忍者ブログ
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね
走り初めで行く予定だったのに
寝坊して行き損ねた千葉へ・・・

行くはづだったんですがね

今朝は寝坊しなかったんですよ
寝坊どころか目が醒めたのが4時半
何か今朝は暖かそうな感じ
絶好のツー日和かな?

にしても
4時半はいくらなんでも早いでしょっ!

んで
もちっと寝よ~
なんて思ったのが運の尽き
次に目が醒めたのが9時半
ギャボー
またやっちゃった


ツーリングは諦め
ってか
二度寝して起きたら喉がちょいと痛かったりしちゃったので
こりゃ止めた方がいいな~
と言う事で結局一日ダラダラ
来週の日曜はSRSがあるのでCBのチェーンの油差しでもしようかな?
なんて思ってたんだすが
昼からNHK-BShiで「外事警察」の一挙放送があったので
見始めちゃったら結局5時過ぎまで見ちゃいました・・・

昨日も仕事
明日も仕事なので
いい骨休みの一日にしちゃいました 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三連休とはいかなかったんですねぇ。

走れなくても、休養できてよかったのでは?
走りたくてたまらないときに走ればいーんじゃないかって
最近思うことが多くなりました(笑)

ワタシはツーリングとは言えませんが、
湾岸線を久しぶりにぶっ飛ばしてきましたよ。
高速走り初めでした。^^/

出るまでは寒くていやなんだけど、
走り始めると没頭しちゃいますね。^^;
なおネィ URL 2010/01/10(Sun)23:06:04 編集
なおネィさまへ
コメントありがとうございます

はい~
三連休ではないんですぅ~

正月に9日間も休んじゃったから
ちょっとリズムが狂っちゃってたのもあったので
今日は乗らなくて良かったのかも

>出るまでは寒くていやなんだけど

ね~
冬は気合入れないと出れないですよね
ソロで出るとなるとつい暖かい部屋で
ノロノロしちゃいますね
着替えちゃえば「ヨシっ」ってなるんですがね
maverick URL 2010/01/11(Mon)00:01:59 編集
千葉カフェツー
今日は千葉走ってきましたよ
カフェでコーヒー飲んでのんびり
出かけるのが遅くてすっかり日が暮れて帰宅でした・・・
風邪注意して下さいね

ZRX1100青 2010/01/11(Mon)00:52:49 編集
ZRX1100青さんへ
コメントありがとうございます

え~?
千葉行ったんすかぁ?
やっぱ我慢して起きてて
俺も千葉行けばよかったぁ~

って
お会いできる確率
殆どゼロですけどね

寒い季節頑張って走ってますね~
ZRX1100青さんを見習って
俺も走れる時は寝坊してないで走らなきゃ!

風邪のご心配頂いてありがとうございます
今日一日グータラしてたので
大丈夫だと思います

来週は今年初のSRSですから
体調万全で望まなきゃ!
晴れて寒くないといいですね
maverick URL 2010/01/11(Mon)01:58:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS