忍者ブログ
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「寒いね~さの~」
「寒いね~そう~」
二人仲良くブランケットにくるまり暖を取っています

出勤の時間になり表に出ると
猫の額ほどの庭の土の部分は
霜柱で真っ白

今朝の横浜の最低気温は氷点下0.3℃
七百日ぶりの零度割れになったそうです
身体が冷えきるのは必然
今日は一枚多く着込み
インナーグローブも二枚重ね

だけど勤務先に着く頃には
すっかり身体が冷え切っちゃった

今日も朝から外回り
ベイブリッジからは今日も綺麗な
わぁ!丹沢山系にもてっぺんは雪景色
奥多摩周遊道路は
積雪で通行止めとラジオが伝えてる

道志みちも雪なんだろうな
天気は良いのに寒い今年の冬

北日本や日本海側は
豪雪との毎日の報道
南国鹿児島も

バイクに乗れるだけ恵まれてるか…

雪の被害に遭われてる地域の皆様には
お見舞い申し上げます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
今朝は近年に例のない寒さでしたね(>_<)
通勤は殆ど毎日車なのですが、エンジン始動時の車内温度は-3℃でしたよ( ̄□ ̄)!
こんな表示、東京では記憶にありませんが、この表示は-何℃まで表記されるのか?と疑問も沸きました(^^;)
これからが寒さの本番ですね。
雨上がりの通勤はお気をつけて(^▽^)ノ


トム URL 2010/01/14(Thu)15:40:56 編集
トムさんへ
コメント連投ありがとうございます

今朝も帰りもマジ寒かったっす
クルマも-3℃でしたかぁ
何度まで表示するか
スモールライトで車ちっちゃくして
冷凍庫にでも入れてみたら?

その前にドラエもんに来てもらわなきゃ!

通勤のご心配ありがとうございます
元気にバイク通勤楽しんでます!!
maverick URL 2010/01/14(Thu)22:26:01 編集
気温
うちの方は麻8時で気温-1.5度でしたよん
とてもとてもバイクっていう気温じゃありませんでした
black05 URL 2010/01/14(Thu)23:08:25 編集
ぶらっくさんへ
コメントありがとうございます

スッゲー寒かったですね
バイクって気温じゃなかったですが
仕事行かないとおまんま食い上げになっちゃうので
「ウシっ!」と気合を入れて行きました
あまりにも寒いので笑っちゃいました

あれ?
自分が思ってる以上に
痛かったり寒かったりすると
笑っちゃうのって俺だけ?
やっぱ俺ドM?
maverick URL 2010/01/15(Fri)01:41:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS