忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本潰し
また出ましたね
開幕したF1グランプリ
トヨタ勢が6位・8位と予選通過を受け
「毛唐」主導のFIAは
レギュレーション違反で予選除外を発表
決勝はトヨタ勢最後尾スタート

拍手[0回]

PR
何っ!この寒さ
桜咲き始めたんだよ~
勘弁してよ~
明日は今日より寒いんだって・・・
お願いしますよ~・・・・・・・・・

拍手[0回]

出勤しようと玄関を出ると
ボソボソ雪が舞ってました
急いでネックウォマー装着
寒かったよ~

拍手[0回]

WBC
やっぱ今日の話題はこれでしょ

頑張りましたね侍JAPAN
岩隈良いピッチングでした!
一発は事故みたいなもの
相手もプロなんだから仕方ない
やはりここぞという時はイチローですね
韓国戦ではダルちゃんが苦しんでましたね
肩に力入っちゃったかな?
でも最後は見事に締めて良かったです
どちらかというとサッカー派なんですが
日の丸背負って戦ってるのを応援しない手はないですよね

週末にはサッカーもW杯予選
侍JAPANに負けずに
頑張れ侍ブルー!

拍手[0回]

朝からすんごい風ですね~
春二番?
朝起きて雨がもちそうだったら
昨日お留守番のスーパーボルくんで
午前中だけ走りに行ってやろうかな?
と思ってたんですが
外へ出てみると低く鉛色の雲が
南から北へビュンビュン流れてて
こりゃ昼まで持たないなと思い
のんびり「東京マラソン」を見始めました
なんか毎年悪天候なイメージですね
せっかくなんだから良いコンディションで走らせてあげたいな~

女子で優勝したパチスロ屋の那須川瑞穂選手が
爽やかでいかったですね
久々の美人ランナーの登場です
絹川愛ちゃん以来の発見かな?
最近は綺麗なアスリートが多いですね
男子アスリートは興味がないので
イケメンくんを全然知りませんが…

東京マラソンが終わって
CATVで成海璃子ちゃん主演の
「あしたのわたしの作り方」を見ました
璃子ちゃん美人さんですね~
「瑠璃の島」で初めて見た時はぶっ飛びましたけどね~
この娘大人になったらどんだけ綺麗になるんじゃ~
って…

一瞬晴れ間が出たんで
「おっつ!ちょっと乗るかな?」と思い
外に出てみると何と天気雨
変な天気っ
今日はダメだな~
いいや
暖かくなってきたし帰宅後夜走しろ~っと!

拍手[0回]

今日からアクアラインがETC限定で千円ですね
今仕事で浮島の入口の付近を走ってますが
かなりのがアクアラインに吸い込まれて行きます
海ほたる駐車場は満車&渋滞の表示
こぞって千葉へ向かっている様です

浮かれ気分の中
ひとつ疑問なのが乗用車もバイクも一律千円ということ
常識から言えばバイクは五百円じゃね?
ETC機の価格にしても街中の駐輪場にしても
今回の高速料金にしても
バイクに対しては公平を欠く事が多すぎやしませんか?
助成金騒動でみんな熱くなってるけど
冷静な頭で上手にETC特権を利用してください

って
ウチのバイク達着いてないし…

拍手[0回]

あまりにも荒天なので
気分晴らしに映画観に来ました
今日から公開のホノカアボーイです~



拍手[0回]

今日は風が冷たかったですね
けど風が止むと御今日様のパワー全開
とたんにポカポカになります
風向きが北寄りから南寄りに変わりさえすれば
本格的に春の到来ですね
しかしやはり朝晩は冷え込みも厳しく
ドラを買ったばかりの時は何かと理由を付けて
仕事からの帰宅後夜でも乗ってたのが
スーパーボルくんの場合乗りたいんだけど
実行までは移していません・・・
まぁ
通勤でバイクで帰って来てまた寒い思いをしなきゃならない
ってのが億劫になる原因とは解ってはいるんですが・・・
それにしても一昨年に比べて確実に気力が低下しています
歳のせいか?

拍手[0回]

暖かかったですね~
このまま気温が高い日が続くといいですね

今週末のFC東京は埼玉スタジアムで浦和レッズ戦
残念ながらチケット争奪戦に破れ
スタジアム観戦はできないのでTV観戦
土曜日は午前中走りに行ってこようかな?
でも天気予報雨なんだよな~

拍手[0回]

昨晩から朝に掛けて関東平野部
積雪3~5センチ?
バイクで出勤無理かな?
と思って朝早く起きてみたら
雪なんか降ってねーじゃねーかよっ!
日曜日の雨といい振り回され放しの天気です
週末も悪そうだし
嫌だ嫌だ

拍手[0回]

最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS