忍者ブログ
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ土曜日・日曜日と
連続して良い天気という週末が無いですね
今日も一日中降ったり止んだり


11月だっていうのに昼間は半袖のTシャツで過ごしちゃった

降らなければ洗車して
チェーンメンテやグリスアップなどもしたかったんだけど
束の間の止み間もいつ降ってくるかも判らないので
取り敢えずパーツクリーナーを買いに
家内のLEADを借りて近くのホームセンターへ
上は半袖TシャツにMA-1ジャンパー
下はスウェットパンツ
え?
11月でっせ?
これじゃ9月下旬の出で立ちジャン
どうなっちゃってんの?この暖かさ・・・

ホームセンター着いて
パーツクリーナー3缶を買い物カゴに入れ
お目当ての買い物は終わったから
さっさとレジ通して帰ればいいんだけど
何せ魔のホームセンター
工具やらケミカルやら防寒グッズやら
ウインドウショッピングならぬ商品棚ショッピング
あっちフラフラこっちフラフラ
時計を見るとパーツクリーナーを買い物カゴに入れてから
1時間半が経過してます
おやおや・・・
東名かっ飛ばせば御殿場まで着いてる時間だよ

通勤バイクに履いてく防寒シューズが
チェンジペダルで磨耗してそろそろ限界なので
買い物カゴに入れてホームセンターを出ると
あらら・・・雨

でも
家に着く頃には止んじゃって
さて・・・
どうする?洗車する?
帰ってきてLEADにカバーを掛けてるとまたポツポツ

それ程降りも激しくないので
物置の中の整理と
センサーライトの位置換えの為の電気配線作業
そんなことやってら暗くなってきちゃった

来週は久々のほったらかしツーリング
天気安定して晴れてくれるといいな~

motoGP最終戦は今年で最期の125ccクラスが終わり
moto2まで間のインターバル
ちょっとチャンネル変えてW杯バレー
お~ニッポン勝ってるね
にしても中国のエースアタッカー水戸泉みてっ
あらら
俺が見始めたら21歳コンビの新鍋とパンジェンシー江畑が
ミス連続で中国の7連続得点
こりゃ俺が見ない方が良さそだね
チャンネル変えてmoto2見ましょ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は稲妻フェスに行ってました。
最近雨天時走行が得意(笑)
hana URL 2011/11/07(Mon)16:12:07 編集
かぉ~
コメントありがと

雨天走行でも昨日くらい暖かいと
それ程苦じゃないよね

雨中に乗るのも嫌いじゃないけど
遊びで乗る時はできればスカッと晴天の日がいいね
み~しゃ URL 2011/11/07(Mon)23:33:30 編集
無題
コンバンワ(*'∀'*)
ウサコちゃんと同じ名前のてんですw
最近は週末になると変な天気ですよね~(・ε・)
雨の中の教習所通いはしたくなくて週間天気陽を眺めておりますw
ツーリングですかぁ(。´艸`)イイナァ
良いお天気になりますように~♪
てん URL 2011/11/08(Tue)17:37:52 編集
てんちゃん~
コメントありがとうございます

週末になると天気崩れて
なかなか予定が立てにくくて
困っちゃいますね
教習の予約は先に取れちゃってるから
教習の時間だけは雨降らないといいね

ツーリング
免許取れたら行こうね!!
み~しゃ URL 2011/11/08(Tue)22:42:12 編集
おじゃまします!
み~しゃ様
はじめてお邪魔します。
いつもコメントありがとうございます。
毎週末、天気予報とにらめっこですよね!
ここのところ、両日晴れってことがないですね~
今週末は良いお天気になることを祈ってますね!
EMIKO URL 2011/11/09(Wed)20:29:46 編集
EMIKOさん~
コメントありがとうございます
ようこそいらっしゃいました

今週も土曜日はあまり天気が良くなさそうですね
日曜日は何とか天気回復しそうなので
奥久慈ツーリング執行できそうで
ホッとしています
10日遅れでの紅葉の状態
ツーレポでお知らせできそうです
み~しゃ URL 2011/11/09(Wed)23:47:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS