で解散式

来月のほったらかしツーリングでの再会を約束して
それぞれの家路についたのでした

走行距離 あれれオドメーター見忘れた
所要時間 10時間

やすきよさん
かずぅ
ホントにお世話になりました

今日も楽しい一日だった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
良いお天気で最高のツーでしたね。
なんだか極悪非道な走りっぷりみたいですが、み~しゃさんもかなりのモノでしたよ。
400と1300じゃ加速性能が違うので高速コーナーでの差はしょうがないですね。
椿じゃああは行かないと思います。
なので椿には近寄りません(笑)。
またどこかへ修行しに行きませう!
かずぅ 2011/03/01(Tue)09:03:32 編集
有難うございました
当日は有難うございました。
どうやら晴れ男はみーしゃさんだったみたいですね。
帰りに教えていただいた道は今後活躍しそうです。
それではまたよろしくお願いします。

やすきよ 2011/03/01(Tue)12:04:03 編集
無題
この日は風が強かったですね><

近くを走っておりましたが、行きは泣きそうでした・・・それにしても事故の多い一日でしたね。

『追突なう』ってつぶやきそうな現場見てしまった><
hana URL 2011/03/01(Tue)12:44:48 編集
かずぅ~
コメントありがと

日曜はお疲れ様&ありがとうございました

天気も良くて暖かくていいツーリング日和だったね

極悪非道?俺?
帰りのアクアを見られちゃ
そう言われても仕方ないねぇ~

そそ
修行しっかりしなきゃね~
かずぅみたくカッコ良く乗りたいもんね~
練習 練習!!

maverick 2011/03/01(Tue)22:16:24 編集
やすきよさん~
コメントありがとうございます

日曜はありがとうございました
けっこう晴れ男なんですよ実は

またお付き合いくださいね~
よろしくお願いします
maverick 2011/03/01(Tue)22:23:55 編集
かぉ~
コメントありがと

風強かったよね~

事故
くれぐれも気を付けようね
お互いに

maverick 2011/03/01(Tue)22:26:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS