忍者ブログ
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね
ダラダラするつもりじゃなかったんですよ今日
ちゃんと6時半には起きたんです
ほったらかしツーの下見行こうと思って

んでね
おんもに出てみたらやっぱし予報通り雨降りそうだし
昨日より寒いし
止めとこ
って・・・


居間に戻ってテレビつけたら
「僕らの時代」で
輪島とガッツと具志堅で面白そうだから見てて
コーヒー入れて買い置きのサンドイッチ食って
柄にもなく報道2010なんて見ちゃって
したらドラゴンボール~ワンピース始まっちゃって
ワンピース見終わったらバイク洗おうって思って
再びおんもに出たら
「これ・・・水使うの辛いでしょ・・・」
午後からもちっと暖かくなったら洗おう

なんて思ったらもうダメ
一日ダラダラするパターンの序章

パソコン開いて
そうそう
ほったらかしツーのプランでも立てよ~っと
ってことで
ご案内チラシの作成に取り掛かり
結局
テレビ見ながらチラシ作りをしてたら
相撲が始まっちゃって見ちゃって
ダラダラと一日が終わっちゃった

あ~
ダラダラはいかんなぁ

昨日はブログ友達のhanaちゃんと房総に行く予定だったんだけど
首都高の異常な渋滞っつぷりに嫌気が差して
急遽奥多摩に行き先を変更して
二人で走って来た
奥多摩行くまでも環八がこれまた異常な渋滞っぷり
年度末の最終土曜だからかな?
とてつもない渋滞の餌食に

朝の渋滞の影響か
ドラで山道行ったからか
帰りには腰から背中にかなりの疲労感が・・・
身体鈍ってるか?


最近サッカーや陸上競技などで注目を集めてる
「体幹トレーニング」
これさ
バイクにも応用利くでしょ?
おおよその鍛える筋肉は解ってるんだけど
トレーニング方法は普通の筋トレとは違うの?
なんてネット検索

我がFC東京の選手と練習を見に行って話をする中でも
「一番キツイのが体幹」なんて話聞くから
以前から興味はあったし

ページ開いてみると
ほほぅ~
地味だけど結構来そう
ただ
継続できるかな?
やるとなればトレーニングメニューも設定しないとね
ホントは骨盤矯正とかもしたいんだけどね
無理なくちょっとづつやってみっか?

詳しいトレーニング方法は (To jun!!)
http://www.know-dt.com/Bodypart/BODYPART_index.html

奥多摩ツーのレポはまた後日!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トレーニングしなきゃ!
土曜は走りに行ったんですね~
一日は家でゆっくりっていうのもいいんじゃないですか~
そういう時間も大事です

トレーニングじっくり見てみます
だんだん体力なくなりますからね
ずっとバイク乗ってられるように頑張らないと!
ZRX1100青 2010/03/29(Mon)08:43:49 編集
寒い日が続きますね
 おはようございます
2日ほど記載がなかったので、長距離ツーでもいかれたのかと思っていました。
 土日は寒かったですね、房総へ来る時は一緒に
走らせて頂けたらと思っています。
 土は、午前ヤマハ試乗会でⅤマックス、R1に
のりましたがすごいパワーでした
午後、バイクショーへ行き、警視庁のコーナーでSRSでお世話になっている担当の方に挨拶したら、ステージでやるプロテクターPRのモデル
依頼を頂き、6人の若い人に混じって胸プロテクターのPRをし、良い経験をさせて頂きました。

 はったらかしツーよろしくお願いします。
千葉のST 2010/03/29(Mon)09:09:56 編集
ZRX1100青さんへ
コメントありがと!
レス遅くなっちゃってごめんなさい

土曜は寒かった~

一日ゆっくりもいいんだけど
雨降らない限りは乗らないのもったいないしねぇこの季節

でも日曜は寒すぎたね
あっさり断念しました

トレーニングもねぇ
毎日続けないと意味ないしね
一応始めてみるけどいつまで続くかが???です
maverick 2010/03/31(Wed)02:13:16 編集
千葉のSTさんへ
コメントありがとうございます
レス遅くなり申し訳ございません

あ~
更新サボっちゃいました
すみません

房総に行く時はお声掛けさせていただきます
ただ
房総行くのはいつもアクアラインで入りますので
待ち合わせ場所とかご指導下さい!

日曜日にモーターサイクルショー行くかな?
とも思ったんですが
人ごみあまり好きじゃないのと
かったるくなっちゃって止めちゃいました

ほったらかし
こちらこそ宜しくお願い致します
maverick 2010/03/31(Wed)02:18:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS