忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京多摩市の
多摩テック今年の秋に閉園なんだって
HONDAの業績不振から
HONDAの子会社が運営してる多摩テックは
入場者数も減っていて閉園決定だそうです
ちっちゃい頃はよく連れてってもらったんだよね~
ゴーカート乗りに

寂しいニュースです

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ お帰りの際にポチっとお願いします 

拍手[0回]

PR
週末晴れる様なの
でどこ行こうかな?と考えてたり
一緒に走ってくれる人いないかな~?
と走友募集してたりしてたら

のらくろさんから
コメント頂き

「明日であれば
 お昼近くにみなとみらいエリアか山下公園集合で
 中華街で食事するもよし、デニーズ山下店でもよしで
 その後、本牧磯子湾岸道路通って幸浦NAPS物色するってのは如何でしょ う??」

とのこと
早速その案に乗っちゃいましょう!
参加ご希望の方は一番下のメールフォームから!
尚、本日22時までの締め切りとさせていただきます~
俺の携帯のメアドご存知の方は明日の朝でもいいですよ~

拍手[0回]

今日から春です
さぁ
今年もいっぱい走るぞ~

拍手[0回]

昨晩の雨と今日の風
関東地方低気圧の真っ只中で
バイクどころじゃありませ~ん
明日はの予報
三浦でも行こうかな?
寒中ツーリング行く人この指と~まれ

拍手[0回]

何だかタイトルがヘヴィですね~
と言うのも
今日の昼のニュースで
どっかの航空会社の旅客機の機長が法律で禁止されてる
着陸時の電子機器使用禁止を無視し
デジカメで計器類や滑走路の画像を撮影し
ネットで公開していたそうです

人の命を預かる機長が
そんな軽率なそして法を犯してまで
写真を撮る必要がどこにあるのか?
万が一電子機器の使用で
飛行機に何らかの支障が起きて
最悪墜落なんてことをいい大人が考えないんでしょうか?

最近 死というものを軽んじ過ぎてないでしょうか?
それはテレビゲームで安易に殺人ができたり
出演者の誰かを死に至らしめないと成立しない
「殺し屋ライター」野●伸二のドラマが人気だったり
人の死が日常化し過ぎてはないでしょうか?
自分が子供の頃は殺人事件が今ほど毎日ニュースになる
なんてことはなかった様な気がします

現に自分もテレビや映画で
動物が死んでしまうストーリーの物語は
涙することもありますが
人が死んでしまう物語やドキュメンタリー等は
冷血漢ではないかと思う程何も感じません

子供がいないので今学校でどんな教育がなされているのかは解りませんが
今の先生は人の死というものを子供に教えるなんてことしてるのでしょうか?
自分が小学生の頃はまだ軍人上がりの年配の先生がいたので
リアルに人の死を語り聞かせてもらう機会が多くありました
人の死や殺人に対する意識が希薄になって来ている様な気がしてなりません

拍手[0回]

第二次補正予算案が成立し
定額給付金がばら蒔かれる事になりました
1万2千円貰ったら何に使いましょ?
やっぱりバイク用品かな?

拍手[0回]

今 川崎にいます
フロントガラスにはポチポチと雨粒
平日ツーリングに行かれてるhiroさんが帰宅されるまで
が激しくなりませんように

今週末は土曜日が残念ながらの予報
日曜日は回復するようです
でも寒いって!

拍手[0回]

3月20日
横浜横須賀道路馬堀海岸ICが
開通するそうです
今まで横浜から観音崎まで
渋滞なしで55分掛かっていたのが
45分と10分短縮になるそうです
急ぐ時はいいけど横横高いからな~
たぶん利用しないんだろ~な~
フェニックス通り好きだし…

拍手[1回]

昨日に比べると
今日は暖かいですね
昨日の日暮れ時はホント寒かった
でも
一昨年の秋から転職を機に
バイク通勤になって以来何となく寒さに強くなった気がします
寒さも慣れてくると感覚が麻痺してくるんすかね?
覚醒剤のジャブ中ならぬ
サブ中?

ってか
寒さに対しての装備が
毎日の通勤によって解って来たんでしょうか?
な~んか昨年の冬より楽なんですよね
でも
北海道や雪国の方に比べたら
雪の積もる事もほとんどない横浜
寒いとか言ってたら贅沢っすよね

拍手[0回]

寒いっすね~
朝方晴れてたんですけどねぇ
今日も走りに行ってる方も
いらっしゃるんでしょうね
俺は仕事です

夕方からところによりだって!

お天道様が出てれば
多少は寒さも緩和されるんですが
この曇り空じゃ空を見上げただけで
余計寒くなりますね

明日の予報は
最低気温零度!
最高気温9℃!
さてさて走る勇気が湧くかどうか

拍手[0回]

最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS