忍者ブログ
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉ~~~~~っ!!
どっぷり風邪ひいてもうたぁ

昨日は近くのホームセンターへちょいと買い物に行って
帰って来て午後からCBのチェーンの弛み調整とルブ散布をして
走っててルブが飛び散って汚れたホイルをキレイキレイにして
翌日の鬼石冬桜ツーの準備に
ドラのタイヤのエアチェックとかしようかな?
って思ってたんだけど
ホイルの掃除で前かがみになってたら
背中から腰に掛けて筋肉が固まっちゃった

自覚症状は無いんだけど
きっと微熱があって節々に痛みが出てるのかな?

晩飯食って風呂でゆっくり温まって
「明日は行くぞ~!!!」って
行く気満々だったんだけど
風呂から上がるとめまいでクラクラ変な汗がドバ~って
あらら
こりゃ完全に体調おかしいぞぉ

こりゃ明日無理だなって
昨晩のうちに今日のツーリングは断念

昨日の記事で同行募集したところ
幸か不幸かこの指止まってくれる方もいなかったので
気軽に諦める事もできました

にしても
この晴天と暖かさ
今年最後のベストコンディション
乗れないのは辛いね

帰宅後毎日のうがいと手洗い
週末にバイク乗るためにせっせと風邪予防してるのに
ガッカリだよぉ

風邪が長引かないように
今日は大人しく在宅で革製品のメンテでもしようかしらね


ついでにポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お大事にどうぞ!私は仕事でござんす(泣)
かお 2011/11/27(Sun)13:52:55 編集
お大事に
私は今月初めにやられましたよ。
喉をやられて長いこと往生しました。
良いお天気で乗れなかったのは残念ですが良い休養になったのでは。
私もこの週末はのんびり過ごしました。
かずぅ 2011/11/27(Sun)21:08:58 編集
無題
こんばんは。こちらでは「初めまして」ですね^^

お体の具合は如何ですか?
かずぅさんも仰っていますが、よい休養と割り切るのが吉ですよ。

といいながら、この勇気ある撤退ってのがなかなかできないから
困っちゃうんですよねぇ(苦笑)

どうかお大事になさってくださいね。
よたろう URL 2011/11/27(Sun)23:51:41 編集
かぉ~
コメントありがと

お仕事お疲れ様~

風邪は少し良くなりました
み~しゃ URL 2011/11/28(Mon)00:22:14 編集
かずぅ~
コメントありがと~

週末にだけは体調崩さない様
気を付けてたんだけどね
病は気からって
休みだ~って気が緩んじゃうと
身体がフニャ~ってなっちゃうみたい

でも
のんびりできました
み~しゃ URL 2011/11/28(Mon)00:57:10 編集
よたろうさん~
コメントありがとうございます

身体は多少良くなりました
ご心配頂いてありがとうございます

昨日おとなしく寝てれば
もしかしたら今日走れたかもしれなかったけど
まぁ
休養日と割り切ればそれもよしかと

また遊びに来て下さいね~
今度一緒に走りましょう!!
み~しゃ URL 2011/11/28(Mon)01:03:59 編集
無題
今回行けなかったのは残念ですが、
何よりも体が大事ですからね。
無理せず、ご自宅で休まれるという判断は
正しかったと思います。

日曜日は今のところ天気は崩れない予報なので
どこかに走りに行けると良いですね(^^)
Akira URL 2011/11/29(Tue)22:04:40 編集
Akiraさん~
コメントありがとうございます

そうなんっすよ~
行けなかったのマジ残念でした
まぁ
身体壊しちゃったら
バイク乗れなくなっちゃうからね
風邪くらいで納めておきたいとこですね

日曜日は晴れるみたいですね
ただ
未だグズグズと鼻水をすすってる状態なので
果たして走りにいけるかどうか・・・
み~しゃ URL 2011/11/30(Wed)20:13:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS