忍者ブログ
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきました


三崎まぐろ祭年末ビッグセール
の季節です

昨年 一昨年 一昨々年
毎年年末の恒例行事になってしまいました

2008年3月三浦半島ツーに行った時何気に知った
まぐろ祭り
年の始めに毎年美味しいマグロを一族新年会の食卓に提供してくれています

朝7時半出発
環状2号線から鎌倉街道
日野ICから横浜横須賀道路
衣笠ICから三浦縦貫道で国134号線に出て三崎港


8時半到着

おやぁ~~
一時間で着いちゃった
最短記録かも
いえいえ
そんなに飛ばしてませんよ
今年無事故無違反で一年を終わりたいですからね

早速マグロを物色


毎年買うお店は決まってるんです
産直センターうらり内魚音さん
いつもサービスをして頂いて大満足です
今年もブロックで購入

13時からサッカー天皇杯
我がFC東京が元旦の決勝進出を賭ける準決勝が
テレビ放送されるのでそれまでに帰らないと


帰りも高速で帰れば早いんだけど
それじゃね~
楽しくないでしょ やっぱり

ってことで


宮川公園~
風力発電~

え?
何かいつものドラちゃんと違うって?


はい~
お買い物バージョンですぅ~


泥ネギ背負ってます~
お買い物のおばちゃんのスクーター顔負けです

このスタイルで県215から国134
下道を疾走です

県210から209で

お決まりの観音崎

国16号で金沢文庫から金沢動物園の横通って
環状3号に出て洋光台の駅前通って鎌倉街道出て
環状2号で帰宅

走行距離 140㎞
所要時間 4時間(買い物時間含む)

これで今年の走り納めかな?
今年も無事に楽しいバイクライフを過ごせました

一緒に走って下さった皆さん
ブログを通してお付き合い頂いた皆さん
今年もお世話になりましてありがとうございました

今年一緒に走れなかった方に於かれましては
是非来年一緒に走りましょう

一緒に走って下さった方に於かれましては
来年もまた楽しくお付き合い下さいます様お願い致します

では皆様
良いお年をお迎え下さい



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぐろ買いだしですか~~~
男って感じですね~(^^)

所要時間4時間。。。
行きは1時間。。。
やはり、早いですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それにしても・・・ねぎが・・・感動です!

来年『も』無事故無違反で楽しくバイクライフを送りましょう~
黒ふぁんと URL 2011/12/29(Thu)23:35:40 編集
黒ふぁんと さん~
コメントありがとうございます

男っすか?
これ
マグロ釣りに行ったってなら
男~~♪って感じですけど
ただの買い物ですからね~

>やはり、早いですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

いやいや
マジマジ飛ばしてないですって
半島の真ん中突っ切るか
海岸線迂回するかの時間差ですからぁ
朝早いから100km/h以上じゃ凍えますし~

ネギ
なかなかいい画像でしょ?
あまりに泥ネギが美味しそうだったので
搭載の事まで考えずつい買っちゃいました
み~しゃ URL 2011/12/30(Fri)11:27:24 編集
無題
三崎は混んでましたか?
毎年行こう行こうと思っている間に年が明けてしまいます。
かずぅ 2011/12/30(Fri)17:09:44 編集
無題
マグロは普段スーパーで貧相なものしか見ていないので、
こうやってブロックで売られているのを生で見たことが無いんですよf(^^;
これだけあれば結構たくさん食べられそうですね。
なるほど、サイドバックはこういう使い方も出来るのかぁ(^^)

今年はほっツーに参加できて良かったです。
また来年もよろしくお願い致します。
Akira URL 2011/12/31(Sat)12:21:58 編集
かずぅ~
コメントありがと

三崎港の付近で少し混んでたくらいで
途中は快適でした
寒かったけどね~

かずぅのウチからだったら
2時間あれば行って来いできんじゃね?
美味しいので是非一度いらして下さい
み~しゃ URL 2011/12/31(Sat)13:43:30 編集
Akiraくん~
コメントありがと!

最近は解体ショーとかもあるから
ブロックもそれ程迫力なくなっちゃったけど
最初の年はブロックで買ってきた時は
けっこう感動ものでしたよ

来年もよろしくお願い致します
よいお年を~!!
み~しゃ URL 2011/12/31(Sat)13:54:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS