忍者ブログ
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休皆様如何お過ごしですか
連休初日チョット曇っちゃって残念な天気ですね

俺はと言うと


働いとります

トラックでベイブリッジを渡ると
左手には湿度が低い冬の澄んだ空気と
休日で大気が汚れていないのも手伝ってか
対岸の君津にある製鉄所の高炉が
泳いでも渡れんじゃね
てなくらいいつもより近く望めます

東名横浜町田インターチェンジ付近では
生憎富士山までは見えないけど
手前の丹沢連峰は山肌までもがクッキリと見えます
連峰の所々に雲が掛かり中には明らかに降雪をもたらしているであろう雲も
丹沢湖や宮ヶ瀬や道志みちはあるいは積雪かも

折角の三連休
サンタさんからはあまり歓迎しない贈り物が…

クリスマス寒波だそうですよ~

明日のイヴと明後日のクリスマス
乗られる方は寒さに負けない強い心で
冷えた路面を考慮してくれぐれも「急」が付くライディングはしないよう
安全第一で楽しんで下さいね

斯く言う俺は
さてと…
走りに行くのかな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も天気予報次第では道志は諦めます。
凍結した路面は恐ろしいですからね…
道志が無理なら道の駅富士吉田で
うどんでも食べて温まろうかと計画中です。
これからの時期は温泉もいいかもしれませんね(^^)
Akira URL 2011/12/24(Sat)00:47:25 編集
Akira くん~
コメントありがと!

第一級の寒波が来てるみたいだから
お山の日陰は凍結の心配があるね
富士吉田までのルートも
よく検討するに越した事はないかもだよ~

富士山界隈は超~~~寒いから
防寒しっかりね!
み~しゃ URL 2011/12/24(Sat)01:22:13 編集
無題
お仕事お疲れさまです。
この歳になるとクリスマスも全く関係なくなりました。
お仕事お忙しそうですね。
事故だけにはくれぐれも気をつけて良いお年をお迎えください。
寒いので明日走りに行こうかどうしようか悩み中です。
かずぅ 2011/12/24(Sat)18:16:41 編集
かずぅ~
コメントありがとう!

そそ
クリスマスもう20年近く
意識から飛んでますね~

明日(もう今日か)も寒そうだね
年々「気合入れて走るぞ~」の日が
減ってるのが悲しい現状です
み~しゃ URL 2011/12/25(Sun)01:36:08 編集
無題
こちらにもお仕事していてくれる方がいらっしゃいましたねぇ~
メディアが騒ぎすぎるだけだと思いますけどね。
まったく連休が多すぎですわよ。

それにしても寒すぎて、バイクに乗るのも気合いだけではどうにもならない季節です。。。
ヨーコ49 URL 2011/12/26(Mon)01:19:15 編集
ヨーコさん~
コメントありがとうございます

旗日出勤なので23日は仕事してました
イヴとクリスマスは
寒いので両日ともウチでゴロゴロしとりました
年々寒さに負けて出発できない朝が増えてきてます
み~しゃ URL 2011/12/26(Mon)20:19:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS