忍者ブログ
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくブログもお休みしようと思ったのですが
皆様より温かいコメントを頂きましたこと
御礼を申し上げたく記事を上げさせて頂きました

まずは
事故当事者をお気遣い頂き誠にありがとうございます

今回の事故は
主催者でありツーリングリーダーである私が
先導で走りながらも追い越し禁止区間で
前走車を追い抜いた事に端を発しており
自らの快楽のために法規を犯し
参加者の安全に考慮を欠いた
ライディングをしてしまった事が
原因と思われます故
皆様の温かい励ましのお言葉
とても心に沁みるのですが
私には全て身に余るお言葉でした

今回の件
重々反省しこれからのバイクライフに
繋げて行きたいと思います
ありがとうございました

最後に
事故当事者の方の一日も早い回復と
是非ともまた素晴らしいバイクライフへ
復帰して頂けるよう心より祈念致しております

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心痛お察しいたします
maverickさん 心痛お察し致します。何はともあれお怪我をなさった方が早く快復されることをお祈りいたします。好きなバイクで事故は誰しも苦い思いをすると思います。私も地元でツーリングクラブの主催者をしておりますがツーリングが終わるたびに「全員無事に帰還」に感謝しております。私自身「無理をしない。競わない。いつも穏やかに。」これをいつも心がけています。年に一度しかお会いできませんが次のドラッグスターミーティングで再会できることを楽しみにしております。お大事に。
sternmitfahrer 2011/07/21(Thu)22:34:35 編集
うーむ……
週末、お宅の前を通りかかった際、珍しくバイクが全部ある(出かけてない)なぁ……と思っていたのですが、そういう事情でしたか。
私は最初に切符を切られたのがハミ禁だったせいもあり、追い越し禁止区間についてはかなり神経質な方ですが、ついシビレを切らしてしまうライダーの気持ちもよく分かります。
ここはひとつ、一段いい意味で臆病になって帰ってこられますことを願っております。慌てなくていいじゃないですか、のんびりいきましょうよ。
そしてお怪我をされた方が一日も早く快癒されますように……。
単二 2011/07/21(Thu)23:13:07 編集
sternmitfahrerさん~
コメントありがとうございます

ツーリングを主催していて
参加して頂いた方の楽しいそうなお顔や
ツーレポをこのブログにUPした時の
「楽しかった」のコメントを糧にしてきましたが
今回自分が調子に乗ってしまいました

ドラミ
今年も楽しみです
また現地でお会いしましょう!!
み~しゃ URL 2011/07/26(Tue)20:14:17 編集
単二さん~
コメントありがとうございます

ひとりの時の勝手気ままなライディングを
ついつい気が緩んでマスツーでもやってしまいました

今後は肝に据えて
楽しさや快楽よりも安全を最優先にすることにします

お気遣いありがとうございました
み~しゃ URL 2011/07/26(Tue)20:18:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS