忍者ブログ
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時半に起きて外を見るとすっかり雨は上がってるし
北の空は青空も
路面はまだ濡れてるけど行けそうネ!

のんびり準備を始めて
朝飯を食って
CBで8時出発

さてと
どこに行こう
例によって行き先も決めづに環状2号線
さぁ
保土ヶ谷バイパスか横浜新道か?

明日はほったらかしツーリングなので
今日はショートプログラムで
横浜新道から国道1号線
国道134号線から西湘バイパス

西湘PAでお手水とコーヒーブレーク
せっかくいい天気で暖かいのに
案外バイク少ないですね~

早川で降りて真鶴道路
富士山はキレイに見えてるんだけど
箱根のお山は雲の中

さてと・・・
どうしよう?
久々椿を登る?
けど雲がねぇ
135号線をそのまま直進で熱海まで

来宮から梅園の横を通り梅園ラインで山登り
まだ路面が濡れてるのでホニョ~っと走ります

熱海峠から湯河原峠、十石峠を越えて元箱根
大芝から仙石原に抜けて長尾峠から再び乙女道路に出て
御殿場
ずっと路面が乾いてたり濡れてたり
まぁ昨日の雨で仕方ないね
長尾峠は落葉も多くてちょいと不完全燃焼だなぁ~
まぁ昨日の雨で仕方ないね

御殿場から東名
足柄PAで丁度正午
かき揚げうどんのお昼ご飯
CBにもご飯食わせてさぁ帰りましょ

この時間だと東名も空き空き
ぬおわでず~っと走れます
大井松田の手前で覆面に捕まってるクルマ発見
ヤバヤバ気をつけなきゃ

気持ちよく走って
横浜町田ICで降りて保土ヶ谷バイパス
14時帰宅

はぁ~今日も楽しかったぁ

走行距離 230㎞
所要時間 6時間


今日は写真ありません~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~
いまだ咳コンコンしながら、おじゃまします!
地元バシバシの環2やら保土ヶ谷バイパスやら~
うふっ(^^)/
ちなみに新道は嫌いな私です。
(合流が怖すぎる。。。)
今日は絶好のお天気でしたね~
いいなぁ~えぇ、私は仕事です。
明日も明後日も仕事です。
ちなみに、足柄PAでは桜エビご飯が好きです。
でもこれって季節物?
明日もお出かけですか?
いいなぁ~
ひとしきり嫉妬するオバサンでした!
ヨーコ49 URL 2011/11/12(Sat)23:10:47 編集
ヨーコさん~
コメントありがとうございます

あれれ
お風邪まだ良くならないですか?
暖かかったり寒かったり体調管理が大変ですよね
どうぞご自愛下さい

久しぶりの週末の連続晴れなので
欲張って今日も明日も走っちゃいます~

桜えびご飯
今日は見掛けませんでした
もしかしたら季節モノかもしれませんね

オバサンって・・・
同じ年じゃないですかぁ
俺はお兄さんって思ってますよ~
み~しゃ URL 2011/11/12(Sat)23:34:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS