忍者ブログ
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の雨と風はすごかったですね~
季節はずれの台風のようでしたね~

日曜の朝は6時に起床して
窓を明けるとまるで台風一過のよう
まだ少し雲は残ってるけど
強い雨と風に洗われた秋空を見上げると
まるで冬空のように澄み渡っている
けれど昨日の暴風雨をもたらした南風のおかげで
11月とは思えないモワっとした気温

ホットミルクと食パンにマーマレードを塗ったくった
軽い朝食を済ませライディングウエアを着込んで
7時出発

昨晩の天気予報では日中の気温が24℃の予想
ヒートテックインナーにハイネックロンT
その上に革の上下にライディングブーツ
11月中半にしてはかなりの軽装なんだけど
走り始めてもまったく寒くない驚くべき陽気
でもね
月曜からは寒くなるそうだから
皆さん気を抜かず風邪引かないようにして下さいね

環状2号線から横浜新道
国道1号から藤沢バイパスを経由して
国道134号線から西湘バイパス

強い南風の影響かところどころ潮が道路上に吹き上げ
ヘルメットのシールドを白く濁らす
西湘PAでシールドを拭いて視界の確保


時計は8時を回ったばかりだけど
出足も良くたくさんのバイク

これから上がっていこうと思ってる箱根のお山は

あれれ
雲の中

今日は午後から出かける予定があるので
昼までには帰宅しなくっちゃ
ってことで
今日のルートは真鶴道路旧道で湯河原に出て
オレンジラインから椿ライン
昨日の暴風雨でウエット路面と落葉は覚悟してたけど
椿ラインに入ると落葉の絨毯
ちょっとスロットルを開けるとズルっ
こりゃ練習になりませぬ~

のんびりと椿を登って大観山
 9:30am

雲の中っす

んでもって

エキパイからラジエターから落葉でバッチッチ
帰ったら洗わなきゃ


タイヤも全然端っこ使ってないし
やっぱ今日は朝練にならなかったな~

国道1号から元箱根に出て大芝から75号線で仙石原
乙女道路を途中で左折して長尾峠
ここも落葉の洗礼

御殿場から空き空きの東名で30分で横浜町田IC
正午帰宅

走行距離 226km
所要時間 5時間

あんまり練習にはならなかったけど
でも楽しかったぁ~


ついでにポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は台風のような大荒れの風雨でしたね。
夜中にバイクが心配になって見に行ったらずぶ濡れになっちゃいました。
今日は打って変わっての晴天。
しかも汗ばむような天気でしたね。
私は近場を流しただけですけど夏の格好でもよかったかな?と思うくらいでした。
かずぅ 2011/11/20(Sun)22:48:25 編集
無題
こんばんは(*´ω`*)
早起きして、箱根まで行かれたんですね!!

朝が苦手な私は、どうしても早起きできません・・・(´-ω-`)zzZ
私はお昼過ぎから走ったのですが、暑くて途中で一枚脱いだ程でした!

気温の上下が激しいので、風邪をひいたりしないように気をつけなくっちゃですね( `・∀・´)ノ
そう 2011/11/22(Tue)22:18:17 編集
かずぅ~
コメントありがと

土曜日はスゴイ天気だったね
このところ土日と連続で良い天気が無いから
日曜日は一気にバイクが出たみたい
落葉だらけの箱根路を結構な数のバイク走ってたよ
み~しゃ URL 2011/11/23(Wed)00:48:34 編集
そうちゃん~
コメントありがとう~

じさまは早起きなのでいつも早朝出発です(;^^)

だんだん遠くへツーリング行ける様になって来ると
おのずと早起きなって来るよ~

日曜は暑いくらいだったもんね
でもこの時期は昼間温かくても
夕方急に冷えてくる事もあるから
装備は怠り無くしないとね!!
み~しゃ URL 2011/11/23(Wed)00:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS