忍者ブログ
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ね
ちゃんと7時に起きたんだよ・・・

新聞取りがてら外に出てみると

冷蔵庫の中みたい

昨日の暖かさで
すっかり身体と心の箍が緩んでしまったため


箍ってこう書くんだ?
タガね
書けって言われても絶対書けないねぇ


箍が緩んじゃって
今朝の寒さ
とても『走ろう!!』
なんて気にはなれづ

ヌクヌクと部屋の中でテレビなんぞ見とります

浜松に餃子でも食いに行くかな?
などと思ってたんだけど
そんな気合もすっかり失せて
ノヘノヘと今晩放送のテレ朝のスペシャルドラマ
遺恨あり」の番宣番組なんぞ見とる「根性なし」です

したら
車検に出したCB400
「上がりました~」って連絡あり

んじゃ
これから取りに行ってきましょかね

ちっとは暖かくなったかな


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは
私は今朝は太陽が昇ってから起きたのですでに暖かく、出かけなかったのを今更ながら後悔しています。
さっき街中をチョイ乗りしてきましたが気持ちよかったですね。
でも少し走っただけなのに鼻水タラ~ンです↓
CB子ちゃん帰ってきたんですね~。
かずぅ 2011/02/26(Sat)15:45:12 編集
かずぅ~
コメントありがと

思ったより暖かかったね
二俣川まで飼っていたワンコとニャンコの
お墓参りに行ってきたよ

CB帰ってきたから
明日
房総参戦させてもらおうかな?
maverick 2011/02/26(Sat)17:48:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS