忍者ブログ
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は脳梗塞で倒れてしまった
叔父のお見舞いに
西川口の病院まで行って来ました・・・


面会時間が14時からなので
12時半に出発

国道1号線を上京して
戸越インターから首都高

でも
戸越乗るときになんか嫌な標識が
チラッと見えたような見えなかったような・・・

これ


家内を後に乗っけてたんだけど
何の意識もなしに首都高乗っちゃいました
環状線は二人乗り禁止だったんだよね

運良く
後からパトカーも白バイも来なかったので
何食わぬ顔して板橋本町まで走っちゃいました
危ない危ない・・・

予定通り
14時に病院到着
叔父を見舞って
って意識ない状態が安定してるため
叔母も一時帰宅してしまったようなので
叔父の耳元に「早く起きなよ・・・」って
声を掛けて病院を後にします

帰りは首都高には乗らず(当たり前
国道17号で帰路へ

内堀通りでこんなバイクと並走


W800
はじめて見た~
ネットの画像よりも
走ってる方がカッコいかったですよ

帰宅後
VOLTYのチェーンが緩んできてたので
張りの調整
やっぱキンク出てるなぁ
早いとこ交換しなくっちゃ









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワタシも去年2度も走っちゃいましたよ、タンデムで環状線!
意外と見つからないもんですねぇ、結構パンダ車いるんだけど。

まだ見てないんですよぉ、生ハチ。
パット見、あのシートが目立つのかなぁ(嫌いだけど)。
色味もシブいですけどね。
なおネィ URL 2011/02/14(Mon)12:32:12 編集
無題
首都高の二人乗り、覚えていないと入っちゃいますよね。
てか何でNGなのかが良くわかりません。
お役人様の考えることは庶民には想像できないんですかね~。
捕まらなくて良かったですね。

叔父様お大事に。
かずぅ 2011/02/14(Mon)22:19:49 編集
ネィさま~
コメントありがと~

首都高の二人乗り禁止は
理解ができないよね
横浜からだと
横羽線と湾岸線全線は平気なんだよ

横羽線は東京はいると二人乗り禁止
途中で禁止って言われてもね~

エアクリーナーカバー?の
W800のロゴ見なければ
わかんなかったけどね
「お~~~」って

maverick 2011/02/15(Tue)01:32:03 編集
かずぅ~
コメントありがと

ホント理解できないよね
都心へはバイクで来るな!!ってことかな?
駐車場も少ないしね

ソロでもタンデムでも
事故率変わらないと思うけどね
かえってソロの方が飛ばすし
事故多いんじゃないかね?
maverick 2011/02/15(Tue)01:39:10 編集
多分関係ないもんね
高速道路および自動車専用道路での二人乗りは免許取得後3年まで禁止されているので、そもそもできないので、都心環状線が出来ないことに不満はありません。
それよりも、新橋の昭和通りのトンネルが二輪通行禁止なのが納得いきません。
K2 2011/02/15(Tue)10:34:19 編集
パンチョ~
コメントありがとございます


新橋のトンネルは何でタンデム禁止なんだろね


また
その先の信号がなかなか変わらないんだよね・・・
maverick 2011/02/16(Wed)22:51:37 編集
無題
わあーーー西川口の病院ってもしや・・・^^


病院でお会いすることもあるかもわかりませんね><
えりつぃん大統領 URL 2011/02/17(Thu)22:07:47 編集
エリツィン大統領閣下
コメントありがとうございます

え~~!!
病院そうなんだ??
ひょんなとこで接点できちゃったりしてねwww 
maverick 2011/02/18(Fri)01:32:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS