忍者ブログ
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走に入ってごっつぅ寒くなりましたね~
ごっつぅと言えば
バレーボール日本男子勝てませんねぇ
ミュンヘンのあの栄光が懐かしい・・・

んなことはさておき
昨日の雨で今日も練習にならないかなぁ?
などと思ってたんですが
昨日の雨の上がりが早かったせいか
今朝起きて窓の外を見てみると道路乾いてます
やったぁ~

てなことで
7時30分出発

環状2号線から保土ヶ谷バイパス
横浜町田ICより東名高速
大井松田ICで降りて
主78号線大雄山駅から最乗寺へ向かう途中を左折
南足柄広域農道を気持ち良くコーナーリング
でもやっぱ風溜りには落葉が堆積
調子こかず慎重に次のカーブを見極めます

再び主78号に合流しいくつものヘアピンをクリアし
足柄峠へ登ります

峠を越え県道365に乗り換えると

富士山ドッカ~ン!!!
昨日の雨で大気中のチリもすっかり洗い流され
冬特有の澄んだ空気のお陰で綺麗な富士山を望めます

誓いの丘では

ここでのこんなに綺麗な富士山はとっても久しぶり

路面もドライで落葉もさほど散らばってなく
いい感じで練習できます

山を降り切って
道の駅ふじおやまでトイレ休憩


ここでも富士山キレイ

傍らの屋台で


今日はソフト部は休部で
しるこ部発動
暖かくて美味し~

道の駅を出て県147号線で
明神峠・三国峠と越え
パノラマ台では


山中湖を挿んでまたまたキレイな富士山

・・・しつこい?

山中湖から道志みちに入って
ブログで知り合ったAkiraくん
道志を走るとのことなので迎撃に向かう事にします

情報によると11時から12時頃に
道の駅どうし到着とのこと
現在10時半
道の駅どうしに着いてしまったぁ

駐車場一周してみたけど
やっぱ着てないよね

じゃ
ってことで
都留道志線(主24)のクネクネでもうひと練習
いやぁ~
楽しい楽しい
道坂トンネル潜ってUターンして戻って
再び道の駅どうし11時

まだ到着してない模様なので
コーヒー飲んで日向ぼっこ
日差しが暖かい~

そんなこんなしてるうちにAkiraくん到着
今日は同じNinjya400R乗りのお友達と走って来たそうです

しばしお話をして


山中湖まで一緒に走って帰ってきました

帰りは道志みち~国16号

今日は路面状況も良く
楽しく練習できました

走行距離 268km
所要時間 8時間

今日も楽しかったぁ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした(^^)
日曜はありがとうございました。
色々とお話しできて嬉しかったです(^^)
…ちょっぴりCBも欲しくなっちゃったりf(^^;

雲がかかっていない富士山が見られた上に、
み~しゃさんともお会いできて
とても満足な一日になりました。
Akira URL 2011/12/05(Mon)11:18:28 編集
Akiraくん~
コメントありがと

昨日はお世話になりました
楽しくお話できました
親子ほどの年の差ですが
気持ちは20代で頑張ってます
これからもよろしくね~

CB乗りやすいバイクだからね~
でも今となったらSS買えば良かったって
後悔してますが・・・
み~しゃ URL 2011/12/05(Mon)19:53:36 編集
お疲れ様でした
一緒にいた細長いやつです

一緒に走っていただいてありがとうございました、なんか後ろにもいっぱいバイク走ってて、軍の先頭を率いてるみたいで楽しかったですw

また機会があればよろしくお願いします
あとワインディング教えて下さい(~O~;)
remu08 2011/12/06(Tue)00:54:06 編集
himuくん~
コメントありがと

俺等の後に4台いたよ~
計7台のマスツーになっちゃったね

名古屋へはいつから行っちゃうの?
また一緒に走りたいね~
み~しゃ URL 2011/12/06(Tue)19:34:34 編集
無題
日曜日は暖かくて富士山がきれいでしたね。
お昼くらいから用があったのでバイクに乗れずでしたが、こんなに富士山がきれいだったなら無理しても行けば良かったと思いました。
年賀状用の写真も撮りに行きたいんですがね~。
かずぅ 2011/12/06(Tue)22:26:01 編集
かずぅ~
コメントありがと

前の日の冷たい雨から一転
とってもキレイな青空と富士山でした

朝早く出て昼までに帰るルートで
ちょっこと行けばよかったのにぃ~
み~しゃ URL 2011/12/08(Thu)02:07:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS