忍者ブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暮れの特別番組で見たいテレビが目白押しで
昨日も昼からCSで「るろうに剣心」の一挙放送と
気ままに寄り道バイク旅を掛け持ちで
3時半から地上波で「のだめカンタービレ パリ編第1部」

今日も昼から「るろうに剣心」を3時まで
「のだめカンタービレ パリ編第2部」
昼間の暖かい時間帯にグウタラとテレビなんか見てたら
乗れないじゃん!

ってことで
のんびり起きた朝に昼までのちょい乗り

今日のお相手はVOLTY
なんせ家内がち~っとも乗らないので
バッテリー上がりも心配だし
たまにapeよりもちょっと大きな
違うタイプのBIKEで
コーナーワークも試してみたかったし



 

大黒埠頭

それにしても



このいでたちで

 

ピンク色の時計まで着いてる
LADY’S仕様のBIKE・・・

オカマかハードゲイ?
なるべく人に見られない様にとっとと写真撮影終了~

大黒大橋からのMM21方向
バックに富士山で良い景色でした

 

これで
今年の走り納め

ここ1週間は関東地方天気も良いみたい
良いお正月になりそうですね

このブログをご覧の皆さん
2008年もつたない文章にお付き合い頂きありがとうございました
内容の無い記事にコメントを頂いた皆さん
皆さんのコメントのお陰でブログを続けて行く糧にさせていただきました
お付き合い頂き本当にありがとうございました

2009年も皆様にとって良い年になるようお祈りし
2008年最後の投稿とさせて頂きます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ‘~
いっぱい書いたのに~
酔ってないつもりでも酔ってるのかな~
全部消えちゃった~(泣)
また書く元気が出たら書きます~(ToT)

年がかわってリニューアルですね♪
maverickさん、今年も頑張って下さいp(--^)q
OKYO 2009/01/02(Fri)01:54:43 編集
OKYOさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます

コメント消えちゃったんですか?
リニュアルしたので
判りにくかったでしょうか?
ごめんなさい

メール頂いたんですが
メールサイズが大きすぎて
プロバイダーのウイルスチェックに引っ掛かってしまい
本文が削除されてしまいました
もし長文で頂いていたのなら
できれば2通に分けて頂くと
ウイルスチェックに引っ掛からないと思うのですが・・・
色々面倒くさくて済みません
maverick 2009/01/02(Fri)02:13:22 編集
違うんです~(>_<)
リニューアルのせいじゃないんです~
なんかどっかのキーを触ったら消えちゃったんです~
も~いいんですけどね

でもどうでもよくないのがmailです。
写真を張り付けたんですよ、そのまんま。
やっぱり重くてダメなんですね。
maverickさんはどうやって送ってるんですか?
また正月早々質問ですみませ~ん急ぎませんから~
OKYO 2009/01/03(Sat)08:51:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS