忍者ブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風が冷たかったですね
けど風が止むと御今日様のパワー全開
とたんにポカポカになります
風向きが北寄りから南寄りに変わりさえすれば
本格的に春の到来ですね
しかしやはり朝晩は冷え込みも厳しく
ドラを買ったばかりの時は何かと理由を付けて
仕事からの帰宅後夜でも乗ってたのが
スーパーボルくんの場合乗りたいんだけど
実行までは移していません・・・
まぁ
通勤でバイクで帰って来てまた寒い思いをしなきゃならない
ってのが億劫になる原因とは解ってはいるんですが・・・
それにしても一昨年に比べて確実に気力が低下しています
歳のせいか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~
確かに最近の天気/気温だとまだ本格始動はし辛いですね~
でも来週からは超ポカポカだそうですよ(^∇^)

通勤で乗れるのは私から見たら羨ましいのですが
通勤とツーリングは違いますね。やっぱり。

私も気軽に乗れるセローのような2台目が欲しいな~なんて・・・
でーみ URL 2009/03/13(Fri)10:16:12 編集
無題
こんばんは~(^-^)/
12日は仕事で青梅に行ったので、帰りに吉野梅郷に寄って来ましたよ~♪
ポカポカ陽気で春を楽しんで来ました。
二輪の免許を取得して初めての冬でしたが、乗りたい気力はあるものの、諸々の事情で不完全燃焼…来シーズンは気力も失せてしまうのかなぁ?(^^;)
hiro URL 2009/03/13(Fri)18:46:27 編集
でーみさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

すみません
二通まとめてのレスです

週末走りますよ~
でも今日の午前中は暴風雨でNGですね
家族は家内と猫2匹とうさぎ1匹だけなので
特に家族サービスの必要もないので
寂しいやら嬉しいやら気ままにバイク三昧です
ただ休みの日にゆっくりかまってやってないので
全身毛だらけの子供たち?
の態度が冷たいのが玉に瑕です

通勤も楽しいですよ~
何より毎日乗れるってのがいいですね
通勤時間も片道30分以内なので
寒くても雨でも嫌になる距離ではないので
毎日プチツー気分で乗ってます
「今日はもうちょっとあの角を小さく曲がってみよう」
とかテーマをもって乗るようにしてるので
いい練習にもなりますし

XV1900だとちょいと気軽にはって訳にはいかないですよね
250くらいの手軽に乗れるのが欲しい気持ち分かりますよ~
思い立ったが吉日!
買っちゃえ買っちゃえ~
・・・と悪魔の囁き
maverick 2009/03/14(Sat)07:11:11 編集
hiroさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

青梅のレポート見ましたよ~
綺麗ですよね
山一面淡い色で曽我梅林より絵になりますよね

確かに冬のバイクは辛いですからね
通勤で乗ってるので「習慣」になっちゃったから
苦も無いんですが
わざわざ「乗るぞ~!」だと億劫になっちゃうと思いますよ
判る判る!
テンションは上がってるんだけど身体が動かないって
俺しょっちゅうあるし

>来シーズンは気力も失せてしまうのかなぁ?

んな!淋しいこと言わないでよ~
頭は冷静に心は熱くオールシーズン頑張ろう!
年金支給されるようになっても
maverick 2009/03/14(Sat)07:30:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/01 み~しゃ]
[01/01 み~しゃ]
[01/01 バイクおやじ]
[01/01 イツヲ]
[11/03 み~しゃ]
[11/01 sarimame]
[10/30 み~しゃ]
[10/29 sarimame]
[10/27 み~しゃ]
[10/27 み~しゃ]
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
み~しゃ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/05/02
趣味:
ツーリング&FC東京
自己紹介:
40過ぎてからの二輪免許取得で
新たな世界を垣間見ています
もっともっと色々なところへ行って見たいと
ドラッグスターとCB400で激走中!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS