忍者ブログ
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の横浜は朝から曇天
出勤時に気温は4.8℃
流石に5℃前後の気温では寒さが骨身に凍みます

今日は成人の日
艶やかな着付けをした新成人のお嬢さんが
式場に向かうのかお父さんが運転する
クルマに乗り込む場面を見ながら
こちとら出勤でぃ

今日は朝一に出て外回り
保土ヶ谷バイパスでは
多くのバイクとすれ違います
俺が向かうのが相模原方面
抜かして行くバイクは殆どいませんでした
すれ違うと言うことはアクアラインでも通って
多少暖かい千葉方面にでも行くのかな
しかし寒い
今日のツーリングはかなり厳しい環境だね
このブログに遊びに来て下さってる方の中にも
この極寒に気合い入れて走ってる方も
いらっしゃることでしょう
どうぞお風邪など召しませぬよう

出先から携帯にてのUPで

昼休み
ムギャー
全然気温が上がってこない~
寒~~ぃ~っ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい
気合い入れて走りに出て
すぐにくじけた私ですw
いや今日は半端無く寒いっすね
この三連休では一番寒い
ん?毎日出ていたのか?おれ
black05 URL 2010/01/11(Mon)14:49:34 編集
無題
こんばんは~
今日は寒かったですね~
お仕事ご苦労様です。
私は1日中、家で丸まってました(^^)
こんな日は車で温泉が良いな~(笑)
でーみ URL 2010/01/11(Mon)18:18:50 編集
ぶらっくさんへ
コメントありがとうございます

お~
三連休ぜ~んぶ乗ってたんすか?
すっげ~
しかし今日はマジ寒かったっす
帰りもカッチンカッチンになりました
ゾックゾックするやろ?
って感じ~
maverick URL 2010/01/11(Mon)20:10:59 編集
でーみさんへ
コメントありがとうございます

いやいや寒かったっす
橋本に行ったんすけど
横浜よりも1~2度低いかも?
道志みちは凍ってたかも知れないっすね

温泉いいすね~
露天で頭だけ冷えて身体はポカポカが
この季節の温泉の醍醐味っすね
maverick URL 2010/01/11(Mon)20:55:54 編集
無題
今日は寒かったです!
しかもどこも渋滞で・・・
40km走りました・・・私にしては上出来^^

お仕事でオートバイのれるなんてうらやましいです。
hana URL 2010/01/11(Mon)21:36:43 編集
hanaさんへ
コメントありがとうございます

寒いのに渋滞の中40km?
頑張りましたね~

>お仕事でオートバイのれるなんてうらやましいです

通勤だけなんですけどね
片道25分のツーリングです
仕事中はクルマです
ちょっと文章紛らわしかったですね
ごめんなさい
maverick URL 2010/01/11(Mon)22:20:03 編集
こんばんは~(^▽^)ノ
世間が休みの日に仕事するのは辛いですねぇ(T_T)
僕も土日がそうだったので、お気持ちはよぉ~くわかりますよ('◇')
土日は特に天気が良かったので、伊豆はバイクも多く、そりゃ目の毒でした(=_=;)
そのうち平日ツーで仕返しだー(笑)
トム URL 2010/01/11(Mon)22:57:42 編集
トムさんへ
コメントありがとうございます

人が休んでる時に働くのくらい
理不尽に思うことはないでさぁね~

特に伊豆なんで行って
廻りでブンブンバイクなんて走られた日にゃ
あ~あってなっちゃいまさぁ~ね~

平日ツーいいな~
maverick URL 2010/01/12(Tue)21:40:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS