忍者ブログ
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事でUPした
山梨ほったらかし温泉ツーリング

昨日は思いつきで
そろそろ桃源郷いいな~などと言うノリで記事にしたんだけど
ウチに帰ってきて色々調べてみた

昨年は4月11日に

この状態の桃源郷っぷり

なので執行日は
4月10日(土)又は11日(日)あたりかな?
ちょいと早いかもしれないけど
その前の週末でも可
4月入って気温が高い様だと
この日取りの方がいいかな??
この指とまってくれる方のご都合で執行日は決めるとして
・・・全日本ロードレース観戦我慢しますし

アクセスは
2コース
中央フリーウエーで一宮御坂ICまでブン

奥多摩周遊~柳沢峠越えてビュンビュン

参加して頂ける方多数の場合
のんびり行き隊

ワインディング走り隊

分けて一宮御坂IC付近で合流なんてプランもありかな?と

んで
下見がてら今週末行って来てみようと思っちょります

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます^^
桃源郷とほったらかしは僕の初ツーの場所でもあるので思い出深いものがありますねぇ~♪
高台から見るピンクのジュータンはやはり素晴らしいです(^o^)
僕は14日(水)に訪れようかと思ってますよ~\(~o~)/
トム URL 2010/03/25(Thu)08:23:10 編集
無題
こんにちは。
山梨にそんな温泉があるのですね~。
知りませんでした。
予定が合えばご一緒させていただこうかな~。
かずぅ URL 2010/03/25(Thu)10:04:52 編集
春 到来
 ツーリングシーズン到来 春風の中を走り、
富士を見ながら露天風呂いいですね
4月10日(土)だったら参加させて頂きます
ただし、下道の奥多摩経由または、途中で待ち合わせでお願いします。
 当方、久しぶりに地球にやさしい カブ90で
のんびり走ります。
 よろしくお願いいたします。
千葉のST 2010/03/25(Thu)21:44:06 編集
春ですね
10、11は仕事ですね~
4日はひさびさライスク行きたいなぁ、なんて思ってますが、
バイクが車検で、4日に間に合うのか微妙・・・
ZRX1100青 2010/03/25(Thu)23:06:55 編集
トムさんへ
コメントありがとうございます

14日?
水ドツー?
石和でコンパニオン揚げて宴会?
いいな~
maverick 2010/03/25(Thu)23:49:03 編集
かずぅさんへ
コメントありがとうございます

あれ?
ご帰国ですか?
出張お疲れ様でした!

是非是非ご一緒しましょうよ
まだ集計取れてないので日程未定ですが
有力は10日ですかな?
maverick 2010/03/25(Thu)23:52:04 編集
千葉のSTさんへ
コメントありがとうございます

まだ集計取れてないですが
できれば10日が良さそうですね!
是非一緒に行きましょう!
maverick 2010/03/25(Thu)23:53:54 編集
ZRX1100青さんへ
コメントありがと!

車検間に合うといいね
講習会2ヶ月ぶり?
頑張ってね
赤でしょ?
maverick 2010/03/25(Thu)23:57:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS