忍者ブログ
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は春分の日の振り替え休日
旗日出勤の勤務先なので仕事です

今日は外回りで相模原方面へ

何台ものBIKEとすれ違ったり追い越されたり
春の陽光を浴びてBIKEも乗り手もキラキラ光っていました
対向してくるBIKEに思わずピースサインをしたくなっちゃった
でもこっちは大型トラック
窓開けて「」なんて送ったらビックリされちゃうもんね

こないだも信号待ちで隣についたライダーに
窓開けて「天気良いね~どこまで行くの?」って
思わず話しかけたら
「なんだこのおっさん?」
怪訝そうな顔されちゃって・・・

「ぼくちんイイ人」って
アピールする訳じゃないけど
自分が仕事しててすれ違ったり追い越されたりするBIKE見ると
羨ましい反面
何の根拠か自分でも判んないんだけど
嬉しくてニコニコしちゃうんだよね
「お~走ってんね~」って
すり抜けフラフラしながら走ってる奴には
「ガンバレー!」って
コ~~~ンって良い音させてすっ飛ばす奴には
「気を付けなよ~」って
メットから長い髪を靡かせて颯爽と走る女性ライダーには
「カッコイイね~男に負けるな~」って

改めて
ホントに
BIKEが
好きみたい

冬枯れから淡い春色に季節が変わり
また新たにBIKEの”今年”が 始まった
どこまで走れるかな?
どんな人と出会えるかな?
どれだけ素晴らしい「道」に巡り合う事ができるのかな?

走ろう!
心置きなく
走ろう!
心の趣くままに!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は毎朝、246号沿いを歩いて通勤しているのですが、いつも私の右を走り抜けていくバイクを見ながら歩いているので、ずっこけそうになります (笑)

あ、あのNINJAは今日もすっ飛ばしてるなぁ・・とか

タンデムのお姉ちゃん、パンツ見えそう~とか

マジェスティのお兄ちゃん、ヘルメット今日はフルフェイスだなぁ・・・

とか・・

思わず顔が綻んでしまいますね!


自分もきっと

「あのねーちゃん危なっかしいなぁ・・・」とか
思われてるんでしょうねぇ・・・
hana 2010/03/23(Tue)12:53:15 編集
春ですね~
でも、今回の冬シーズンは、ライスク行ったり、ソロツー行ったりと、何気にバイク乗ってた
これからあったかくなってますますGOですね~
出会いもたくさんありますかね!
ZRX1100青 2010/03/23(Tue)20:55:36 編集
hanaちゃんへ
コメントありがとう

ずっこけない様に気を付けてね~
バイクでコケるより恥ずかしいかもだよ~

タンデムでパンツ見えそうな
おねいちゃん
つい後ろに着いちゃうんだよね~
信号待ちで前の彼氏の
ミラーに入らない位置に止めるのが一苦労

hanaちゃん危なかしくないよ
大丈夫
maverick 2010/03/24(Wed)12:30:19 編集
ZRX1100青さんへ
コメントありがと

今年はたくさんの出会いがあって
沢山の収穫があるといいね
maverick 2010/03/24(Wed)12:34:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< また冬? HOME わぁ残念! >>
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS