忍者ブログ
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの天気予報では
予想気温13℃
晴れ間も広がる穏やかな日曜日・・・ 

って
言ってたじゃ~ん

寒いじゃ~ん

寒暖計6℃じゃ~ん

朝8時半出発~

8時50分首都高大黒PA

バイクけっこう多いよ
みんな暖かいって天気予報信じて
出てきたんだろうね

9時15分に大黒PA出発
幸浦から横浜横須賀道路

空を見上げると
どんよりと曇り空
「もっと光を~~~っ!!!」

横須賀ICで降りて
本町山中道路で横須賀市街に出ます

軍港には軍艦が停泊
カッコイイ~

三笠公園
9時45分到着
けっこう予定通り
イイ感じ~~

16号で馬堀海岸


観音崎でお手水をして
県道209から210で久里浜
212号から国134号で三浦海岸
寒い中セイルボードが今日も滑ってました

三浦のMacを右に見て
県道215で江奈から毘沙門


宮川公園~

11時20分
三崎港到着

3月のほっツーで訪れる時の
昼食の場所をちょろっと散策

この曇天の寒空に
人気店はどこもいっぱい

さてと
どこのお店にしようかな~

今日のところはお店の散策だけして出発~
3月のほっツーで美味しいランチ
たんまり頂きましょう

大楠山の近くで牛丼食って
半島の西岸をひた走り

なぎさ橋珈琲でブレンドコーヒー飲んで
13時50分江ノ島到着

本日のミッション無事終了~

帰りは片瀬山~鎌倉山を越えて
大船~公田~日野で環状2号

結局一日寒かった~
でも楽しい下見ツーリングでした

走行距離 約140km
所要時間 約6時間半

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
友人から教えてもらったマグロのお店を知ってますよ~地元の人しか行かないみたいです。
宮川公園のところはいいですよね~大好きな場所です。
りのん 2011/02/20(Sun)23:09:07 編集
無題
今日は寒かったですね~。
夜ちょっと走りましたが・・・私は超防寒で、ちょっとあつかった(笑)

来月は久々のほったらかしツーリング!
びしっときめるぜ!・・・

てその前に大黒PAまでの道のり練習します(笑)
hana URL 2011/02/20(Sun)23:34:24 編集
りのんさん~
コメントありがとうございます

マグロのお店
是非教えて下さい~

ってか
一緒に行きましょうよ~
3月13日執行ですよ~
maverick 2011/02/21(Mon)01:18:13 編集
かぉ~
コメントありがと

マジ寒かったぁ
極寒仕様で出かけて正解だったぁ

なぎさ橋コーヒーで
寒いの我慢してテラス席でお茶したら
支払のレジでウエイトレスのおねいちゃんに
褒められちゃったぁ

2011年初ほっツー
楽しんで走りましょう!

大黒PAまで練習に来る時は教えてね!!
maverick 2011/02/21(Mon)01:26:22 編集
無題
下見お疲れさまでした。
メール貰ったときは薬飲んで爆睡してました・・・。
インフルじゃなくて良かったです。
なぎさ橋珈琲は聞いたことはありましたけど行ったこと無いので楽しみです☆
かずぅ 2011/02/21(Mon)17:24:35 編集
下見ご苦労様でした
日曜は寒かったけど(府中の試験場にいました)、今日はじゃっかんかいぜんされたようですね。でも、花粉の飛び方が増えてきて、くしゃみはするわ、目がかゆいわで、大変です。
K2 2011/02/21(Mon)18:23:47 編集
かずぅ~
コメントありがと

風邪は良くなった?

地元素通りだと叱られちゃうかな?
って思ってメールしてみました

なぎさ橋珈琲
青春時代のデニーズの印象が強すぎて
微妙な雰囲気でしたぁ
maverick 2011/02/22(Tue)00:16:30 編集
パンチョ~
コメントありがとうございます

日曜は寒かったですぅ~
今日も寒かったけどね

花粉は辛いね~
むき出しで走らなきゃならないから
クルマより大変だよね
くしゃみして事故らない様気をつけてね!

maverick 2011/02/22(Tue)00:21:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うっ! HOME もぉわぁ~ >>
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS