忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マグロ買って来ましたよ~
8時出発
横浜環状2号線~鎌倉街道~横浜環状4号線
朝比奈峠を越えて逗子から134号線のお決まりのコース

葉山御用邸の先
長者ヶ崎からの富士山はくっきり綺麗でした~

京急三崎口駅前から三崎港まで早くも渋滞 
9時45分三崎港到着
お~結構掛かったな~

三崎港直販センター「うらり」では既に沢山の人・人・人
センター内はごったがえしてました
主婦じゃないんで品物が安いのかとか
良いものなのか詳しくは分かりませんが
まぁイベントだし
そんなもんかな?と

三崎港で買い物も終わって
三浦海岸経由で岐路に着きます
横浜横須賀道路日野インター付近で昼過ぎたんで
前から一度寄ろうと思っていた
Biker's Cafe HangLooseでランチ
お勧めのタコライスとエスプレッソコーヒーのセットを頂きました
美味しかったです

環状2号線で無事帰宅

そうそう
白バイ隊員の為に開発されたグローブですが
「まぁ そんなもんでしょ・・・」と言う感じです
朝はかなり冷え込んでいたので
右手にいつもの革グローブ
左手に白バイグローブをはめて実験
革グローブの方が若干冷えを防いでくれるかな?
という程度
極寒時はやはり何をしようが手の冷えは防げないという結論に
やはりグリップヒーターかな?・・・

帰りは気温も上がってきたのでインナーグローブを脱いで
白バイグローブだけでも全く支障なし
値段の割には「ちょっと良くね?」
という実験結果でした


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ お帰りの際ポチっとお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆彡
いよいよお休み突入、マグロもGetですね
今日はちょっと暖かだったので、狭山のカルフールまで
買い物がてら高速飛ばして来ました。
mail…送ったので大丈夫だったでしょうか。
お返事は来年でも全然構いませ~ん。
楽しみに待ってますね
OKYO 2008/12/29(Mon)16:48:12 編集
こんばんは。
三浦は今が混雑でしょうねぇ~
うらりは意外に狭いですよね・・・

私もHangLooseに行ったことがあります。
マスターが写真を撮ってくれました。
私はフレンチトーストを食べたけど美味しかった~とっても雰囲気のいいカフェですよね。いつかご一緒できるといいですね。

グルップヒーターは悩むけど、もう12月も終わりだし、1~2月我慢できれば・・・
りのん 2008/12/29(Mon)21:41:01 編集
OKYOさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

レス2通分まとめてでさせて頂きますね~

狭山のカルフールまでですか
バイクで?
予報に反して天気も良く比較的暖かだったので
もしバイクなら気持ち良く走れたのでは?

メールの件ですが
頂いてすぐに返信したんで
このコメントを頂くまで
届いているだろうと信じていましたが
帰宅して調べてみると
返信先を間違えてたみたいです
OKYOさんのアドレスじゃなく
メールフォームのアドレスに返信入れちゃったみたい
ごめんなさい

ブログを始めて
確かに時間がなかったりとか
寝る時間を遅らせたりとかありますが
こうしてこのブログを見てコメントを下さる皆さんが
本当に励みを下さるので
楽しく頑張ることができます
本当に辛い時は更新が空いちゃったりしたりするかもしれませんが
マイペースでやってますのでこれからもよろしくお願いします

画像の件ですが
俺もあまりPCは得意じゃないので
ご助言致しかねますが
やはり画像処理ソフトをインストールされるのが
一番楽かと思われ・・・
maverick 2008/12/30(Tue)11:22:05 編集
りのんさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

うらり ごちゃごちゃでした~
普段行っても結構混んでるのに
えらいこっちゃになってましたよ~

HangLooseはりのんさんのブログで行った事知ってましたよ~
普段ソロで走る時の飯はコンビニとか牛丼なんですが
折角前も通るので一度寄ってみようかなと思い

飯食う時がっついてたので
壁の写真のW400に乗る綺麗なママを見るの忘れた~
失敗失敗
フレンチトーストとサンドウィッチとタコライスと
迷ったんですが一番ボリュームのありそうな
タコライスをチョイスしました
コーヒーセットで800円は安いですし
雰囲気いいですしね
行ったとき客俺一人だったのでマスターともいろいろ話もできて
寄って良かったです

毎月「タンデムスタイル」というバイク雑誌を買ってるんですが
今月号で電池を入れて発熱するインナーグローブが紹介されていました
ちょっとこれをネット等で調べてみようかと思ってます
maverick 2008/12/30(Tue)11:51:38 編集
そうなんです
埼玉の狭山市のカルフール。ご存じですか!?
なんせ思いつき人生の2人なので、走りながら信号待ちで行く場所を決め、
着いてから自転車用の荷紐って言うのかな、あれ買って
オマケにパンパース(おむつ)の箱に品物詰め込んで
だんなのZEPHYRはかなりカッコイイことになってました(笑)
今日は気温が低いみたいですが、昨日一昨日は絶好のツー日和でしたね。
うちからだと関越大泉~圏央道なんですが、その日は関越練馬から。
珍珍珍(さんちん)って関越手前のラーメン屋が好きで、
そこで食べてからひとっ走り行ったんです。
暖かくなって、こちら方面走られることがあったら是非誘って下さいね。
あまり長く家を空けない程度しか無理なのですが…

うちも昨日は掃除掃除掃除、2人でずっと掃除してました。
だんなはまたドラもバラして磨いてました
今日は残念ながら気温が低そうですね。
みなさん今年最後の走りをされるのかな?

mailの件、そうだったんですね
maverickさんでもそんなことがあるなんて…ちょっと安心。。。

画像の件もありがとうございます!
頑張ってみますね。
かぶってしまうかもしれませんが、本当に色々お世話になりました。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します♪
OKYO 2008/12/31(Wed)07:39:31 編集
OKYOさんへ
いよいよ2008年も最終日になってしまいましたね

狭山のカルフールは行った事はないですが知ってますよ

パンパースの箱積んだぜファー
見てみたかったです
さぞカッコ良かったのではないかと
と言いつつ俺も三崎にマグロを飼いに行ったとき
タンデムシートにはソフトタイプのクーラーボックス
サドルバックの片方にはでかすぎて
ふたの閉まらない箱入りのタラバ蟹が
カッコいいはずのドラがすっかりそば屋の出前さながらに

今のところ来年のツーリング予定はまだ立てていないんですが
そちらにお伺いする際は連絡させて頂きますね

画像の件はあまりお役に立てずすみません

それでは良いお年を!
来年もよろしくお願いします
maverick 2008/12/31(Wed)16:18:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS