忍者ブログ
[201]  [200]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~
寒い
朝晩だけかと思ったら昼間も寒い
正月休みに合わせた様に寒波襲来・・・
折角乗れる時間が沢山あるのに
こう寒くちゃ凍死覚悟で乗らなくっちゃ(大袈裟!)

でも越後湯沢にやっと雪が積もったそうです
スキー場も一安心でしょうね
暑いだ寒いだ自分中心に愚痴ったらいけないですね

今年もあと5日
何度かヒヤッとすることもありましたが
事故も起こさず1年を過ごすことができました
皆さんはこの一年のBIKE LIFE如何お過ごしだったでしょうか?

ドラを買ってからこのブログを始めて
当初はニヒルで格好いいブログにしようかと目指してましたが
元来おちゃらけてて格好悪い人間が背伸びしたって続く訳もなく
最初に比べてテーマや文面も「同じ人?」と言うくらい変わってます
自然体で配信して行こうと思いますので
こらからもよろしくお願いします



にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ お帰りの際ポチっとお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒いですね。
私もこの一年はWちゃんのおかげで楽しいバイクライフでした~立ちゴケは2回もしちゃったけど。
乗らないのは年末年始だけです。帰省があるので。何と帰省先は越後湯沢です。
バイクは寒くても頑張って乗りまっせ~
グリップヒーターをどうしようか?悩んでます。あの配線がちょっと気に入らなくて・・・
りのん 2008/12/27(Sat)10:44:36 編集
りのんさんへ
こんにちわ
コメントありがとうございます

ブログのデザイン変えたんですね!
さっき遊びに行って
「間違えた?」
一瞬ビックリしちゃいました

帰省先は越後湯沢ですか!
記事に偶然その日のNEWSを書いたんですが
BIGO!って感じですね

寒いっすが頑張って乗りましょう~
グリップヒーターは俺も2年越しで悩んでいるんですが
未だ装着してません
冬の何日間だけの為に着けるのもちょっと抵抗感もあり・・・
maverick 2008/12/27(Sat)16:55:54 編集
やっとゆっくり…
と言っても、お仕事されてたり、皆さん同じく
睡眠削らないと、なかなかゆっくり書き込めないですよね。

私がそうですが、弱い人間はつい強いふりをしてしまったり…
でも、やはり自然体が一番だと思います。
気づいてみれば、カッコつけてて不自然な人ではなく、
自然体の人をいいなぁと思っているし、
結局そういう人がカッコイイんだと思います、なぁんて、
ちょっとカッコつけちゃいました!?ごめんなさいです~

でも私から見るとmaverickさん変わってないですよ。
そのま~んまでいいと思いま~す。
けど、恐ろしいのは会ってお互い印象が変わること。
文字の世界と現実って違いますよね???

何はともあれ今年ももう終わり。
来年も変わらず頑張って下さいね~応援してま~す。
OKYO 2008/12/30(Tue)05:13:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やばっ!! HOME おぉ~ >>
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS