忍者ブログ
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかさ毎週毎週
週末になると天気崩れるね

と言いつつも
毎週バイクには乗れてるんだけどね

先週は日曜日
久々に味の素スタジアムにドラで

我がFC東京vsヴェルディーの試合を見に行きました
結果は1-1のドロー
でも
久々のスタジアム観戦楽しかった~


今日は
明日が雨だっちゅーんで
6時に起きていそいそとCBでお出掛け

環状2号線から保土ヶ谷バイパス~国道16号
淵野辺から主57号線~主54号線
高田橋を渡って県511~県510で串川橋に出て
国412号線青山から道志みち(国413)
でも今日は道志みちはちょっぴりしか走らないで
梶野から県518号線
篠原から県517号線
秋山温泉の手前で主35号線に乗り換え上野原
ちょこっと甲州街道を走って本町から主33号線
桧原村に出て檜原街道から奥多摩周遊道路


都民の森ではきれいな紅葉

紅葉狩りで混んでるのかな?って思ったけど
気持ち良いペースで走れました~

三頭橋から国139号線で小菅村
村役場から主18号線で丹波山に出て青梅街道大菩薩ライン(国411)
ここも交通量少なく楽しい~

柳沢峠では

綺麗に富士山が見えました~
柳沢峠からはなかなか富士山見えないんで超ラッキー

大菩薩嶺も

綺麗な紅葉でした

今日は走りに来たので写真はちょっとです

甲府盆地に下って大菩薩ラインを左に折れて
フルーツラインで勝沼

甲州街道に出たら東京方面
笹子峠なんかクネクネっと行っちゃおうかな?
って旧道を登って行ったら
道路崩落で通行止めだって
したらもっと手前に看板出しといてくれたらいいのに~

通行止めのゲートでUターンして
再び甲州街道
ピースサインを発信したらクルーザーのライダー
両手離しでWピース
嬉しいけどそこまでしてくれなくってもって・・・

初狩小学校東信号を右に折れて
県道712~県道705で都留

丁度お昼なので
都留文科大学近くの洋食屋で

ランチサービスのハンバーグステーキ
ドミグラスソースが濃い目でちょっと美味しかったです
ガストよりはましかな?って感じ

お腹も満たしたので
CBにもご飯食わせて
主24号線

朝ちょこっとしか走らなかった道志みちに再び出て
道の駅どうし

11月だってのにポカポカ陽気
今日のいでたちは
ヒートテックインナーにロンTネックウォーマーに革の上下
そんだけ
それでも止まるとけっこう暖かくて


ソフト部発動しちゃいました
道の駅どうしのお豆腐屋さんほたるの豆乳ソフト

ちょろっと休憩して出発
梶野まで戻ってきて
何となく走り足りないので宮ヶ瀬湖に出て
そんでも走り足りない気がしたんで
ヤビツ峠回って帰る事にしました

ヤビツを越えて
国246に出て帰路につきます

明日は天気悪くて走れそうにないので
雨さえ降らなければメンテに勤しもうかと思い
切れていたチェーンクリーナーを
2りんかんつくしの店に寄ってお買い物

東工大の脇を通って
保土ヶ谷バイパスに出て帰宅~

走行距離 358km
所要時間 約11時間
ピースサインリピート率 5割くらいかな?

あ~今日も楽しかった




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそう!奥多摩はいつまで走れるのですかね~?
hana URL 2011/11/07(Mon)16:11:30 編集
かぉ~
コメントありがと

雪が降るまであと僅かだね
引き続き気温が高いといいんだけどね~
み~しゃ URL 2011/11/07(Mon)23:28:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 変な陽気 HOME 憂鬱… >>
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS