忍者ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝早く起きて
ちょろっと走りに行こうと思ってたんですが

昨年末29日に放送された
「FC東京年末スペシャル」
天皇杯準々決勝を観に行ったので
放送時間に帰宅が間に合わず見れませんでした
そ言えば再放送が本日4日だったような・・・

朝6時半に起きて早速ネットで放送時間のチェック
11時から・・・
って事は11時帰宅?
するって~とちょいと距離走るとなると速攻で出ないと?
・・・で
様子見に外出てみると極寒!霜柱立ってる!凍死しそう!
う~どうしよう・・・

な~んて迷ってる時は大概ウダウダして出ないんですよね
出る時はシャキッと出ないと駄目なんです
元来怠け者なもんで・・・

テレビなんて録画しとけばいいじゃん!
っとお思いになられる方も多いと思いますが
実は現在テレビ付きパソコンのハードディスクが壊滅
ただのテレビ受像機と化している為
DVD撮れないんですぅ~
ビデオは暫く使わなかったら機嫌損ねて音声しか撮れなくなっちゃったし
リアルタイムで見るしか手段がないのです

ということで現在10時10分
今に至っている次第です
はぁ~

でも折角の休みちょっとでも走りたいな~
また3時から走りに行くかな~

などと打ってるとテレビで「津波速報」
伊豆諸島・太平洋沿岸に津波警報?
どこかでデカイ地震でもあったのでしょうか?
三浦半島や伊豆方面にツーリングで行かれてる方大丈夫かな?

新しい情報で三浦・相模湾の津波到達時刻は12時
高さは50cm程度みたいです
お気を付け下さい

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ お帰りの際にポチっとお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
津波!!
初乗りで三浦半島まで行ってきました~
津波は大丈夫でした。
マグロのお店はお休みのところが多くて、何も食べずに走ってました~
県道の215号線が好きで、あのあたりを走ってきました。215は私の誕生日なので好きなんです。
りのん 2009/01/04(Sun)19:35:36 編集
りのんさんへ
おかえりなさ~い

津波大丈夫でしたか
良かった良かった

俺も215号は大好きです
特に風力発電の風車から
毘沙門湾に降りて行く時の風景
毘沙門湾と江奈湾との岬ひとつ隔てただけなのに
ガラッと変わる海岸線の風景
大根畑から金田海岸が目の前に迫るダウンヒル
走水から横須賀の街を挟んでの富士山
近場でこれだけのロケーションを楽しめる贅沢は
本当に恵まれてると走る度に思います

俺はといえば
結局一日ウダウダしてしまいました

りのんさんのお誕生日
2月15日ですね
え?21月5日?
んなこた~ない!
maverick 2009/01/04(Sun)20:51:14 編集
215
そうなんです!!
まさにそのルート!!
風力発電から毘沙門湾のあたりなんかサイコーです。ユーミンを大声で歌いながら走ってきました。
昭和4?年2月15日が誕生日です~

りのん 2009/01/04(Sun)21:59:54 編集
りのんさんへ2
あっ
さっきのコメントで走水から横須賀の街挟んだ富士山は
もう215号じゃなかったです
国道16号線でした
帰りは佐原から横横ですか?

ユーミンはアルバムの曲までは知らないので
どうコメントしていいのか判りませんが
きっとあの風景にピッタリの曲があるんでしょうね

今年の2月15日は日曜日ですね!
Birthday Touringですか?
maverick 2009/01/04(Sun)23:01:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS