忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の奥多摩ツーと昨日の奥多摩ツーで感じたこと・・・

拍手[0回]

PR
またも奥多摩来てます
気温零度…
先週より寒い
凍死寸前です
誰か大きな愛で温めて~

拍手[0回]

いやね
ダラダラするつもりじゃなかったんですよ今日
ちゃんと6時半には起きたんです
ほったらかしツーの下見行こうと思って

んでね
おんもに出てみたらやっぱし予報通り雨降りそうだし
昨日より寒いし
止めとこ
って・・・

拍手[0回]

昨日の記事でUPした
山梨ほったらかし温泉ツーリング

昨日は思いつきで
そろそろ桃源郷いいな~などと言うノリで記事にしたんだけど
ウチに帰ってきて色々調べてみた

昨年は4月11日に

この状態の桃源郷っぷり

なので執行日は
4月10日(土)又は11日(日)あたりかな?
ちょいと早いかもしれないけど
その前の週末でも可
4月入って気温が高い様だと
この日取りの方がいいかな??
この指とまってくれる方のご都合で執行日は決めるとして
・・・全日本ロードレース観戦我慢しますし

アクセスは
2コース
中央フリーウエーで一宮御坂ICまでブン

奥多摩周遊~柳沢峠越えてビュンビュン

参加して頂ける方多数の場合
のんびり行き隊

ワインディング走り隊

分けて一宮御坂IC付近で合流なんてプランもありかな?と

んで
下見がてら今週末行って来てみようと思っちょります

拍手[0回]

今日は春分の日の振り替え休日
旗日出勤の勤務先なので仕事です

今日は外回りで相模原方面へ

何台ものBIKEとすれ違ったり追い越されたり
春の陽光を浴びてBIKEも乗り手もキラキラ光っていました
対向してくるBIKEに思わずピースサインをしたくなっちゃった
でもこっちは大型トラック
窓開けて「」なんて送ったらビックリされちゃうもんね

こないだも信号待ちで隣についたライダーに
窓開けて「天気良いね~どこまで行くの?」って
思わず話しかけたら
「なんだこのおっさん?」
怪訝そうな顔されちゃって・・・

「ぼくちんイイ人」って
アピールする訳じゃないけど
自分が仕事しててすれ違ったり追い越されたりするBIKE見ると
羨ましい反面
何の根拠か自分でも判んないんだけど
嬉しくてニコニコしちゃうんだよね
「お~走ってんね~」って
すり抜けフラフラしながら走ってる奴には
「ガンバレー!」って
コ~~~ンって良い音させてすっ飛ばす奴には
「気を付けなよ~」って
メットから長い髪を靡かせて颯爽と走る女性ライダーには
「カッコイイね~男に負けるな~」って

改めて
ホントに
BIKEが
好きみたい

冬枯れから淡い春色に季節が変わり
また新たにBIKEの”今年”が 始まった
どこまで走れるかな?
どんな人と出会えるかな?
どれだけ素晴らしい「道」に巡り合う事ができるのかな?

走ろう!
心置きなく
走ろう!
心の趣くままに!




拍手[0回]

SRSは中止
もう雨は上がったみたい
風はまだビュ~ビュ~
これから天気回復してくるのかぁ・・・
どうせなら一日中降ってくれた方が
諦めがつくのにな

さて・・・
どうするかな?今日
未明の地鳴りまでした雷で目が醒めちゃって
睡眠時間も絶頂期のピンクレディー並み
無理してこのまま出るか
ちょいと一眠りしてから出るか・・・

世間様は三連休らしいですが
俺の休みは本日限り
何もそんな日にこんな天気にならんでも・・・

僅かばかりの運の悪さを恨んだりして・・・
by HIBARI MISORA

拍手[0回]

CB1100のテレビコマーシャル
もうご覧になりました?

モノクロから始まって
乗ってるヒゲオヤジの嬉しそうな笑顔

あ~
このバイク
完全に俺らの年代をターゲットにしてるな~って
早川光を知っている年代には
たまらないCMですね!

拍手[0回]

講習会おさらい
このところUPしてるじゃない?
今 
五回目まで行ったじゃない?

5th ふぃふすまで行ったんだけど
6thなんて読むの?
しっくすす?

それが解決しないと
次に進めないんだけど・・・

学校でちゃんと勉学に励んでた人~
誰かおせ~て~っ!!!!

拍手[0回]

ふ~
今週も一週間勤め上げました
いよいよ週末・・・

拍手[0回]

一部の高速道路で社会実験として
無料化が6月から始まるようです・・・

拍手[0回]

最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS