忍者ブログ
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩シャラポアとクビトバの
ウインブルドンの決勝があったんだけど・・・

寝ました
うたた寝ではなく
強制的に寝ました

何故?
今日は晴れるって確信してたから

先週は週末雨だって予報だったから
金曜日にダラダラと朝までテレビなんて朝まで見ちゃって
土曜日8時ころ起きたら
晴れてるじゃない
夕方から用事があったので中途半端な時間から
走りに出ることもできず
洗車しながら燦燦と降り注ぐ夏を想わせる日差しを
恨めしげに指をくわえて眺めていました


翌日曜
「天気予報なんて信じるもんか~
と7時出発箱根に向かうも
西湘バイパスから見る天下の嶮は
すっぽりと雲の中

こりゃ箱根はダメだなって
真鶴半島を目指すも
旧道の根府川駅前を過ぎたところで霧雨
標高を上げると大粒の雨
ダメだこりゃ~
真鶴駅からUターン
早々に帰宅
結局降られたのは真鶴から小田原港までだけだったんだけどね


今週末
昨日の土曜は出勤でした
曇りの予報が一日中テンテン晴れ
くっそ~~~

でもって
7月最初の日曜日
朝6時出発

環状2号線~国道1号~湘南新道~国134
西湘パイパス~国135~湯河原~熱海~主20号線~
熱海峠~十石峠~湯河原峠~箱根峠~芦ノ湖~
主75号で大観山に登ったら

雲の中

椿を降りて
来た道を戻って
11時帰宅

昼飯食って午後からは塀の格子のペンキ塗り
日曜だけの休日だった今週末だけど
とっても充実

今日も楽しく走れました~

走行距離 約210km
所要時間 約5時間

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時間差でしたね。
私は6時西湘でした。
本当は大観山に登る予定だったのですが、箱根がすっぽり雲の中だったのでパスしちゃいました。
富士山だけはきれいに晴れて気持ちよかったですよ。
かずぅ 2011/07/04(Mon)15:10:04 編集
かずぅ~
コメントありがと

大観山登らないで
仙石原から御殿場出ようかなって
フッと思ったんだけど
久々椿行きたくなちゃってね

今週末は富士山にほっツーです
富士山見れるといいなぁ~
み~しゃ URL 2011/07/05(Tue)21:35:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS